個別表示

おうちで…

アップロードファイル 341KBアップロードファイル 303KB

37290-3.mov(5,179KB)

お蔵にはお出掛けの写真や傑作動画、あのこの
初シャンプーの画像などもあるのですが、今週
もほぼ雪の画像をお届けします( ̄∀ ̄)
さて今回、お家で初雪を楽しんだのはドゥルル
君。しかも雪はだるまになってお皿に鎮座(笑)
仕上げにマグロふりかけをかけて……(笑)

エレンママ 2024年02月12日(月)06:55

犬は雪を食べますが、家の中で食べた犬、初めて見ました。
しかも、ふりかけをかけた??
ドゥルル君、ぶっとんだパパとママで楽しいね。

ぱろ吉パパ 2024年02月12日(月)07:22

ぶっとんだパパとママさんだって笑笑。ほんとだね。大間の鮪フレークだ。

うらんママ 2024年02月12日(月)07:43

>エレンママさん

すっ裸で遊ぶお家もあれば、座って味わうご
家庭も(^◇^;)皆さん想像をこえてくる(笑)

うらんママ 2024年02月12日(月)07:47

>ぱろ吉パパさん

我が家は白飯にふりかけの一般的な家庭です♪
目黒のさんまふりかけで十分です(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年02月12日(月)08:23

ふりかけまで出てる(*_*)笑

あの雪の翌日は休みだったので

沖縄旅行中の息子用とドゥルル用の2つの雪だるまを作り
マンションエレベーターに乗ってたら数人の子供たちに会って気まずかったです笑

雪の外に連れてるのは肉球が冷たいのかな?とかって思ったから部屋でかき氷的な初雪を楽しんでもらうことにしました♪ 無味のかき氷もどうかなってたまたまあったまぐろのふりかけかけてみた(^^)

モナママ 2024年02月12日(月)08:33

雪だるまのおてての枝がポッキー、
ふりかけはシナモンパウダーみたいなデザート♪
イスにしっかり座ったドゥルル君。全て可愛い^ ^
動画見てたらD君のお鼻が
美味しそうなマロングラッセに見えて来たー!!

シュネーママ 2024年02月12日(月)08:40
晴れ

ドゥルル君、美味しそうなマグロをふりかけてもらったんだね。

暖かい部屋で、かき氷を食べる感覚かしら?

雪だるまは、なかなか食べないから、良い経験だ^ ^

ドゥルルママ 2024年02月12日(月)10:35

うらんママさん宅の目黒のサンマ
ふりかけが気になる(^。^)

うらんママ 2024年02月12日(月)10:46

>ドゥルルパパさん

あははははははは(笑)わざわざ外に出て新雪
で作った雪だるまさんなのですね。ワタシは
ベランダの手すりあたりに積もったやつかと
思ってました。さぞかしエレベーターで出会
ったキッズたちも気まずかったことでしょう
( ̄∀ ̄)御令息は帰宅して喜んで食べてくれ
たかしら?

うらんママ 2024年02月12日(月)10:48

>モナママさん

全て食べ物に見える病もお持ちのようで(^_^;)

うらんママ 2024年02月12日(月)10:53

>シュネーママさん

ワタシは夏でも氷系のアイスはほとんど食べ
ないですが、雪だるまになっていたら食べて
しまうかも( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年02月12日(月)10:54

>ドゥルルママさん

ふふっ、そこか(笑)

ファンタママ 2024年02月12日(月)18:51

椅子に座ってお皿にのった雪をいただく…
やんごとなきトイプーですね!

ドゥルル君 雪だるまと見つめ合ってますが
そっち側には目が付いてるのかな?

うらんママ 2024年02月12日(月)19:26

>ファンタママさん

たしかに見つめ合っているようではある(^^;;
目がついていたらマグロがかかっていても食
べづらいですね(^◇^;)

華&姫&くまママ 2024年02月12日(月)21:18

お洒落なレストランで、ミルク味のかき氷を堪能したかと思いましたよぉ

ドゥルル君、面白いパパさんだね(笑)

ボギーママ 2024年02月12日(月)23:00

ドゥルルパパさんやさしぃーーーー

肉球が冷たいといけないからパパさんが外に出て雪だるま作ってあげたのね。w
さらにふりかけまで!
ドゥルルくん大事にされてるね。

うらんママ 2024年02月13日(火)06:57

>華&姫&くまママさん

面白さのレベルがちがう(^◇^;)
たぶん次の雪のためにと食いつきがいいふり
かけを探すとおもう(笑)

うらんママ 2024年02月13日(火)07:16

>ボギーママさん

ドゥルルくんに恋してるくらいの優しさ( ̄∀ ̄)
風が吹けば身を挺し、おすわりの時にハンカチ
を広げるのは時間の問題かなと思う(笑)