個別表示

独断と偏見に…2/2

アップロードファイル 233KBアップロードファイル 186KBアップロードファイル 117KB

次はこのお宅はどうだろか?とお声かけした
ところ、中から茶色いワンコ登場!
なんとなく似ているがこのこはプードルのよ
うである。名はぱろ吉くんというらしい。
お庭の手入れは行き届いていそうだし、プー
ドルはオモチャに夢中だし営業はそこそこに
記念写真でもと撮ってもらって帰ってきたが、
ふたりの一番いい顔の写真には変な脚が写っ
てた。   ガーン( ̄◇ ̄;)
このカットはママさん好みですか?と興味
深々に聞かれたのでトリマーさんが同じなの
で「ファンタくんみたいに…」って言えばよ
いとお伝えしてきた。とてもいい仕事をした
気分だ。

エレンママ 2022年03月30日(水)07:39

黒い羊さんは、ここてもお仕事にありつけませんでしたか、、、
でも、どうやら茶色い子も羊の道に誘い込もうとしていますね。

うらんママ 2022年03月30日(水)07:57

>エレンママさん

一頭だと寂しくて鳴くかもなので二頭セット
でおすすめしようかな…と。
色もブラックにカラーリングしてもらって…
にひっ、にひひひひっ。
ちなみに茨城の牧場では今ヤギの出産ラッシュ
だそうで今季はすでに54頭うまれているそう
です。
羊&ヤギブーム くるかな? 

ぱろ吉パパ 2022年03月30日(水)11:56

カラーリングかあ、ぱろ吉どうする?

うらんママ 2022年03月30日(水)12:15

>ぱろ吉くん

とりあえずカットだけ挑戦してみる?

ボギーママ 2022年03月30日(水)12:41

もしうちにトイプーさんがいたら、間違いなく『ファンタ君みたいに!』ってお願いするゎ。

ぱろ君はもうすぐゴールデンになる予定だったのに羊に路線変更?

うらんママ 2022年03月30日(水)14:09

>ボギーママさん

ゴールデンになるのか羊になるのか?
ぱろ吉くんの将来が楽しみです♪

ぱろ吉パパ 2022年03月30日(水)17:15

茶色のほうはただいま草を食べないように訓練中です。

ファンタママ 2022年03月30日(水)18:00

ぱろ吉君、初めてのご挨拶できて嬉しいです!
こう見えてファンタも一応トイプードルです。仲良くしてね^ ^

同じトリマーさんなのね。多分獣医さんも同じですね。
ファンタのヒツジスタイルはもちろん私のリクエストです。
暖かくなってきたので、近々アリンコスタイルになります^ ^

うらんママ 2022年03月30日(水)18:06

>ぱろ吉くん

一頭くらい草を食べてくれた方が仕事がくる
んですけどぉ…

うらんママ 2022年03月30日(水)18:09

>ファンタママさん

えええええーーープードルなの!(◎_◎;)
でもプードルにはならずに近々ありんこにな
るのね(^◇^;)アリじゃ仕事こないじゃん。

ぱろ吉パパ 2022年03月31日(木)05:39

ファンタママさん、4月9日が次回のトリミング。茶色の羊って。