個別表示

今回の…

アップロードファイル 390KBアップロードファイル 332KBアップロードファイル 407KB

今回のお相手は( ̄∀ ̄)ミドリくん
ファンタくんとイーヴイちゃんで元をとるべし
見慣れたからか?このふたりがあそんでいるか
らか?なんだかミドリ君が可愛くみえてきた♪
       (^∇^)

エレンママ 2024年01月31日(水)07:37

ミドリ君、人気者ですね。
イーヴイちゃんは大きいお耳も元気そう。
うんと拡大したら、ファンタ君の目が可愛いです。

うらんママ 2024年01月31日(水)07:42

>エレンママさん

ファンタくんの目はイーヴイちゃんより
つぶら(笑)

エレンママ 2024年01月31日(水)08:00

うらんママさん
つぶら?
知っているはずの言葉なのに、思わず、あらためてつぶらの意味を調べちゃった。
丸いってことですね。

再度、拡大。
本当だ、ファンタ君のお目目はつぶらで、イーヴイちゃんのお目目はアーモンド型っぽいですね。

うらんママ 2024年01月31日(水)08:16

>エレンママさん

ワタシも以前 つぶら調べました(笑)
ファンタ君のお目めまん丸で飴の小梅みたい♪
あっ、小梅で思い出した!まだ乙姫にお水
あげてない ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ドゥルルママ 2024年01月31日(水)08:34

私はファンタくんに会えるかも?
とウルトラの周りをパトロールして
いるのに会えないT_T
でも今日ここでお顔みえて嬉しい♪
ミドリくん大活躍!!

ドゥルルパパ 2024年01月31日(水)08:50

イーヴイちゃん、ファンタくんおはよう♪

やっぱミドリくんが1番可愛いと思った笑笑

うらんママ 2024年01月31日(水)09:31

>ドゥルルママさん

パトロールしてるのか(笑)
いつか捕まえちゃってください。報告お待ち
しております( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月31日(水)09:33

>ドゥルルパパさん

ドゥルルパパさんもミドリくん推しですね!
でもまさか飼ってはいないですよね( ̄∀ ̄)

イーヴイママ 2024年01月31日(水)13:26

生ファンタくんに遭遇したことありまーす!
握手して貰えばよかった

うらんママ 2024年01月31日(水)13:51

>イーヴイママさん

あっ、お知らせしてないのに覗いてくださり
ありがとうございます♪2日と3日もお時間
あったら覗いてください(^ー^)

生ファンタ君の手はイーヴイちゃんより華奢
な気がする。ぜひ握手で体感してみて下さい♪

ボギーママ 2024年01月31日(水)16:56

ミドリくん人気ですねー。
さすが大先生セレクトのオモチャ2人とも楽しそう♪

つぶらって丸いっていうことだったんだ!
勝手に可愛いとかそんな感じだと思ってました。
エレンママさんありがとう。勉強になります。

うらんママ 2024年01月31日(水)17:37

>ボギーママさん

あはは、調べたんだ(笑)
なんとなくで使ってる言葉ってたくさんあり
ますよね。調べて へーってなって大抵忘れ
ちゃうけど、これからはファンタくんの目を
みたら思い出しますね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2024年01月31日(水)18:02

夕方、ウルトラ広場でつぶらな瞳に会いました。

ファンタママ 2024年01月31日(水)18:10

イーブイちゃんと一緒に遊べて嬉しいファンタです^ ^
ミドリ鳥さんは無事だったかしら?

遂にP君&パパさんに会えました!
次はドゥルル君に!
そして生イーブイちゃんにも会いたい!

うらんママ 2024年01月31日(水)19:28

>ぱろ吉パパさん

あはははははは(^∇^)ついにか(笑)
夕方でお目め見えた?

うらんママ 2024年01月31日(水)19:31

>ファンタママさん

ついに捕らえましたね!
おめでとうございます\(^o^)/
ミドリくんは無事です。また遊んでやって
ください(^ー^)

華&姫&くまママ 2024年01月31日(水)20:56

ミドリ鳥さん、無事だったのですね。
ファンタ君とイーブイちゃんは、引っ張りっことかするのかな?
華姫だと一瞬にして胴体と首がちぎれるなぁ。
我が家は太いロープを使うようにしています!

ファンタ君、遂にP君と遭遇したのね、おめでとう!

うらんママ 2024年01月31日(水)21:16

>華&姫&くまママさん

ファンタくんは投げて取りに行く遊びが好き
なのでオモチャはあまり壊れません。
イーヴイちゃんも基本投げると取ってきてく
れるのですが、たまに抱え込むと小さな部分
の攻撃が始まります。目とかトサカとか外し
たそうだったので救出(笑)