個別表示

お外で遊ぼう♪

アップロードファイル 301KBアップロードファイル 545KBアップロードファイル 473KB

トリさんたちとお外で遊ぼう♪
さぁ、トリさんたちも存分に羽を伸ばして…
あっ、羽がない(^_^;)
ワンコさんたち、代わりに手足を伸ばして
遊んでおあげ♪
ピンクちゃんとオレンジくんのお相手をして
くれたのは ぱろ吉くんとドゥルルくん。
最後に並んでカシャ!
あれ?外に連れ出さなかったミドリくんが
なぜかいる???誰のだ?

モナママ 2024年02月01日(木)07:35

一瞬、雪遊びかな?と勘違い^ ^道路が雪に見えて、、、
ぱろ君もドゥルル君もトリさんと楽しそう。

真ん中の写真、ドゥルル君は2羽くわえてるようにみえる!
ミドリはお散歩と途中で出会ったママさんが
ポシェットから出してくれたあのトリさんかしら?^ ^

トリさんと並んで笑顔が決まってる!
うらんママさんを前に息ぴったりですね♪

シュネーママ 2024年02月01日(木)07:54
晴れ

もう、見分けがつかないーーー♪

ちゃんちゃんこ着ているのが、ぱろ君だね、2匹とも、大きくなった^ ^

うらんママ 2024年02月01日(木)08:12

>モナママさん

ポシェットからのぞいてましたか(笑)
ワタシはウエストバッグに入らないのでベル
トの間にトリさんの足を挟んで携行していま
す。そのうち落ちるかな?と思いますがたぶ
ん落としてもパトロール隊が教えてくれる!
           ( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年02月01日(木)08:13

はい(^^)v

ミドリくんは我が家のです笑

大先生オススメとのことなので、これは売り切れる前にと
妻が走ってゲットしにいきました*\(^o^)/*

ドゥルルママ 2024年02月01日(木)08:15

はい!ミドリ君2号はD家が持参
しました笑
大先生が購入された!とブログで
拝見して調達してきましたよ。
昨日も某100円均一に行きましたが
売り切れていました笑笑
きっとファンタママさんが連れて
帰ったに違いない。

うらんママ 2024年02月01日(木)08:25

>ドゥルルパパさん

妻、走る(笑)
昨日も心躍る動画をありがとうごさいました
あの曲はフリー素材?ココにアップしても大
丈夫ですかね?著作権とかわからないのでと
りあえずお蔵へいれました( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年02月01日(木)08:27

>シュネーママさん

昨日きた動画はもっと見分けがつかず めっちゃ
可愛いんです…と匂わせてみる( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月01日(木)08:29

>ドゥルルママさん

えっ、売り切れてたのΣ(゚д゚lll)
みんなのバッグからトリさんが顔をだしてい
そうで怖い( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年02月01日(木)11:32

私も雪遊びしているかと思いましたぁ

お外でトリ達とお遊び、いいですねー!

えぇ、ミドリ君売り切れ?人気あるのねぇ
売り切れと聞くと、欲しくなる私です。他の店舗見てこようかなぁ。

PMは風が強くなるとの事、お散歩は早めに済ました方が良さそうですね!

うらんママ 2024年02月01日(木)11:48

>華&姫&くまママさん

PMは風がって?????
あっ、ぱろ吉くんとモナちゃんという意味で
はないですね(^◇^;)
もうPとDとMをみるとすぐに可愛い子たちに
変換してしまうクセが(笑)

エレンママ 2024年02月01日(木)15:22

P君、D君、仲良く楽しそうん遊んでますね。
どっちがどっちか分からないくらい大きさも同じになってきた。

うらんママ 2024年02月01日(木)16:47

>エレンママさん

エミアちゃんビーちゃんみたいにどちらかに
必ず目印が欲しくなってきましたね。ちゃん
ちゃんこは見分けやすくてありがたい(^ー^)

ファンタママ 2024年02月01日(木)21:18

昨日のP君に続き 今日はとうとうD君に会えた!!
昨日と同じ場所で会えた!!
「奇跡のベンチ」と呼びたい^ ^

うらんママ 2024年02月01日(木)21:24

>ファンタママさん

はい、しっかり報告入っています(^^;;
今日は証拠写真付き(笑)
奇跡のベンチ?待ち伏せベンチの間違えでは
なかろうか???( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年02月01日(木)21:56

トリさんが売り切れ??
みんな走って買いに行ったのね。笑

今日はファンタ君に会えるかと思ってウルトラマンまで行ったけど会えなかったなぁ。
D君何時頃に行ったのかな。

うらんママ 2024年02月01日(木)22:30

>ボギーママさん

おおー、駅まで歩けるようになったのですね♪
ぜひ待ち伏せてください( ̄▽ ̄)