個別表示

足があるから…

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 73KBアップロードファイル 251KB

幽霊かっ(◎_◎;)!!!
と思いきや足があるから違うかぁ……

演技派イーヴイちゃんにも流行りのポーズを
右も左もお願いしちゃいました(笑)

ついでにアルトくんにもパワーをわけていた
だいて…イーヴイちゃんいつもありがとう♪

エレンママ 2022年03月10日(木)07:17

イーヴイちゃんの幽霊、ズルいくらい可愛すぎますね。

アルト君は相変わらず、穏やかに暮らしている印象。
見るだけでこちらが癒されます。

シュネーママ 2022年03月10日(木)08:21
晴れ

これは、、、、かわいさ爆発(*^^*)

イーヴイちゃんも、ノッテいるように、見えます!

アルト君、お鼻も濡れていて、いいお顔(^_-)

うらんママ 2022年03月10日(木)08:24

>エレンママさん

イーヴイちゃんはなんでもやってくださる。
ありがたいことですm(_ _)m

うらんママ 2022年03月10日(木)08:26

>シュネーママさん

鼻の濡れ具合までご覧くださりありがとう。
ふたりはなぜか会う確率が高い。
約束でもしているのかな??

イーヴイママ 2022年03月10日(木)12:47

こうみると
前足はそんなに短くないような?!
安心しました笑

うらんママ 2022年03月10日(木)15:21

>イーヴイママさん

安心されたならよかったです(笑)

華&姫ママ 2022年03月10日(木)17:59

イーヴイちゃん、今日は可愛い幽霊スタイルね!
こんなに可愛い幽霊なら、今夜出てきても歓迎しちゃいます!!

アルト君とはお会いしたことはありませんが、いつもアルト君の周りには優しいオーラが出ていますね。癒されるぅ

ジェナーママ 2022年03月10日(木)18:53

イーブイちゃん 流行りのポーズ決まってますよ(*^^*)
可愛いです。

アルト君とのツーショットはどちらも穏やかで良いお顔です。
二人の相性はバッチリですね。

うらんママ 2022年03月10日(木)19:19

>華&姫ママさん

ぐふふっ、今夜でもいいんだぁ(笑)アルト君
も一緒に出てきたりして(笑)ワタシも夜に出
てきたら虫とり網とかブンブン振り回して捕
獲を試みたいです♪

うらんママ 2022年03月10日(木)19:21

>ジェナーママさん

ふたりはほんと癒し系ですね(^ー^)
ジェナーちゃんもよければ流行りのポーズ
してみてね(笑)

ボギーママ 2022年03月10日(木)19:35

イーヴイちゃんたまらなくかわいい。
やっぱりこのポーズはかわいい子限定かな。

アルト君とイーヴイちゃんは本当にいつも一緒みたい。
絶対約束してるわね!

うらんママ 2022年03月10日(木)20:30

>ボギーママさん

アルトくんがいつもイーヴイちゃんの耳元で
コソコソ話し。あれはやっぱり「今度は…」
とか言ってるんだな・:*:・(*´艸`*)・:*:・