個別表示

このこは…

アップロードファイル 242KBアップロードファイル 224KB

37291-3.mov(6,712KB)

あのこが雪だるまさんをいただいている頃
このこは……

とりあえず服は着ている
厚手でホッ(*´o`*)

友との写真は勇ましく三銃士のようである
            ( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2024年02月13日(火)06:50

おはようございます(*^^*)
今日は気温が上がる様ですね。

先週の大雪とワンコ達の共演を楽しく見てますよぉ!
ジェナーが、初めての積雪にビックリして三本足で固まって動かなかった時の事を思い出しました。懐かしいなぁ(笑

元気で楽しく過ごせることは幸せですね。
シュネーちゃんに元気貰いました(^o^)

シュネーママ 2024年02月13日(火)06:52
晴れ

こりゃ、寒い!
日中随分暖かくなり、気が緩んできた時に、この映像をみると、一気に体が冷えます。3月くらいにまたふるかなぁ?

梅も、満開を過ぎた頃に、まさかの雪にびっくりした事でしょう^ ^

エレンママ 2024年02月13日(火)06:56

シュネーちゃん、ドッグランを独り占め?
この足跡、ぜ〜んぶシュネーちゃんのかな?
その元気、分けて欲しい。

うらんママ 2024年02月13日(火)07:22

>ジェナーママさん

\(^o^)/わーい、今日は気温が上がるので
すね!気分が↑↑↑
元気がないときはシュネーちゃんにもらいに
行って!ママさんからももらえると思う♪
ありあまってそうだからぜひ(^_−)−☆

うらんママ 2024年02月13日(火)07:24

>シュネーママさん

寒いじゃろう( ̄∀ ̄)この画像で風邪をひける
で、なに?3月に雪?全力で止めたい(`・∀・´)

うらんママ 2024年02月13日(火)07:29

>エレンママさん

元気、遠慮なく分けてもらおう\(^^)/
みんなにあげてもまだコレだから(笑)

ボギーママ 2024年02月13日(火)10:34

シュネーちゃん雪でいっぱい遊べて良かったね!
でも最後の写真、ちょっと寒いかも……ってお顔してる?笑

うらんママ 2024年02月13日(火)10:49

>ボギーママさん

お尻が寒いのかも(^◇^;)

シュネーママ 2024年02月13日(火)14:43
晴れ

ボギーママさん、寒くは無いんです、オヤツをダシに写真を撮っていたら、遠い目になってしまいました。
雪の降った朝、蘆花公園を闊歩しているのは、大型犬、シバ、ジャック、シュネーぐらいなものです。

ワン友のトイプーちゃん、チワワちゃんは、全休でした^ ^

ドゥルルママ 2024年02月13日(火)15:06

シュネーちゃん♪
愛情たっぷりの元気なママさん
がいてくれて幸せですね。
寒がりの私にシュネーちゃんと
ママさんの元気をわけてもらいたいな!
紅梅と雪のコラボも素敵です!

うらんママ 2024年02月13日(火)15:37

>シュネーママさん

ジャックとシュネーちゃん(笑)

うらんママ 2024年02月13日(火)15:43

>ドゥルルママさん

雪とワンコに目を奪われこの写真の梅を見過
ごしていました(^^;;
梅は暖かい日差しのもとで見たい(笑)

華&姫&くまママ 2024年02月13日(火)17:13

シュネーちゃん、東京の雪を堪能してますねぇ

来週の週末、もしかしたらまた雪かも・・・

うらんママ 2024年02月13日(火)18:38

>華&姫&くまママさん

えっ…動悸が………(;゜0゜)

ファンタママ 2024年02月13日(火)18:47

三銃士の中でシュネーちゃんが一番薄着!
他のふたりは長袖長ズボン
シュネーちゃんはノースリーブでナマ足だわ(^◇^;)

うらんママ 2024年02月13日(火)20:16

>ファンタママさん

あはは、拡大してファッションチェックした
のですね( ̄∀ ̄)ちなみに今日のワタシはジー
ンズの下にスパッツ、靴下は二枚重ね。今日
は暖かくなるなんて予報だったけどめっちゃ
寒いじゃん!て思ってカイロしょいました(笑)