個別表示

経験値獲得!

アップロードファイル 451KBアップロードファイル 108KBアップロードファイル 140KB

イーヴイちゃん姫ちゃんのところへ出動して
経験値獲得!ドーベルマンからは通常の1.5倍
もの経験値がえられるのだ。
イーヴイちゃんまた進化するかもな…

姫ちゃん ありがとぉー(^^)/~~~

エレンママ 2022年03月06日(日)06:38

イーヴイちゃん、
姫ちゃんに負けてませんね。偉い!

暖かくなって、本当にお散歩に良い季節ですね。

うらんママ 2022年03月06日(日)07:28

>エレンママさん

おはようございます♪
短毛族には嬉しい春ですね。でもここ数日
花粉がかーふーんーがー(ノ_<。)目がかゆい。

ジェナーママ 2022年03月06日(日)08:49

イーブイちゃん 姫ちゃんの訓練のお手伝いお疲れ様です。
いいなぁ、経験値1.5倍もらえるんだ!
ほしのかけら使ったらもっと経験値稼げるね!

イーブイちゃん何に進化するのか楽しみですよ(*^^*)

うらんママさん 花粉症辛いですよね!

うらんママ 2022年03月06日(日)09:50

>ジェナーママさん

なになに?ほしのかけらを使うともっと稼げ
るの???昔、海のお土産で買った小瓶の中
に入っているアレでも代用できるかな?
アレどこにしまったっけなぉ…久しぶりに眺
めたいな♪

華&姫ママ 2022年03月06日(日)10:53

イーブィちゃん、姫のために出張してきてくれてありがとう!

〇〇モンのキャラにそっくりなイーブィちゃん、
歩くときのあんよが高速回転で可愛かったぁ(笑)

また出張にきて経験値を獲得してね!!

うらんママ 2022年03月06日(日)11:15

>華&姫ママさん

姫ちゃんの一歩はイーヴイちゃん五歩分くら
いかしらねぇ。ちなみにワタシも大先生と歩
くと高速回転しなくちゃなので仕事以外は脚
足歩行はいたしません(笑)

ボギーママ 2022年03月06日(日)12:35

イーブイちゃんかっこいい!
先輩だけあって大きな姫ちゃんにもぜんぜん物怖じしないのね。

一枚目の背中のはゴールデンに見えたわ。

シュネーママ 2022年03月06日(日)12:42
晴れ

イーブイちゃん、おつかれさまー♪

姫ちゃん、大きかったでしょう!脚長かったでしょう!

脚といえば、姫ちゃんと一緒のナイキの足元。足首の素肌が出てるー!もうお若いっ!春先取りですね(*^^*)

うらんママ 2022年03月06日(日)15:29

>ボギーママさん

イーヴイ先輩、最初は少々腰がひけてました
が、姫ちゃんが優しいんでねぇ。
ただ、ついて歩くのは必死なので途中から抱
ってあげましたとさ。ちっちゃいこの特権♪

うらんママ 2022年03月06日(日)15:32

>シュネーママさん

足首!そうそう、ワタシも若い!って思った。
これから暖かくなるにつれてどんどん素足の
部分が増えるのかしら?夏はショートパンツ
かもな。

イーヴイママ 2022年03月06日(日)16:29

ちっちゃいゴールデン、たまにコーギーですかあ?
と言われるイーヴイ先輩。
ビビってますねぇ!
経験値はしあわせたまごを使うことでもあがります。
今度持たせなくては。
足の高速回転おもろいです笑

うらんママ 2022年03月06日(日)17:34

>イーヴイママさん

しあわせたまごは形が似てるからレモンでも
代用できますかねぇ?
すっぱいからダメかな?

華&姫ママ 2022年03月06日(日)18:59

>シュネーママさん

足首ぃ、見られちゃいましたね(^_-)-☆

人よりもお肉をまとっているので寒くないんですよぉ

自宅ではいつも裸足の私、大先生の訓練の日だけ靴下はいています(笑)

うらんママ 2022年03月06日(日)19:00

>イーヴイママさん

しあわせたまごは形が似てるからレモンでも
代用できますかねぇ?
すっぱいからダメかな?

華&姫ママ 2022年03月06日(日)19:02

>イーヴイママさん

イーヴイちゃん、先日は姫のために出張していただいてありがとうございました。

ちょっと抱っこさせていただきましたぁ
軽くて壊れちゃいそうでしたので、早々にうらんママさんへお返ししました(笑)

また、よろしくお願いします。

ジェナーママ 2022年03月06日(日)19:19

イーブイママさん
仰る通り、経験値をあげるのは“しあわせたまご”でした!
ほしのかけらは 別のものです。

イーブイちゃんこの際、しあわせたまごとほしのすなの両方をもって姫ちゃんの訓練にお付き合いお願いしますね(*^^*)

うらんママ 2022年03月06日(日)20:19

>ジェナーママさん

ついでにマイボトルとお団子もって訓練後に
お花見でもしたいです♪
この春もシートを敷いてのお花見は自粛にな
るようですね。さみしいなぁ…