個別表示

何か?

アップロードファイル 163KBアップロードファイル 148KBアップロードファイル 139KB

ちょっと時間が空いたのでドッグランを覗い
たら、おぉ、いたいた!かわいこちゃん♪
ひっさしぶりにシュネーちゃんとひと遊びと
思いきや早くも1時間ほど遊んだ後とのこと
すでにお疲れモード(笑)
せっかくなので写真だけカシャカシャと。
ん?お口がどろんこ…
「いつものことですが 何か?」の顔いた
だきました(笑)

エレンママ 2021年11月18日(木)07:29

あーあ、シュネーちゃん
そんな所で和んじゃって、、、

ボギーママ 2021年11月18日(木)08:00

いいのいいの
シュネーちゃんのママは寛大だから泥んこなんてヘッチャラ!!

よね??

シュネーママ 2021年11月18日(木)08:15
晴れ

久しぶりに会えて、嬉しかったですーーーー!!!

この日、シュネーと私は、いつものお友達が誰も来ず、、ひたすらボール。うらんママさんが来てからも、ボール、ボール、小休止、ボール。

いつもより、やりすぎた。。。。。
この後、久しぶりに身体が使い物にならず、シュネーも私も、夕方まで、ぐっすり(^^;;
夕方も、この日は、シュネーも抵抗せず、軽めに流しました。
そして今日はまた、ボールの日、トホホ。。。。

うらんママさんから、お口がくわんくわんになってる!って、久しぶりに聞きました。これも方言かしら?

エレンママ 2021年11月18日(木)08:17

昨日のマロン君を見直して……

1枚目の写真、マロン君も、うらんママさんのお絵かきもすごくいいですね。
ほれぼれ。

うらんママ 2021年11月18日(木)08:30

>エレンママさん

泥汚れなんてどんとこいのツルツルロンパース
を着て無敵な感じでしたよ(笑)
今日はコメントを下まで読むとほれぼれマロン
くんにもあえますね。この表情いいですよね。

うらんママ 2021年11月18日(木)08:31

>ボギーママさん

シュネーママさんにかわってワタシが…

ヘッチャラです!

うらんママ 2021年11月18日(木)08:36

>シュネーママさん

今日はまたボールの日か(笑)
今頃いい顔をしてボールを追いかけてるかな?
くわんくわんてみんな使わないの?
ワタシ、犬のくわんくわんな顔も好物です♪
今度くわんくわんコンテストとかやりたいなっ
て思ったけどシュネーちゃんが不動の女王にな
りそうなのでやーめた(笑)

デュークのチーママ 2021年11月18日(木)09:00

シュネーちゃん、うらんママさんと久しぶりに会えて良かったね。
ボール、ボール、ボールの日だったんだね。
充実した顔が伝わってきます^_^

うらんママ 2021年11月18日(木)09:48

>デュークくんのチーママさん

そう、ボールボールボールのそのボールは
自分のではなくくわえごこちの良さそうな
よそのこのボールでした(笑)

ジェナーママ 2021年11月18日(木)13:00

シュネーちゃん 張り切ってママさんとボール遊びしたのですね。

シュネーママさん 可愛いシュネーちゃんのために頑張ってますね。
シュネーちゃんは幸せですね♪♪♪

マロン君 手術大変でしたね。
痛々しい写真は何だか切ない。
1日も早く元気になって小さくても頼れるマロン君に戻ることを祈ってます。
お大事にして下さい。

シュネーママ 2021年11月18日(木)13:03
曇り

ボギーママさん、へっちゃらではありません。

ヘロヘロですー(//∇//)

今朝も、ボールの洗礼を受けて、未だ体力戻らず、、、、

夕方までには、戻したい(^^;;

ボギーママさん、また実をならしに、帰ってきてー♪

ボギーママ 2021年11月18日(木)13:49

ほんとだ 
下まで読むとまたマロンくんに会えて嬉しい!
今日も順調に回復しているかな・・。

くわん食わんの件
私の母はくわんくわんって言っていましたね。
でも私はあまり使ったことないかなぁ。

で、実をならしに?
あーーん 忘れていたのに・・・・。 笑
もうしませんって。

でも今週末に下山予定です。
地元の皆様またよろしくお願いします!

うらんママ 2021年11月18日(木)14:00

>ジェナーママさん

シュネーちゃんはほんとあのママさんでよかっ
たとつくづく思います(^_-)
マロンくんへのメッセージもありがとうござい
ます。あんよのケーキがとれたら元気な写真を
送ってもらいましょう♪

うらんママ 2021年11月18日(木)14:01

>シュネーママさん

お疲れ様です。
ただいま14時です。
あと2時間くらい休憩させて あ、げ、る♪

うらんママ 2021年11月18日(木)14:07

>ボギーママさん

くわんくわんてあまり使われないのですね。
まぁ、くわんくわんの状況に出くわさないで
しょうしねぇ(^_^;)
「もぉ、くわんくわんじゃん」て言いながら
ワンコのお口を拭いてあげるの大好きです♪

ファンタママ 2021年11月18日(木)20:08

二枚目の6分割写真、真ん中右と下段左が好き!
泥だらけでも 満足そうなシュネーちゃん。
ママさんもツルツルロンパースを着るしかないですね^ ^

うらんママ 2021年11月18日(木)21:16

>ファンタママさん

ファンタママさん好みの二枚確認しまし
た(笑)シュネーママさんにはぜひとも
ペアルックで色柄もそろえて遊んでほし
いですね。