個別表示

見えてきて…

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 354KBアップロードファイル 136KB

ジェナーちゃんを作れる犬毛素材がなかなか集
まらずに、何か他の素材ないかなぁと思ってい
たらロールパンがだんだんジェナーちゃんに見
えてきた( ̄∀ ̄)ニヤッ
ふふっ、たくさん並べるとパン屋さんみたい(笑)
マズルが短くて幼顔になってしまったけれど
ジェナーママさんは優しいから3つは買ってく
れるかな?

エレンママ 2022年03月20日(日)07:14

ウソでしょ!
もう、信じられない。
うらんママさん、別の宇宙に住んでる。

似すぎていて、ジェナーママさんはこれ、食べられませんよ。

ボギーママ 2022年03月20日(日)08:18

もう凄すぎて言葉にならない。
ロールパンがジェナーちゃんに見える??
うらんママさんの犬に見える病はどんどん進化してる。

ぱろ吉パパ 2022年03月20日(日)08:44

わん、わわん

うらんママ 2022年03月20日(日)09:48

>エレンママさん

ウソだとよいのですが、ワタシの病は進行中。
連休なのに朝から覗いてくださりありがとう
ございます。すでにお腹の中のジェナーちゃ
んも喜んでいることと思います( ;∀;)

うらんママ 2022年03月20日(日)09:51

>ボギーママさん

老眼の影響でしょうか?いろんな物が犬に
見えて仕方がありません。
そろそろ老眼鏡かな?
そういえば〇〇ルーペの時代は終わったのか?

うらんママ 2022年03月20日(日)09:52

>ぱろ吉パパさん

 U ̄∀ ̄U わん♪

うらんママ 2022年03月20日(日)10:41

>テルさん

ちゃんと見つけられましたか?
毎日こんなことして遊んでいます(笑)
姫さまと弟ぎみ達のこと頼みます♪

うらんママ 2022年03月20日(日)10:45

>北のまもるさん

東京は春です。ワタシの頭の中はずっと春♪
春のよもぎ入り元気玉です。どうぞ●●●
兄ちゃんたちも頑張っているようです♪

ジェナーママ 2022年03月20日(日)13:04

ヒェェーー!!
うらんママさん ビ・ヒックリです(ギョギョギョ
またまた凄い才能を披露された!

顔を描いたロールパンを作ってもらったよ!と、ジェナーに話したら喜んでましたよ。(´∀`*)ウフフ

私は食べるのを躊躇しますが、ジェナーならパクリと!呑み込んじゃいますね。

うらんママさん、次回は絶対に購入させて下さいね。
テンションアップしてます。\(^o^)/

うらんママ 2022年03月20日(日)13:29

>ジェナーママさん

ジェナーママさん魚になってる(笑)
こんなパンだったらワンコも食べられそうで
しょ。商品化に向けて頑張ります。
その時は大人買いでよろしくです(^ー^)

ファンタママ 2022年03月20日(日)17:51

わわー、ビーグルパン可愛い!すごい!
ジェナーちゃんが子犬の頃はこんな感じだったのかなぁ。

ぜひ全犬種揃えてほしいです^ ^

華&姫ママ 2022年03月20日(日)18:12

わぁ、パンのジェナーちゃん可愛い(^_-)-☆

しかし、うらんママさんは病気ですねぇ
病名は。。。ワンコ好き過ぎ症候群〜
この病気は残念ながら、進行を止める方法・お薬はありません(笑)

シュネーママ 2022年03月20日(日)18:52
曇り

ウォーーーーー♪凄すぎるっーーーーー!

ジェナーちゃんだぁーーーキャワいいーーっす!

ホント、本物とタメをはる可愛さ!

うらんママさん、さすがです(*^^*)

しかし、重症ですねー(笑)
お薬も無いということなので、難病認定されますね(^_-)

シュネーママ 2022年03月20日(日)18:54
曇り

因みに、目、鼻、口は、何で描いたのですか?

うらんママ 2022年03月20日(日)19:00

>ファンタママさん

うぉ、無茶振りだ!(◎_◎;)

うらんママ 2022年03月20日(日)19:06

>華&姫ママさん

ふーじーのーやーまーいー U◎_◎;U
      やーばーいー

まっ、治らなくてもワンコ好きなパパさん
ママさんたちなら優しく見守ってくれるな♪
皆さま よろしくねーU; _ ; U/~~~

うらんママ 2022年03月20日(日)19:14

>シュネーママさん

そのうち四足歩行しているかもですが目を
そらさずに声をかけてくださいね(笑)

あっ、目と鼻の部分は外皮を残しておいて
その上にお湯でといたインスタントコーヒー
を爪楊枝で塗りました。お目目の白いのは
生地の部分を丸めて付けましたぞよ。
シュネーママさんもやってみてねー(^ー^)