個別表示

華ちゃんのおくち…

アップロードファイル 103KBアップロードファイル 101KBアップロードファイル 85KB

姫ちゃんの訓練が終了♪とはいえ華ちゃんの
訓練で姫ちゃんにもまだまだお付き合いして
もらわねばなので、卒業おめでとうはそろっ
てということでまだ言わなーい(*´艸`*)

華ちゃんも姫ちゃんに追いつけ追い越せとば
かりに訓練頑張っています。ワタシは距離を
とってしかまだ会わせてもらっていないので
すが、華ちゃんはお耳がぴょこぴょこ動いて
とても表情豊かな可愛いこちゃん。

というわけで皆様にも可愛いこちゃんをお披
露目したく動画からコマドリ♪

華ちゃんのおくち オープン セサミ!!

エレンママ 2022年03月12日(土)08:01

華ちゃん、かわいいー。
八千代の仲間にはゴルのデッカイ先輩たちがいますが、女の子はやっぱり女の子らしい愛らしさがありますね。
何キロくらいですか?
25~6キロかしら?
お勉強、頑張ってくださいね。

うらんママ 2022年03月12日(土)08:44

>エレンママさん

あー、女のこに体重きいてるぅ(笑)
でもいい線だと思う( ̄▽ ̄)
大きなお口で満面の笑み、最高!

シュネーママ 2022年03月12日(土)10:53
晴れ

華ちゃん、可愛いわー!女の子だもの、ほっそりしていますね(*^^*)

私がボール遊びして、筋肉ムキムキにしてあげたいわー(笑)

うらんママさん、早く会いたいですねぇ、ひらけゴマ!って言ったら、サービス精神旺盛で、何度でも、お口開けて披露してくれそうね(*^^*)

華&姫ママ 2022年03月12日(土)15:10

皆様、コメントありがとうございます。

華の舌に黒い斑点があってビックリ!
先代ゴルにはなかったわ。
Google先生に聞いてみたところ、何でもないとのこと、
安心しましたぁ

>エレンママさん

華の体重は24キロでーす。
私、ワンコたちの体重化管理は得意なのですが
自分の管理が苦手で・・・(#^.^#)

>シュネーママさん

華を筋肉ムキムキしていただける?
嬉しいぃ ついでに姫もムッキムキにしてください!
えーとぉ、トレーニング代は八千代でよろしかったでしょうか?(笑)

ジェナーママ 2022年03月12日(土)15:33

華ちゃん 愛らしくて可愛いですね。

体重が公開されてますが、もっと大きくなるのでしょうか?

暖かくなって訓練にはもってこいの季節ですね。
姫ちゃんに追いつけるように頑張ってね。

今日はジェナーものんびりと野川沿いを散歩しました。
色んなワンコにも会いますが 黒いポメラニアンって珍しいですよね。

うらんママ 2022年03月12日(土)17:18

>シュネーママさん

ゴールデンはお口は閉じる練習をした方がいい
気がしますね(笑)
触ってーなでてーってよってきてくれるキャラ
の華ちゃんですが、いつでも誰にでもとなると
力もあるし危ないので今はワタシもぐっと我慢
です。
内心は両手を広げて目尻を下げてwelcome♪

うらんママ 2022年03月12日(土)17:45

>華&姫ママさん

24キロですかぁ。エレンママさん流石だな♪
舌の班は生徒さんにもちょこちょこいます。
あさってあるこのスマイルをアップする予定
なのですがいっぱいありますよ(笑)
生徒さんを見る限り毛色とか性格とかには関
系ないみたいです♪
あっ、ムキムキのトレーニング代は直接ワタ
シの方へお願いします(^ー^)

うらんママ 2022年03月12日(土)17:59

>ジェナーママさん

華ちゃんは女のこだしもう体重はあまりかわ
らないんじゃないかしら。ワタシは公開して
いませんが、春になると多少大きくなる傾向
にあります(笑)
野川沿いのお散歩いーなー♪♪♪
ポメラニアンの黒ですかぁ。珍しい♪♪♪
そういえば最近ポメも増えてますね。犬とい
うよりも動くぬいぐるみかな( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2022年03月12日(土)18:35

華ちゃんイイ笑顔ですね。

えーーー
24キロなの?
それってボギ男の半分もない・・・・・。
お願いだからもっともっと大きくなってね。

華ママさん
うちは先代ゴールデンもボギーも舌に斑点があります。
だんだん大きくなったり数が増えたりしますが、全然問題はないです。
ご安心を!

うらんママ 2022年03月12日(土)19:56

>ボギーママさん

ふふっ、お願いしてる(笑)

班は知らないうちに増えてたりしますね。
ワタシもシミやシワが知らないうちに…
もう数えないことにしています(^◇^;)

シュネーママ 2022年03月12日(土)20:31
晴れ

ボギ男さんは、現在何キロなのでしょう?

ゴーゴーとロクロクの間かしら?

華&姫ママ 2022年03月12日(土)20:31

>ジェナーママさん

華の体重は24キロ前後で推移していくと思います。
ゴルにしては小さめな女の子です。
ワンコの世界でも、女の子は小さいほうがモテるのかしら(笑)

>ボギーママさん

えっ、ボギー君って華×2なんですか?
それは大きい、会ってみたいですぅ 立派な毛並みなんだろうなぁ 毎回トリミング出すのもうなずけます。

ボギー君の舌にも斑点があるのですね、安心しました(^^)/

>うらんママさん

あれ〜姫の「卒業おめでとう!」はお預けですかぁ
私、フライングして卒業旅行計画しちゃいました。
後日、様子をお知らせしますね!!

うらんママ 2022年03月12日(土)22:19

>シュネーママさん

この間あったけど、ちょっとくびれてたから
ゴーゴーくらいかな?

うらんママ 2022年03月12日(土)22:22

>華&姫ママさん

卒業旅行って何?!
姫ちゃんにはまだまだ頑張ってもらいます
わよ。あっ、姫ちゃんでなくママさんにで
すかね(笑)