個別表示

いただきました。

アップロードファイル 210KBアップロードファイル 207KBアップロードファイル 215KB

イーヴイちゃんからパワーいただきました。
ありがとうU^∀^U
            アルト

エレンママ 2022年02月07日(月)07:28

2枚目のイーヴイちゃん、
アルト君にパワーあげたよ。どう?
っていう表情でしようか。

骨付き肉がやたらと生々しい、、、

うらんママ 2022年02月07日(月)07:44

>エレンママさん

そうそう、2枚目はキレイなドヤ顔(笑)
生々しいお肉はうまいこと咥えてくれると
すごくかわいいアイテム。あっ、これって
いかにもワタシが選びそうなアイテムです
が買ってきたのはワタシじゃないですよ(笑)

うらんママ 2022年02月07日(月)07:49

>北のまもるさん

北は寒いのは当たり前でしょうが昨日は珍し
いほどの大雪だったとニュースで流れていま
した。みなさんご無事ですか?
みんなが元気に少しでも雪が早く溶けるよう
にとカプサイシン入りの赤い元気玉大量放出
エイヤッ(^^)/~~~●●●●●●●●●●●

ぱろ吉パパ 2022年02月07日(月)07:49

このお肉は50,000円らしい。

うらんママ 2022年02月07日(月)07:51

>ぱろ吉パパさん

 いかにも( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年02月07日(月)10:28

アルト君 うらんママさんから恵方巻枕を用意してもらってでゆっくり休んだ後は、イーヴィちゃんからパワーをもらったのね。
良かったね(*^^*)

寒い毎日、暖かい場所でのんびりお昼寝して過ごしてね。
私も、一緒に寝ていたい!(笑

うらんママさん 2022年02月07日(月)11:32

>ジェナーママさん

ジェナーママさんにはジェナーちゃんと
お揃いのマカロンクッションとか作って
さしあげたい(笑)

イーヴイママ 2022年02月07日(月)12:18

アルトくん恵方巻きをふんだんに活用してますね。
すごく便利そうで売ってたら買いたいです笑。
うちのワンコはすごいドヤ顔でなにか言いたそうですね。
家では色々な犬語でしゃべってますが
半分くらいしかわからず悲しいです。

うらんママ 2022年02月07日(月)13:07

>イーヴイママさん

犬語、半分もわかるのですね、素晴しい!
全部わかったら、外は寒いだの、最近ご飯
が酸っぱいだのめんどうかもですよ(笑)

ボギーママ 2022年02月07日(月)18:48

イーブイちゃんのあげました!!
のお顔の後に
アルト君はしっかりもらったお顔になってますね。

うらんママ 2022年02月07日(月)21:11

>ボギーママさん

もらった顔って Www