個別表示

スノースーツ

アップロードファイル 355KBアップロードファイル 565KBアップロードファイル 495KB

コレがやっと手に入ったという今人気の
ワンコ用のスノースーツ!
ビシッと着こなしているのは華ちゃんです
なんかすごい!ヒーローみたい!
姫ちゃんもまたカッコいいコートをお持ちで
ワタシのコートより確実に高い気がする(^^;;

冬は雪を求めて旅をするご家族ならではの
アイテムですがママさんは
「まさか東京で…」と(笑)

でも備えあればですね。今回の雪もいい機会♪
雨、雪、震災などなどワンコの備えも
今一度ご確認ください m(_ _)m

ドゥルルママ 2024年02月09日(金)07:41

華ちゃんきまってますねぇ!
防水加工で暖かいのでしょうね!
普段、見られない身体のラインも
素敵♪
姫ちゃんもブラック&レッドコーデ
お似合いです♪
うらんママさんのワンコの備えのお話しも
うん、うんなるほど!
早速、D専用防災グッズ揃えます!

うらんママ 2024年02月09日(金)08:52

>ドゥルルママさん

ワタシ的に華ちゃん、ちょっとキャッツアイ
の瞳さんみたいでセクシーって思ってます(笑)
ワンコの防災、フードを開けたら次の一袋を
常備ですかね。持ち出しリュックにはリード、
またはリードがわりになる紐とう◯ち袋は多
めに入れておきたいですね。お水は人と共有
するとして、器は折り畳みか大ペットボトル
の下をカットしたものなんかを入れておけば
十分かな。おやつはとりあえず一袋、ローリ
ングストックするとよい。先日、ワンコ同伴
の避難訓練の映像をみていたときにふと、冬
場小さいこは服も一枚欲しいかな。家で着て
いないこは一枚入れておくのもよいかも♪

ボギーママ 2024年02月09日(金)09:32

スノースーツ!!  世の中にはそんなカッコイイものがあるのですね。
姫ちゃんのコートもすごくおしゃれ。
先日おかみさんが『セーター持ってない。』って言っていたけど、
おかみさんも防寒してーーー。

ワンコ用の防災、う○ち袋多めですね。
しっかり用意します!

ぱろ吉パパ 2024年02月09日(金)10:20

華ちゃんのスーツ、わきが濡れなくて良さそうですね、ぱろ吉の場合はサイズバランスがちょっと難しいので高額のものは試せない😅。姫ちゃんは相変わらず精悍なお嬢さん。クレートの訓練、今度してもらいたい。

うらんママ 2024年02月09日(金)10:43

>ボギーママさん

おぼっちゃまの防寒画像、受け取りました(笑)
ちょっと先になっちゃいますが、皆様をじら
しておきましょう( ̄∀ ̄)
おカミさんには黒のスノースーツをきて、
ルイ姉さんになってほしい(^_−)−☆

うらんママ 2024年02月09日(金)11:07

>ぱろ吉パパさん

脇の下があると帰宅後のお手入れがずいぶん
楽ですよね♪Pくんはクレートはできるでしょ
老後に備えてカートの訓練しませんか?

ドゥルルパパ 2024年02月09日(金)11:14

>うらんママさん

防災の詳しいご案内ありがとうございます♪

たぶん今ごろ妻が色々揃え始めてると予想します(^^)

うらんママ 2024年02月09日(金)11:21

>ドゥルルパパさん

ママさん、やってそう(笑)
備えあればですね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2024年02月09日(金)13:02

>うらんママさん、カート訓練よろしくお願いします。

うらんママ 2024年02月09日(金)13:39

>ぱろ吉パパさん

あいよっ!

エレンママ 2024年02月09日(金)13:51

華ちゃん、姫ちゃん、素敵な防寒コートですね。
色もすごくシック。
私は姫ちゃんとおそろいのが欲しいです。

うらんママ 2024年02月09日(金)15:31

>エレンママさん

うん、姫ちゃんと同じの似合いそう♪

モナママ 2024年02月09日(金)17:33

スノースーツっ言ってるのに^ ^
サーフィンもできそうとか思ってしまった。
カッコイイ!!
サーフ&スノー♪ユーミン流したいです♪


防災グッズ、
できるものから備えたいです。
はやくキャリーも決めなきゃ!!(・・;)

うらんママ 2024年02月09日(金)17:52

>モナママさん

サーフ&スノーというユーミンの曲があるの
ですね?夏の曲?冬の曲?後ほど歌詞検索し
てみますね(^ー^)

キャリーは色々あって迷いますね。
開け口って結構大事な気がします。お店で見
て実物を開け閉めしてみるといいかも♪

華&姫&くまママ 2024年02月09日(金)18:03

華・姫だぁ

華は雪遊びすると、足の飾り毛に雪玉がついてとるのが大変!
このスーツ着ていると、雪玉はつかないし後ろ足の泥はねもへっちゃらです。
本当にゴルは雪が大好きで、わざわざ雪の上を選んで歩く。

姫も雪が大好き。興奮を抑えるのが大変です。
このコートは暖かい、朝早く散歩に行く我が家なので
重宝しています!

ボギーママさん、P君みたいなちゃんちゃんこもいいなぁと思っています(笑)
Pパパさん、私のクレート訓練は今の時代には受け入れられない方法のような気がする。。スパルタ式ぃ

震災の準備、3匹どうやって避難するか悩みますぅ
フードやペットシート・水はローリングストックしていますが、まだまだ不足している気がします

ファンタママ 2024年02月09日(金)18:08

防寒着、ふたりが着ると素敵ですね
華ちゃんのスノースーツ 私には絶対無理
お歳暮のハムみたいなる

うらんママ 2024年02月09日(金)18:14

>華&姫&くまママさん

いやいやいやいや、今、防災の備えの画像を
拝見しましたが十分でしょ(;゜0゜)
もう桁違い、みんなドン引きしますよ(笑)
アップ先になっちゃいますが皆をドン引きさ
せちゃいましょう( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年02月09日(金)18:18

>ファンタママさん

ワタシのパジャマは薄いピンクです♪
可愛いでしょーって2代目に言ったら
ハムみたい!って言われたの思い出した。
      ( ̄^ ̄)ムッ

シュネーママ 2024年02月09日(金)18:44
晴れ

華姫くまママさん、わかりますぅー♪雪玉が足元にいっぱい付いてくる、なかなか取れないんですよね^ ^そして、どんどん玉が大きくなっていく。
散歩後、シャワーをかけ続けて、溶けるのを待つしかない(^^;;

華姫ちゃんは、雪散歩大好き、くまちゃんは?
苦手だったら、2頭にソリで引いてもらいましょ(^_−)−☆

うらんママ 2024年02月09日(金)20:30

>シュネーママさん

わかるんかい(笑)
ふたりが引くソリはすんごい速さだろうから
兄ちゃんは秒で落とされる(^^;;