個別表示

すくすく…

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 345KB

メルモちゃんすくすく成長中!
後でゆっくり動画から写真をコマドリしよう
と思っていたら動画の期限が切れて見られな
くなってしもた(;_;)
近所の奥様が抱っこしている画とハウスの画
先日2度目のワクチンに行ったときの画だけ
は別保存していたのでなんとかセーフ。
3度目のワクチンが終わったらお勉強スター
ト予定。早く会いたいな♪

エレンママ 2022年02月09日(水)07:59

メルモちゃん、まだまだ赤ちゃんですね。
お勉強だなんて、、、
可愛いだけで充分です。

ボギーママ 2022年02月09日(水)08:48

近所の奥様って・・・笑

私は犬を抱くということをあまりしたことがないのでちょっとぎこちないですね。
この時は1ヶ月半くらい前なのでまだまだ小さい赤ちゃんでした。
今はもう少し大きくなっているかな。
もうすぐ訓練始まるんですね。
よろしくお願いします。

ジェナーママ 2022年02月09日(水)09:55

朝から可愛い写真がみれてテンション上がりました。
\(^o^)/
もうすぐお勉強か始まるのですね。
応援しています。

明日は雪予報。暖かくして過ごしたいですね。

うらんママ 2022年02月09日(水)09:57

>エレンママさん

可愛いかわいいで一歳を迎えると後々難しく
なりますからねぇ。適正は生後4ヶ月頃♪
それより前にも後にも教えることは多々ある
けれど早すぎても理解力が足りないし、遅い
と柔軟性がなくなるし訓練は時期を逃すと
すごーくもったいないなぁと感じることが
多い。暖かくなる時期からのスタートだし
ママさんも二頭目だからもういろいろわかっ
ていらっしゃるし、メルモちゃんには楽しく
教えたいなって思っています♪

ファンタママ 2022年02月09日(水)09:58

ほんとメルモちゃん、スクスク成長してる!
先日散歩中にふたりに会いました。
グーテン君とそのミニチュアみたいなメルモちゃん、
並んで歩いてるだけですごーく可愛かったです(*^^*)

グーテン君のケージは宝ものでいっぱいですね^ ^

うらんママ 2022年02月09日(水)10:02

>ボギーママさん

いろいろイベントがあったし、動画からコマ
どりしなしきゃだからと先延ばしにしてたら
(◎_◎;)動画って保存しないと消えるのね。
おばちゃんショックです(;_;) 
訓練が始まったらこそこそ撮らせていただこ
うとおもうので皆様おまちくださいね♪

うらんママ 2022年02月09日(水)10:06

>ジェナーママさん

きゃわたんは写真だけでもぐっときますね。
応援はワンコのご家族にも指導者にも大きな
力♪始まったら応援よろしくです♪

うらんママ 2022年02月09日(水)10:12

>ファンタママさん

ぬぉー。ふたりを見かけたのですね!
いいないいないいなーーーーー!
ケージの中は溺愛ぶりが現れていますね。
甘やかさないでくださいねーってお伝えはし
てあるのですが、きっと動画のように頭から
消えてしまっていることでしょう(笑)
メルモちゃんの可愛さに免じて許そう(≧∀≦)

グーテン、メルモママ 2022年02月09日(水)14:49

こんにちは!
12月にメルモをお迎えしました。

メルモはグーテンの兄弟の子で
グーテンは叔父に当たります。
とてもやんちゃなで女の子です。

どうぞグーテン共々宜しくお願い致します!

うらんママ 2022年02月09日(水)15:26

>グーメルママさん(まとめてみた(笑))

グーメルママさんこんにちは。
先ほどは可愛い写真や動画をありがとうござ
います。とり急ぎガッツリ保存しましたので
編集に少々お時間をくださいm(_ _)m
あの動画、本当はそのまま載せたいのですが
いつまでも進化しないのがココのうりでもあ
るのでお許しくださいましね(^ー^)
早く3月にならないかなぁ♪はーるよ来い!

グーテン、メルモママ 2022年02月26日(土)06:17

こんにちは!
12月にメルモをお迎えしました。

メルモはグーテンの兄弟の子で
グーテンは叔父に当たります。
とてもやんちゃなで女の子です。

どうぞグーテン共々宜しくお願い致します!