個別表示

モグランド

アップロードファイル 443KBアップロードファイル 530KBアップロードファイル 426KB

突然ですが、行ってきました!モグランド(笑)
毎年、干支にちなんだ動物の展示企画がある
多摩zoo。今年は土竜と書くモグラを深掘り
だそう(笑)これは行くしかないでしょ(笑)

どうだった?と聞かれたら…もう、ここは
行ってみてくださいというしかない( ̄∀ ̄)
明日から連休、ぜひ行って動物たちをみて
zooフードを食べて動物園を応援してあげて
くださいm(_ _)m

エレンママ 2024年02月10日(土)06:55

土竜だからモグラが干支にちなんだ展示になるんですか。
うーん、苦しい。

シュネーママ 2024年02月10日(土)07:26
晴れ

うーん、なかなか際どいころを突いてきますねぇ、これは、伝わりづらい(笑)

ココア、上下逆さでも、コアラに転用できそう^ ^

モナママ 2024年02月10日(土)07:31

うらんママさん楽しんでますね♪♪♪
左下のクマさんカプチーノ風みたいなのは
ママさんの携帯のアレですよね!ふと見かけた時に
可愛いなと思ってました(^_-)
私的には私とフォルムが似ている
コアラちゃんに親しみを感じるてしまう^ ^

うらんママ 2024年02月10日(土)07:48

>エレンママさん

多摩zooの担当者さんは毎年頑張っているの
です!苦しまない(笑)
なんで土竜って書くかご存知ですか?
検索なんてせずモグランドへGO!

あっ、そうそうちゃんと画像の中のオオカミ
見つけましたか?ご高齢でほぼ寝ています(笑)

うらんママ 2024年02月10日(土)07:50

>シュネーママさん

あっ、ぼんとだ!
逆さにしてコアラ年に使える!

うらんママ 2024年02月10日(土)07:53

>モナママさん

そうそう、あそこで公開しているアレ(笑)
ふふっ、そういわれればモナママさんはコア
ラっぽいかも@(・●・)@可愛くてずるい!
ワタシなんてハムだぞ!( ̄^ ̄)ムッ

ぱろ吉パパ 2024年02月10日(土)10:08

はい、僕の干支ですがやっぱり土竜の竜より竜がいいな。

エレンママ 2024年02月10日(土)10:16

あら、土と一体化しているのオオカミですか?
なんだかなぁ〜

ドゥルルママ 2024年02月10日(土)10:36

きゃははは!
うらんママさんカンガルー
のお腹にハマってるぅ?
違和感ない笑

ドゥルルパパ 2024年02月10日(土)10:49

砧公園にモグラの穴がたくさんあって意外とモグラって小さいんだって最近知りました笑

うらんママさんスタンプで隠れててわからなかった笑笑

ご家族で行ったのかご夫婦か母娘かもしかして1人か笑
気になる(^^)

うらんママ 2024年02月10日(土)11:01

>ぱろ吉パパさん

竜宮城にでもご招待したいところですが
未だ場所がわからずなので、とりあえず
年男はモグランドへ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月10日(土)11:03

>エレンママさん

おっ、オオカミを探してくださった(笑)
めっちゃ保護色、ほぼ動かず大きなスペース
に一匹狼でした( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月10日(土)11:05

>ドゥルルママさん

触れるものは触りたくなり、入れるところに
は入りたくなる。生き物の本能です( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月10日(土)11:09

>ドゥルルパパさん

そうそう、ちっちゃいのよ♪モグランドには
モグラの剥製も本物もいます!ぜひその目で
確かめてはいかがですか?
ワタシはスタンプを外すとよりなじんでいて
もっと分からないと思いますよ(笑)
ふふっ、誰と行ったかは秘密だよぉ( ̄∀ ̄)
心の広い人とだけ言っておこう(笑)

ファンタママ 2024年02月10日(土)18:02

モグラになってみたのね!
ミミズを捕まえてみたのね!
なんだかやたらと生々しいミミズのぬいぐるみですね(^◇^;)

うらんママ 2024年02月10日(土)19:08

>ファンタママさん

そうなのよ、よくできててちょっとつかむの
をためらうミミズさんでした(^_^;)

ボギーママ 2024年02月10日(土)22:03

多摩動物園懐かしい。
子供たちが小さい頃は行ったけど、もう30年以上行ってないかな。
うらんママさんカンガルーのお腹に入っちゃうんだ。笑
いつまでも童心を持っていていいな。

うらんママ 2024年02月11日(日)07:37

>ボギーママさん

ここに集う8割はためらわずにお腹の袋に入
ると思う。ちょっと狭いから男性は注意!
抜け出せなくなるかも(笑)