個別表示

SAKURA 2024 一目瞭然編 New!

アップロードファイル 551KBアップロードファイル 558KBアップロードファイル 187KB

今日はどっちがどっちか一目瞭然♪
ラルフくんとファンタくんこれはなかなか
イケてる画像では♪キュンキュンするぅ♪
クールなラルフ君かキュートなファンタ君
どっちを推すかが迷いどころである( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年04月27日(土)06:53 New!

たしかにこれは名前書かなくてもわかる一目瞭然♪

ファンタくんの可愛い目もしっかり確認(^^)

また会いたいなー!

ドゥルルママ 2024年04月27日(土)08:05 New!

2人とも可愛くてどちらかを
推すなんて選べないなぁ♪
でもファンタくんの舌の
チラ見せにはキュンキュンしちゃうな(^.^)

うらんママ 2024年04月27日(土)08:54 New!

>ドゥルルパパさん

今日は自信を持ってF R F Rできる( ̄▽ ̄)

うらんママ 2024年04月27日(土)09:06 New!

>ドゥルルママさん

どっちも欲張りたいですね( ̄▽ ̄)

華&姫&くまママ 2024年04月27日(土)16:14 New!

Dパパさんの言う通り、今日は簡単に見分けがつきます(笑)

ファンタ君の可愛い目がはっきりと写っていますね、
最後の写真、横を少し向いて舌をペロっと出すしぐさ、
最高に可愛いです。

ラルフ君は反対にクール、いつでも表情を変えない恭さまみたい!

お二人は同じ犬種ですよね?
カットの違いで、雰囲気が変わるものですねー

うらんママ 2024年04月27日(土)17:07 New!

>華&姫&くまママさん

プードルはカットですごく変わりますね♪
いかにもプードル!というカットのこは近年
少なくなった気がする。
クールな恭さま、来月の映画の番宣でここの
ところ大忙しなことでしょう。頑張っていた
だきたいです♪

ぱろ吉パパ 2024年04月27日(土)22:09 New!

時間外からコメント。トリミングスタイルが違っても二人ともトイですね。明日は3茶、三軒茶屋じゃなく、ドッグラン集合です。

ボギーママ 2024年04月27日(土)23:15 New!

私も遅い時間におじゃまします。
クールなラルフ君カッコイイ!
そしてアリンコファンタ君ファンの私はちらっと見える舌にやられてしまう。

3茶のみなさん 明日の東京は暑そうですよ。
お気をつけて!

モナママ 2024年04月28日(日)08:00 New!

落ち着きあるお散歩(^^)
ファンタくんのお顔がはっきり写ってる♪
アリスタイルがわからなくて
先日Pパパさんに教えてもらいました!
モナ、カット後もラルフくんとお揃いスタイルです!