個別表示

お楽しみください♪♪♪

アップロードファイル 100KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 117KB

昨日エイミーちゃんのお家から写真が届き
ました。
思わずカタログで注文してしまったラブの
置物や与論でののどかなひと時、こちらに
いるときにエヴァおばちゃんちゃんと撮っ
た写真やら幼い頃の写真とかも引っ張り出
してエイミーちゃんの思い出を詰め込んだ
エイミーちゃん's memories♪ 
どうぞお楽しみください♪♪♪

エレンママ 2022年02月01日(火)08:00

エイミーちゃん、
いろんな人やワンコと出会い、いろんなことをたくさん、たくさんご家族と分かち合った一生でしたね。

最後の右の写真は、二代目ちゃんに抱っこされてうらんママ(ワンコの方)を振りかえっているエイミーちゃん、なんて可愛いのでしょう。
二代目ちゃんがはや大学生と聞けば、時の流れをひしひしと感じます。

シュネーママ 2022年02月01日(火)08:25
晴れ

ウンウン、そうですね^_^
色んなことを、たくさんご家族と一緒に経験されたのですね。
どのお顔も、幸せそうです!

子犬の頃の写真、なんて愛らしいんでしょう!羨ましいです。私は、シュネーを生後6ヶ月で我が家に迎えたので、その前の姿を知りません。
こんなに愛らしいですね!兄弟といっしょがまた楽しそうです(*^^*)

うらんママ 2022年02月01日(火)09:12

>エレンママさん

ほんとひしひしですね。
あれこれと懐かしい写真を眺めては
あーだったこーだったと話しています。
自分も歳をとっていることを実感(汗)

うらんママ 2022年02月01日(火)09:19

>シュネーママさん

生まれたその瞬間から見守り幸せを願って
いたこです。幸せな一生を送らせてくださっ
たご家族に心から感謝です。

ボギーママ 2022年02月01日(火)10:42

素敵な写真がたくさんありますね。
仔犬時代からほんとうにかわいい。
エイミーちゃん与論島で大切にしてもらった幸せな犬生でしたね。
2代目ちゃんの成長をみても時の経つのって早い!

うらんママ 2022年02月01日(火)11:47

>ボギーママさん

今、また写真が届いて追加しちゃいました。
ママさんからのメールで
「皆様の温かいお言葉に感謝しつつ又思い
 出しています。」と。
2代目は生徒さんたちと共に学び育っていま
す。卒業生たちは育ての親みたいなもの、
生みの親より育ての親といいますからね。
( ̄▽ ̄)ニヤッ。
みんなありがとう!と声を大にして言いたい。

ちなっち 2022年02月01日(火)19:31

ワンダフルな写真集ですね♪

こうして愛犬の写真をたまに振り返って見るのも
いいものですね。
大変な事もあったはずなのに、不思議と楽しかった事
ばかりが思い出されます。

人間の写真を振り返っても
歳を取ったなぁ・・・とか太ってたなぁ・・・とか
そんなところばかりに
目がいくような気がします。

うらんママ 2022年02月01日(火)19:52

>ちなっちさん

うんうん、人の写真となるとウン十年前とか
になるから振り返るのも勇気がいる(笑)
その点ワンコは可愛いかったね、可愛いね
いいこだったね、いいこだねーばかりよね。
このブログのログ検索のところにワードを入
れると思いがけない懐かしい写真とかもみら
れるから暇な時に[ちなつちゃん]とか入れて
コメントのしたの関連記事ってとこ開いて
みそ(^_−)−☆

ジェナーママ 2022年02月01日(火)20:22

こんばんは
エイミーちゃんの思い出楽しく拝見しました。

私と主人もエイミーちゃん達を見にお邪魔したことを懐かしく思い出しました。
2代目さんが小さな身体で子犬を抱っこしてましたねぇ。

皆さんの素敵なコメントを読んでそうだよね!と。

人間の寿命に比べたらワンコの寿命は短いですが、
素敵な家族とのご縁を得て楽しい時間を過ごすんですよね。
一日一日を大切に過ごしたいです。
エイミーちゃんありがとね。

うらんママ 2022年02月02日(水)07:10

>ジェナーママさん

のぞいて楽しんでくださりありがとうござ
います♪
小さいころから皆さんに可愛がっていただ
いたのでしっかりと社会化も身につき本当
にいいこ達に育ちました。感謝です♪