個別表示

ずっとのんびり…

アップロードファイル 513KBアップロードファイル 527KBアップロードファイル 496KB

日向ぼっこであたたまり とろんとしている
いるPくん
帰宅してゴロンとしているPくん
夜は人のくぬもりを求めて脚の間に挟まって
まどろむPくん
ずっとのんびり……いいな( ̄∀ ̄)

白梅の画像も送ってくれたのでオマケ♪

ジェナーママ 2024年01月30日(火)08:56

今日は暖かい様ですね。
Pくん まどろんでますねぇ(^o^)
癒されます。
白梅も見事ですね。
春はそこまで来てますね!

私は嫌な花粉症とのお付き合いが待ってる…(泣

ドゥルルパパ 2024年01月30日(火)10:16

ぱろくんおはようー♪

今朝もお散歩でお会いできたみたい(^^)v

わんちゃんの寝顔の可愛さがヤバくてヤバくてたまらん
*\(^o^)/*

うらんママ 2024年01月30日(火)11:18

>ジェナーママさん

ほんと今日は暖かい( ̄∀ ̄)♪
コロナやインフルもあまり聴かなくなったし
暖かくなったからそろそらマスク外そうかと
思っていたけど、早くも花粉情報がちらほら
でマスク継続してます(^□^;)

うらんママ 2024年01月30日(火)11:22

>ドゥルルパパさん

今朝のふたりの動画、受け取りました(笑)
ワンコの寝顔、たまらんですね♪我々もこん
な寝顔であると信じたい(^人^)

ボギーママ 2024年01月30日(火)12:39

茶プーは、ん?ぱろ君?ドゥルル君?って一瞬悩むけど、
チラッと写った帽子のつばとメガネの端だけでぱろパパさんはすぐわかる!!

うらんママ 2024年01月30日(火)12:42

>ボギーママさん

あはは、確かにすぐわかる!!!!!

ドゥルルママ 2024年01月30日(火)14:18

今日はバタバタしていて、あっ!
ブログ見よう!と開いたら、うっ?
ドゥル???
ぱろちゃんでしたぁ笑笑
飼い主でも見分けつかなくなってきた笑

シュネーママ 2024年01月30日(火)14:47
晴れ

クタクタに、骨抜きになっていますねぇ、昔、大人気だったクタ犬のぬいぐるみみたい(´∀`)

白梅には、なかなか逢えません、目につくのは老梅?ロウバイばかり。。。

うらんママ 2024年01月30日(火)17:03

>ドゥルルママさん

うん、ぱろちゃん。
せっかく気持ちよく寝ているのにいつもカシャ
カシャと撮られて安眠妨害されているの画(笑)

うらんママ 2024年01月30日(火)17:06

>シュネーママさん

ロウバイって黄色いいい香りのやつですよね
春ですねー♪♪♪

ファンタママ 2024年01月30日(火)17:25

梅のいい香りを嗅ぎながらお散歩楽しいですね

先週ぱろ吉君とパパさんの後ろ姿を遠くに発見して
「ぱろくーん!ぱーろーきーちー!」って叫んだけど聞こえなかったみたい
一緒にいた夫に恥ずかしいからやめてって言われたT^T

今日は花粉を感じる暖かさでした

モナママ 2024年01月30日(火)17:29

ぱろちゃんくつろいでますねー♪
しあわせなんだなぁ^ ^

そして最近、またPくんとDくんのフォルムが、、、
似てきてる、気がするー(^_-)

うらんママ 2024年01月30日(火)18:23

>ファンタママさん

あはは、パパさんは恥ずかしいでしょうが
次回はぜひP親子を振り替えらせて下さい(笑)

花粉、飛んでますよね。目がしょぼしょぼ
する。もう眠い(@ ̄ρ ̄@)

ぱろ吉パパ 2024年01月30日(火)18:24

>ファンタママさん、声かけてくれたんですね、すみません。ぱろ吉もいつも誰かに会わないかな?と散歩しています。

うらんママ 2024年01月30日(火)18:25

>モナママさん

夕方、モナちゃんに会いました!ってP君と
D君とこから報告してがありました。
あぁ、ニアミス、残念(ノ_<)

うらんママ 2024年01月30日(火)18:27

>ぱろ吉パパさん

今日は生でぱろ吉くんに会えて嬉しかったで
す♪またあそぼーねー(^^)/~~~

華&姫&くまママ 2024年01月30日(火)20:01

パロ吉君、どの写真も気持ちよさそうねー
ぐでたまを思い出してしまった。

日向ぼっこ、梅、花粉、、、、春が近づいてきたなぁ

モナママ 2024年01月30日(火)20:09

>うらんママさん

モナと私もママさんに会いたかったー
また会えますように^ ^

うらんママ 2024年01月30日(火)20:43

>華&姫&くまママさん

ママさんのコメントを読んでから ぐでたまの
歌が頭の中で回っています(笑)
春は盆栽の剪定と植え替えに挑みます!最近
毎日、乙姫のためにとあれこれ買って散財中♪
かわいい娘に悪い虫がつかないように今日は
防虫剤を買いました(^ν^)春はすぐそこ♪

うらんママ 2024年01月30日(火)20:46

>モナママさん

今度、モナちゃん用のダンボール持参で集合
かけますね(^ー^)お兄ちゃんたちはダンボー
ルにちょっと腰がひけてましたがプリキュア
のモナちゃんなら余裕よね♪