個別表示

( ̄∀ ̄)いい角度

アップロードファイル 558KBアップロードファイル 593KBアップロードファイル 464KB

ぱろ吉君の口角( ̄∀ ̄)いい角度♪♪♪
アップが遅くなってごめんよー。
毛布を持ってソファ上でお昼寝が近頃の
マイブームのようです。
なんか、また毛布新しくないか?いいなぁ。

ぱろ吉パパ 2022年03月13日(日)07:54

洗い替えの毛布が必要らしいので。昼寝のルーチンになりました。

うらんママ 2022年03月13日(日)08:21

>ぱろ吉パパさん

一昨日の写真の毛布は白だったから3枚は
お持ちですよね(笑)
これから春色のを一枚、夏掛けのを一枚と
あと2枚は増えるな!とふんでいる。

ぱろ吉パパ 2022年03月13日(日)08:44

>うらんママさん、あれは裏地です。

エレンママ 2022年03月13日(日)09:14

ぱろ吉の口角が上がっているとみえますが、実は新しい毛布ゲット、しめしめ、の顔だと思います。

うらんママ 2022年03月13日(日)09:46

>ぱろ吉パパさん

裏地かぁ…リバーシブルで使えますな♪

うらんママ 2022年03月13日(日)09:48

>エレンママさん

「しめしめ」のコマンドでこの顔をみんなに
教え込みたい( ̄∀ ̄)

華&姫ママ 2022年03月13日(日)17:57

パロ吉先輩、1枚目の写真、ナイスですぅ!!

ニヤッしているのは新しい毛布を買ってもらったからなのね!これからの季節はお昼寝に最適!!

2枚目は「うらめしやぁ〜」ショットだぁ 可愛いお手て(^^)/

ボギーママ 2022年03月13日(日)18:41

さっきぱろ君に会えました。
ちょっとだけど一緒に歩けて嬉しかったゎ。

1枚目のしめしめのお顔いいですね。
パパさんは『おつかい』でかなりお駄賃を貯めていそうだからもっともっと買ってもらえるよ!

うらんママ 2022年03月13日(日)19:19

>華&姫ママさん

ずるい笑顔です(笑)
あきらかに作り笑いですがパパさんはこれ
でもイチコロです( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年03月13日(日)19:23

>ボギーママさん

また遭遇したのね。
いいないいなぁ………
パパさんのお駄賃だいぶたまっていそうだか
らリアカーにいろいろ積んで売りに行こかな。