個別表示

雪が……

アップロードファイル 208KBアップロードファイル 649KB

37261-3.mov(2,125KB)

雪が積もり出して…
みんなから画像届くかなと思った矢先にP君
から即 届く(笑)
帰宅後はアツアツのたこ焼きを食べた?よう
である。
翌朝にはお散歩動画も着(^∇^)
普段の歩調の2倍速(笑)
ココは友のところへ向かう道だか、あのこは
同じ頃お家で……( ̄∀ ̄)

保護者の皆様、今日は路面凍結もあるようで
すどうぞ足元にお気をつけくださいm(_ _)m

エレンママ 2024年02月07日(水)06:43

ぱろ君、やたらと速足ですね。

エレンもお散歩中、気がつかないほどの雨でも降りだすと、ものすごい速足になります。
毛皮が暑いから、こんな降り、気がつかないだろうに、といつも不思議。

うらんママ 2024年02月07日(水)07:40

>エレンママさん

どんな毛皮を着てても顔は濡れますからねぇ。
ワタシも雨の日は早足、一刻も早く家に帰り
たい派です。

ドゥルルパパ 2024年02月07日(水)08:16

ぱろくんたしかに速い笑 パパさんが転ばなくてなにより♪

我が家は夕方だいぶ溶けてからお散歩しましたが、脇に残る雪を生まれて初めて見て、警戒しながら見て見ぬふりしながら普通に歩いてました!

シュネーママ 2024年02月07日(水)08:20
晴れ

この早足は、はりきって歩いてるんだと思ってたわ^ ^

うらんママ 2024年02月07日(水)08:27

>ドゥルルパパさん

ふふっ、ドゥルル君は見て見ぬふりか(笑)
一度味をしめると興奮して走り出すから気を
つけてくださいね♪
明日は味をしめたこの登場です( ̄▽ ̄)

うらんママ 2024年02月07日(水)08:51

>シュネーママさん

雪は視覚も触覚も刺激されるから興奮しちゃ
うのだと思う。
特にワンコとコドモはね( ̄∀ ̄)b

シュネーママ 2024年02月07日(水)09:01
晴れ

お、お、おとなもですよねぇ!?

ジェナーママ 2024年02月07日(水)09:17

雪の中でも元気にお散歩してた頃が懐かしぃ!なんて思いながら動画見て、皆さんのコメント読んでます(^o^)

老犬になると猫と同じで温かい所で丸くなって寝てます。
私も散歩二出なくて良いので助かってます(笑

うらんママ 2024年02月07日(水)09:53

>ジェナーママさん

温かいところで丸くはシニアワンコの正しい
過ごし方、ジェナーちゃん(^ー^)bグッ
とはいえ今日はいいお天気、雪もほぼ溶けて
お散歩日より♪嬉しい♪♪♪

うらんママ 2024年02月07日(水)09:56

>シュネーママさん

いいえ。
おとなは興奮しません。むしろ転ばないかと
身の安全を最優先です。
興奮している方は、おとなもどき( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年02月07日(水)10:50

動画途中から雪のないほうを早歩き。

うらんママ 2024年02月07日(水)11:02

>ぱろ吉パパさん

コメントを読んでもう一度動画をみてみた。
ほんまや( ゚д゚) (笑)

ドゥルルママ 2024年02月07日(水)13:15

ワンちゃんは雪を見ると興奮するって
初めて知りました♪
皆さまのコメントを読ませて頂いていると
為になることが多くて助かります。
ぱろちゃんは雪の上でもお散歩が上手
ですね!
お散歩後のたこ焼きは格別ですなぁ!

ボギーママ 2024年02月07日(水)14:47

この道どなたかが雪かきしてくれたのですね。
ぱろ君よかったね。

うちはおじいちゃんだけど、まだ雪が好きみたい。
喜んで雪の上を歩いていました。

うらんママ 2024年02月07日(水)16:51

>ドゥルルママさん

為になるのか???( ̄∀ ̄)
今日もプラザ行ったのね(笑)

うらんママ 2024年02月07日(水)16:52

>ボギーママさん

ボギーくんは涼を楽しんでいるのか?おじい
ちゃんもどきか?どっちだ???

ぱろ吉パパ 2024年02月07日(水)17:26

>ボギーママさん、あそこはマンションの管理人さんがいつも雪かき、お掃除をしてくれています。

華&姫&くまママ 2024年02月07日(水)17:28

パロ吉君も雪好きなんだね、歩くの早い!

おとなは雪見ても興奮しないのぉ
私はおとなもどき」だな(笑)

モナママ 2024年02月07日(水)18:14

ぱろにいちゃんは雪道のお散歩も上手♪
モナは雪の後先ほど初めてお散歩行きましたが、
道路の匂いを嗅いでばかりで先に進まなかった!

でもそのおかげで飼い主さんが入れ替わってた
ぱろ兄とドゥルル君に会えました(^^)v
ちょっと違和感あったけど、、、
一瞬気づかなかった!似すぎてる^ ^

うらんママ 2024年02月07日(水)18:24

>華&姫&くまママさん

ふふっ、もどきですね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月07日(水)18:27

>モナママさん

ん?ふたりは入れ替わってお散歩してたの?
ワタシには入れ替わりお膝抱っこの画像が
きました(笑)雪もほぼほぼとけたというのに
もどきたち、何をはしゃいでいるんだか(笑笑)