個別表示

積雪ジャック2/2

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 105KBアップロードファイル 82KB

コマドリしまくり(笑)ちっちゃくても喜びっぷ
りは伝わるでしょ♪
何やら三頭をママさんひとりで切り盛りして
いたらしい。ひぇーーーΣ(・□・;)
最後はみんなこうなるわな。
あれっ?このソファーは革?ヒェーー(゚o゚;;
懐の広さ最強だな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年03月26日(土)07:44

3匹、1人できり盛り!?

す、凄すぎるーーーーーーー!

その後の、くつろぎタイム、いいですねぇ^_^

でもみんなソファの上だと、ママさん座るスペースがあるのかしら?

誰かの足が誰かの上に、重なってそう!

なんとも豪快なファミリーです(o^^o)

うらんママ 2022年03月26日(土)08:08

>シュネーママさん

シュネーママさんの豪快さがとても可愛く
感じる今日この頃です(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

ボギーママ 2022年03月26日(土)08:24

一人で切り盛り!?
あのシュネーママさんが可愛く感じる!!??

いったい姫&華ママさんてどんな方??
お会いしてみたいわー。

エレンママ 2022年03月26日(土)09:29

シュネーママさんとシュネーちゃんに驚いていた私達、華、姫ママさんにはもう口があんぐり

うらんママ 2022年03月26日(土)10:36

>ボギーママさん

たぶん5人並べてどなたでしょう?!って
クイズをだしてもわからないかも。、
ま、まさかこのママさんがぁΣ(・□・;)
という感じです。足首出してたらすぐに
わかるかもな(笑)

うらんママ 2022年03月26日(土)10:39

>エレンママさん

姫ちゃんたちのママさんがお仲間になってく
ださってこの場に新しい風が…と思いきや
連日春一番みたいな(笑)もう何番目だろ(笑)

華&姫ママ 2022年03月26日(土)18:15

そうそう、このソファ3匹+私が寝てもゆったりしてます!しかも革張り。。。
私のソファではないので、ワンコ達はガンガンダイブしまくり、ずれまくり(笑)
※貸別荘に泊まってました。

え?3頭連れての大移動が大変ですって?
3頭飼いは16年前から、いつも一緒に旅行しているので
気になりませーん!軽井沢近いし。。

本日、雪国から春の嵐の東京へと戻ってきました。
明日から訓練頑張るぞーー

うらんママ 2022年03月26日(土)18:44

>華&姫&くまママさん

おかえりなさーい(^^)/~~~
旅の良きお写真をありがとうございました。
雪解けのは後日アップしますね(^ー^)

帰宅そうそうココをのぞいてくださりあり
がとうございます。
いただいたコメントをみてみなアゴを外し
腰がくだけていることと思います。
重い病いでお気づきではないようですが、
三頭連れの旅は超大変で軽井沢は遠いです。
でもワンコたちのためにはこれからもずっと
気づかずでいてください。
華ちゃん姫ちゃんくま太郎くんにかわって
ママーいつもありがとう。 好きっ♪

本当にお疲れ様でした。
では明日からまたビシビシと(^ー^)ヽ

ボギーママ 2022年03月26日(土)19:17

げ。。。

3頭の移動は気にならない!?
軽井沢は近い!?

参りました。
私もちょっと気合を入れ直さなければ。

うらんママ 2022年03月26日(土)19:53

>ボギーママさん

そういえばどなたかにも河口湖は近いと教え
ていただいたことがあったな………
みんな重症だ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ジェナーママ 2022年03月26日(土)19:59

こんばんは
姫ちゃん、華ちゃん、くまたろう君はなんて幸せなんでしょう。
一人で3頭連れて軽々と旅行へ出かけてしまうママさんはどんな方かしら?と。

雪の中で愛犬は“超“楽しい時間を過ごしたのでしょうね。
ママさんも楽しまれましたか?

うらんママ 2022年03月26日(土)20:11

>ジェナーママさん

姫ちゃんたちのママさんはもう皆さんの想像
では追いつかなくなっているのでは(笑)

今回の旅行、一番楽しんだのは間違いなく
ママさんだと思いますぞよ。