個別表示

仲間がふえました♪

アップロードファイル 319KBアップロードファイル 261KBアップロードファイル 82KB

久しぶりにふたりにも会えました♪
クレアちゃんをときときしたらかわいい仲間
が増えました(笑)
ラウラちゃんとの姉妹っぷりもすっかりなじ
んでいい感じ(^ー^)b

ジェナーママ 2022年03月08日(火)09:44

おはようございます(*^^*)
仲良しこよしのツーショット。

さてさて、今日もビックリ!
語彙力が低い私 いつもと同じ言葉で恐縮です。
うらんママさん凄すぎます。

こうなったら短毛種のジェナーでチビジェナーが作れるかお試しお願いしますね(笑

シュネーママ 2022年03月08日(火)10:04

クレアちゃんの妹ができた!こんなに小さいのに、抜けるのね。ラウラちゃん、妹を受け入れて、いい感じです。

ジェナーママさん、

確かにうらんママさんはスゴイけど、

褒めて上手く乗っけて、更に上級者向きの短毛種のワンコの毛で、作るのをお願いするなんて!もう策士だわーー!(笑)

ジェナーちゃんの毛だけじゃ足りなかったら、白いワンコと、茶色のワンコと黒のワンコの毛MIXで作って欲しいわ^_^
ぜひ見てみたい(*^_^*)
もうすぐ抜け毛の季節。
シュネー貸出ますよう。
存分に毛抜きでも、毛狩りでもして下さい。

うらんママ 2022年03月08日(火)10:22

>ジェナーママさん

ジェナーママさんはいつも褒めてくださる♪
褒められて伸びるうらんママはこれからも
頑張ります\(^^)
実はジェナーちゃんでもつくろうとしたこと
があるのですが、取れた下毛は白っぽくて
どうしてもビーグルの色にならなくて(^◇^;)
ちなみに、増えたこは手でまるめただけです
が、お目目とお鼻はハサミでカットしたサツ
マイモの皮です。ときときの後のおやつが
焼き芋だったのですが、皮のうらがちょっと
ペタペタしているからこれイイ!と思って貼
りました。捨てる前のひと遊び♪(^ー^)

うらんママ 2022年03月08日(火)10:29

>シュネーママさん

そっかそっか、皆からもらえばいいのか!
でも今回の増えた仲間からもわかるように
抜け毛は元の色よりだいぶ薄いのよね。
光の屈折とかで見える色が変わるせいとか
もあるみたい。さて、どうしたものか…

エレンママ 2022年03月08日(火)10:32

ちびクレアちゃん、そっくりにできてますね。
うらんママさんは本当にすごい。
目鼻はサツマイモの皮?

ラウラちゃん、クレアちゃん、お芋おいしかった?

うらんママ 2022年03月08日(火)11:34

>エレンママさん

ママさんが「焼き芋焼いておきます。」と
言って持たせてくれたのでワタシもいっしょ
にいただきました。クレアちゃんは大好物
ラウラちゃんはお芋よりササミ派かな。
じっくり焼いたお芋は甘ーい、美味しかった
です☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

ボギーママ 2022年03月08日(火)12:14

クレアちゃんとラウラちゃんに仲間が増えてる。
なになに増えた子は手で丸めただけですって??
私が丸めたらきっとお団子になるゎ。

うらんママさんの手はほんとに魔法の手だ!

うらんママ 2022年03月08日(火)15:54

>ボギーママさん

ふふふっ、ワタシの手はなんでもワンコに変
えることができるのだ!
役には立たぬが楽しいからヨシ。