個別表示

でした。

アップロードファイル 236KBアップロードファイル 258KBアップロードファイル 240KB

我々にとって昨日はジェナーちゃん&DDくん
のお誕生日でしたが、世の中はチョコが売れ
た日でした。
義理チョコなるものも減ってきて余計な気を
揉むこともなくなって良い傾向かな…とも思
いますが、愛を育む習慣はずっと残るといい
なぁと個人的に思っています。
アルトくんとイーヴイちゃんも再会して
ニッコリ♪LOVEいっぱいでした♪

エレンママ 2022年02月15日(火)06:42

アルト君とイーヴイちゃん
仲良くしていますね。
ほほえましい写真です。
朝からホッコリ。

うらんママ 2022年02月15日(火)07:23

>エレンママさん

このふたり、なんだかいいでしょ♪ハートの
クッションは以前エレンちゃんのクッション
がハートの形にみえてかわいいなって思って
いたのでまねっこして作ってみました。
ハートでふたりの可愛さがぐんとアップ↑↑
ハートの形大好きぃ。

そういえば最近、個人的にお話してませんね。
お忙しいお手を止めてはいかんかと思うと声
をかけづらくてですねぇ。とはいえ今年の目
標は大切な人を思い出したら声をかける!
なので突然声かけるかも…( ̄∀ ̄)ニヤッ

イーヴイママ 2022年02月15日(火)15:55

ラブラブ投稿ありがとうございます!
歳の差カップルですね。
会社はリモートワークなので
チョコも用意しなくていいのでラッキーです。

ジェナーママ 2022年02月15日(火)17:48

イーブイちゃんとアルト君のツーショット 
これこそバレンタインに相応しい写真です(*^^*)

クッションも良いですねぇ。
年の差カップル(うふふ)

2枚目の写真は、メッチャ愛が溢れてる!と、感じました。
アルト君、若いイーブイちゃんから愛とパワーをGetしましたね。

うらんママ 2022年02月15日(火)18:43

>イーヴイママさん

渡す方もいただく方もなんだか気をつかう。
リモートたしかにラッキーだわ(笑)

うらんママ 2022年02月15日(火)18:47

>ジェナーママさん

LOVEがあれば歳の差なんて!です(^_-)♪

ボギーママ 2022年02月15日(火)19:44

いいですねー
写真の二人を見ているだけでほんわかします。
年齢も体格も違う二人だけど、そんなことは関係ないのね。

うらんママ 2022年02月15日(火)21:14

>ボギーママさん

ほんわかしていただけてよかった。
明日はやっと動画から取り出したあのこ達
です。ボギーママさんはもうご覧になった
かもですが、明日もクスッと癒されますぞ。