個別表示

お山便り2022

アップロードファイル 485KBアップロードファイル 401KBアップロードファイル 118KB

2022年初のお山便り。
お山便りというよりおしり便りみたい(笑)
あっちゅー間にお山に戻っていったボギー君
お山の仲間と再開して早くもわちゃわちゃ
犬祭り♪我々はとってもさみしいけれど、
ボギーくんの体にはお山の道幅が最適ですな。
お山のみんなといい季節を満喫してね♪
お便りは定期便で送ってください。
楽しみにまってまーーーーーす(^^)/~~~

あっ、明日もお山便りだよ。
ヤッホー ヤッホーー ヤッホーーー
(↑ やまびこ風)

エレンママ 2022年03月22日(火)07:01

ボギー君、
もう一度会いたいと思っているうちに、行っちゃったのね。
残念。

お山には沢山お友達がいていいですね。
のんびり楽しく過ごして下さい。
ママさんの副反応は完全におさまったのかしら?

シュネーママ 2022年03月22日(火)07:33
晴れ

なんとも、個性派ぞろいのワン友たちですねー(*^^*)

シロさんは、雪の上で、お休みですか。

そしてラブちゃんの豪快に芝生でゴロゴロしてからのヘソ天、みんな寒くは無いのね。

ボギー君のお尻が、シロさんの隣だと、かすんじゃう!と思ったのですが、撮る角度のせいでした^_^
ダイナマイトボディは、シロさんと互角です(^_-)

うらんママ 2022年03月22日(火)08:23

>エレンママさん

今回の帰省でボギーくんに一番会えたのは
茶色いほわほわのあのこですね。
それにしてもワンコ友多し(笑)
お山には人より犬の方が多そうだ…

うらんママ 2022年03月22日(火)08:28

>シュネーママさん

シロさんはクールダウン中とのこと(笑)
ワタシ、生まれ変わるなら猫かも。雪の上で
寝そべりたいとはとても思わない(^◇^;)
今日のお山は寒そうだけれどこのこたちなら
大丈夫そうだな。

ぱろ吉パパ 2022年03月22日(火)09:48

茶色いほわほわの子を知ってます。家が近いけど散歩の時間がずいぶん違うからなかなかだったけど偶然会えてよかった。

うらんママ 2022年03月22日(火)10:19

>ぱろ吉パパさん

「偶然も2度目には運命だよきっと…」という
歌詞がワタシの好きな曲にある(笑)

ぱろ吉パパ 2022年03月22日(火)10:42

>うらんママさん、検索しました、コブクロですね、知らんけど。

うらんママ 2022年03月22日(火)10:53

>ぱろ吉パパさん

ツヅラもフクロも小さい方を選ぶのだ!
中身は知らんけど(笑)
   わん わーん U^ー^U

ファンタママ 2022年03月22日(火)11:29

ボギー君、シロさん、素敵なおしり便りありがとう^ ^
山には雪が残っているのですね。
てか、今日のお山は大雪なのでは?東京も午後から雪予報も出てます。

「偶然も二度目には運命だよ…」ってなんかコワイ…

うらんママ 2022年03月22日(火)12:26

>ファンタママさん

お山大雪、大正解d( ̄∇ ̄)明日もココを覗い
てみてね。
きっともう覗かずにはいられまい。
それもまた運命…( ̄∀ ̄)ニャ

ボギーママ 2022年03月22日(火)13:00

お山に到着して早速みんなでお散歩しました。
4頭と4人で道いっぱいに広がって歩けるのはお山ならではですね。

一枚目の二人は『久しぶりだねー』って言っているように見えました。
今年も一緒にお散歩できて嬉しい。

お山のワンズは個性派ですか?
シロさんのママはうちはサモエドだから中型犬!って言い張るけど、中型犬って育ちすぎても中型犬って言っていいの?
この1歳のラブちゃんは22キロなのよ。
この子が大型犬でシロさんが中型犬っておかしいでしょー。
まぁその辺が個性派かな。笑

昨日までお山は所々雪が残っていましたが、
今朝起きたら全面雪でした。

ジェナーママ 2022年03月22日(火)16:47

ボギー君だあ!\(^o^)/
お山での散歩風景ではボギー君が大きく見えませんね!

ワン友に再会できて嬉しいですね。
積もる話もたくさんしてね。

のんびり、ゆったり楽しい時間を過ごして下さいね。

うらんママ 2022年03月22日(火)17:20

>ファンタママさん

お山大雪、大正解d( ̄∇ ̄)明日もココを覗い
てみてね。
きっともう覗かずにはいられまい。
それもまた運命…( ̄∀ ̄)ニャ

華&姫ママ 2022年03月22日(火)17:35

ボギー君がお山に戻ってしまったのは私たちは寂しいですが、
お山のワン友は「待ってたよーお帰りボギー君」と言っているようですね。
道いっぱい広がってお散歩って・・・羨ましい。

我が家も本日からお山?高原?に来ています。
東京からずっと雪、着いたら10cm以上は積もっていました!
明日は雪が解けてドックランはぐしゃぐしゃだな(泣)

うらんママ 2022年03月22日(火)18:55

>ボギーママさん

公私ともどもお世話になっております。
     <(_ _)>
お山の仲間たち、みんないい味でてます。
最近は犬種でなく体重でランク分けする
ところが多いから、ボギー君とシロさん
は間違いなく超大型犬料金ですね。

今日はまた本降りの雪のようで…
絶妙のタイミングよくお山入りできて何
より何より(^_-)-☆

うらんママ 2022年03月22日(火)19:05

>ジェナーママさん

地元の積もった話は消化不良のままなのですが
お山のお仲間ととても楽しそうなので、こちら
は秋までまた積もらせておこうと思います。

夏にまたジェナーちゃんも遊びに行かれると
いいですね♪

うらんママ 2022年03月22日(火)19:19

>華&姫ママさん

そーだそーだ、華ちゃんたちも素敵な所へ
お出掛けでしたね♪こんな日に・・・(^^;)
積もったままならよいですが、ぐしゃぐしゃ
だとねぇ(;´▽`A``足元お気をつけてくだ
さい。ザ・高原!といった感じの写真、期待
してまってま〜す(^^)/~~~