個別表示

後方からご覧ください

アップロードファイル 407KBアップロードファイル 219KBアップロードファイル 230KB

エミアちゃんとビーちゃん、クリスマスの
バンダナゲット♪となりのハウスはちょっと
早いママからのクリスマスプレゼント。
ワタシも遅ればせながらクリスマスグッズを
出していたらクリスマスカラーのタオル発見!
コレは”手づクリスマス”でしょ!と思い
かわいこちゃん用のマントにリメイク♪…
とはいえよくばって2つ作ったら残念なこと
に胸側の布がたりず…(^◇^;)
というわけで後方からご覧ください(笑)

エレンママ 2021年12月16日(木)07:40

ビーちゃん、エミアちゃん
素敵なマントを作ってもらったのね。
色も柄も、写真で見る質感も女王様のガウンみたいですよ。
ついでに金の冠も作ってもらってね。

シュネーママ 2021年12月16日(木)07:41
晴れ

か、か、かわいいーーーーーー!

こんなマントあったら、買っちゃう!

ビーちゃん、エミアちゃんに、よく似合っているわー♪

マントなら、サイズ調整ができるから、クレアちゃんから、ボギー君まで、着れますね(^ー^)

ボギーママ 2021年12月16日(木)10:31

ビーちゃんエミアちゃんとっても素敵
クリスマス気分が盛り上がりますね!

で、なになに マントだったらクレアちゃんからボギーまで着られる?
ほんと??
来年ちょっと借してもらおうかしら。

ファンタママ 2021年12月16日(木)14:00

ビーちゃん、エミアちゃん、
バンダナもマントも良く似合ってますね!
暖かそうなハウスも素敵。

うらんママさんの手作りマント!
ボギー君はクリスマスのご馳走を食べる時に装着してほしい^ ^
赤ちゃんのよだれ掛けみたいできっと可愛いと思う。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

うらんママ 2021年12月16日(木)14:20

>エレンママさん

冠はメッキでも大丈夫かしら(^▽^;)

うらんママ 2021年12月16日(木)14:24

>シュネーママさん

白いワンコに赤はテッパンですね(^_-)
シュネーちゃんにも赤で何か作ってあげて。
金とか書いた腹当てとかはダメよ。
かわいいのでお願いします(。-人-。)

うらんママ 2021年12月16日(木)14:27

>ボギーママさん

いやぁ・・・ボギー君はぁ・・・(^▽^;)
二つあるからアームカバーとかにいいかも
って思ったのですが、ファンタママさん
推奨のスタイがいいですたい!

うらんママ 2021年12月16日(木)14:32

>ファンタママさん

バンダナはせっかくつけてくれるので一度
くらい写真におさめないともったいなくて
ねぇ(笑)
撮影後はワタシがお土産にもらって帰って
あんなことやこんなことに使っています。
            ( ̄ー ̄)ニヤリ