個別表示

ついに…

アップロードファイル 371KBアップロードファイル 392KBアップロードファイル 672KB

ファンタくんとドゥルルくん、お散歩で
ついに会えた!の画(笑)
あっ、会えたのは1日のこと、アップが遅く
なりましてm(_ _)m

この前の日はP君がファンタくんに会えたと
言っていた。
会えた…というより、みんな会いに行ってる
のよね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

お散歩に出る楽しみがあるのはいいですね♪
でも今日は冷たい雨、雪かな?犬は喜び駆け
回るかもですがワンコの足は冷える。霜焼け
とかにもなるのでお散歩に出る方もほどほど
に♪帰宅後はしっかりケアしてあげてくださ
いねー(^^)/~~~

モナママ 2024年02月05日(月)07:37

そうでしたか!出会えてる♪
ファンタ君とドゥルル君の距離感がいいですね♪
可愛い写真ですね。

1日、実はその日、、、
モナもウルトラに行っていました!
苦手な駅前を克服できたか?震えていなかったので
皆さんをお待ちする写真も撮とってみたりして。

お天気がいい日にまた行ってみようかな^ ^

シュネーママ 2024年02月05日(月)07:39
晴れ

逢えてよかったね(*^^*)
ファンタ君も、興味津々で、ドゥルル君を追いかけてる。。。

今日の夕方のお散歩は雪かな?Yahooによれば、積雪量0mm。
これじゃあ、つまんないなぁ、、、

ぱろ吉パパ 2024年02月05日(月)07:50

ファンタ君、D君会えたんだね。ウルトラ広場はワンコたちの遭遇プラザだ。

ボギーママ 2024年02月05日(月)08:13

ドゥルル君、ファンタ君ついに会えたのね!
いいなぁ。

私は昨日ぱろパパさんに2度も遭遇。
 笑

うらんママ 2024年02月05日(月)08:17

>モナママさん

みなさんをお待ちする写真、ください(笑)

うらんママ 2024年02月05日(月)08:26

>シュネーママさん

えっ、積もらないのΣ(・□・;)ワタシは
昨夜から雪が気になって夢にまでみてしまい
朝からぐったりである。でも積もらない予報
でちょっと元気出てきたー\(^o^)/
あれ…ちらほら白いものが舞っている( ; ; )

うらんママ 2024年02月05日(月)08:28

>ぱろ吉パパさん

遭遇プラザとか言われると行きたくなる(笑)

ドゥルルママ 2024年02月05日(月)08:51

うひひ!
待ち合わせをせずバッタリ
出会る幸せは嬉しさマックスです。
ファンタくんにツンツンして頂き
ドゥルルも満足そうでした♪

エレンママ 2024年02月05日(月)10:00

ファンタ君とドゥルル君、上手にご挨拶できていますね。
保護者同士も上手にご挨拶できたはず。

さっきボギー君が寄ってくれました。
普通に歩けるようになっていて、本当に良かった。
エレンはさっさと家の中へひっこんでしまいました。

うらんママ 2024年02月05日(月)10:23

>ドゥルルママさん

何度も出向いたかいがありましたね!
また誰かに遭遇したら報告よろしくお願い
しまーす♪

うらんママ 2024年02月05日(月)10:27

>エレンママさん

今度、保護者同士が出会った時のご挨拶の
ポーズとか決めましょうかね( ̄∀ ̄)ニヤッ

あっ、ボギーくんも調子がもどったようで
何よりです♪この間は急いでいて抱きつきそ
びれたので次回はむぎゅっとするぞ!

イーヴイママ 2024年02月05日(月)13:51

ウルトラを通る時ここに登場するトイプードルズがいないか 
目を皿にして探してるんですが、けっこう茶色のプードルさんが
いて見分けがつかず残念です!

華&姫&くまママ 2024年02月05日(月)14:08

上手にご挨拶できたのですね!偉い。
ファンタ君、重ね着がおしゃれ。
ドゥルル君、憧れの兄貴に似てきたね、見分けがつかない。

ええー積雪ゼロォ
昨夜、雪遊び用の華の服と私の靴用意したのになぁ
雪を待っていてはダメね、出向かなくっちゃ!

うらんママ 2024年02月05日(月)15:06

>イーヴイママさん

あはは、探しているんですね(^◇^;)
しっかし最近、本当にプードルが多い。
しかも大きめ(笑)

うらんママ 2024年02月05日(月)15:08

>華&姫&くまママさん

用意してまってるのね(^◇^;)
今夜、積もるかもですよ…明日の朝カーテン
を開けるのが怖い(><;)

ファンタママ 2024年02月05日(月)21:18

積もってますね!
シュネーちゃんとママさんが喜んで駆け回っている図が浮かびます
うらんママさんはため息ですね

ファンタはドゥルル君に挨拶できて嬉しそうでした
少しずつビビりが改善されている?
散歩でお友達に会えると得した気分ですね