個別表示

黒いのも…

アップロードファイル 353KBアップロードファイル 334KBアップロードファイル 435KB

幽霊って黒いのもいたのね(笑)
2枚目の手のずらし具合は完璧!!!
暗闇でみたら手とお腹側がボワァーンと見え
て幽霊感バッチリd(^ー^)
ちなみに歌舞伎の世界では両手は一直線になる
ように下の方で垂らし、力を抜いてぼんやりと
演じるのがいいそうです。

サロンでは桜満開の4月カレンダーを作って
もらったそう♪
春だ春だ春だー!って気合い入れたくなる
感じですね。
世の中も身の回りでもきっとみんないろいろ
あることでしょうが、今年もサクラハサク♪
自分で選択したサクラを自分のペースで咲か
せつつ進みましょう♪

エレンママ 2022年03月17日(木)09:38

あ、マロン君も幽霊の手、やってくれたのね。
かわいくて、それらしくないですねぇ。

そろそろ桜の便りが気になる季節。
素敵なカレンダーができましたね。

うらんママ 2022年03月17日(木)11:00

>エレンママさん

かわいいから仕方ないですね。
手のポジションは一番うまい♪♪♪

4月のカレンダーは個人的にぎゅうぎゅう
です。なんだか早くも疲れが(^◇^;)

華&姫ママ 2022年03月17日(木)15:54

マロン君、うらんママさんの言う通り幽霊の手の位置が美しい(笑)

サロンではそれぞれ工夫したお土産をくれるのですね、
マロン君と桜のコラボ、とっても可愛いです(#^.^#)

うらんママ 2022年03月17日(木)16:15

>華&姫ママさん

桜はワンコを引き立ててくれてググッと
可愛くなりますね。昨日撮ったあのこも
なかなかいい感じ♪
写真、押せ押せぎみで来週アップになって
しまうのですが早く皆さんにもお見せした
いなって思っていますd(^ー^)

ちなっち 2022年03月17日(木)16:48

うらめしや祭りに参加させていただきました♪

う〜ら〜め〜し〜や〜 
って感じで、他のみんなのような可愛らしさは
ないですね(汗)

先日、術後の検診でレントゲンを撮ってきましたが
骨もしっかりついていて問題ないそうです。
逆の足も同じ事になる可能性はあるそうなので
注意していこうと思います。

うらんママ 2022年03月17日(木)17:41

>ちなっちさん

うらめしや祭りだったんだ(笑)
夏にみんなで本格的な肝試しやりますかね。
たまたま読んでいた本に幽霊の基本形の絵が
のっていたのですが、マロンくんのが大正解
ほんと2枚目はお手本通りです。パチパチ♪

あんよは良くなったようで良かったです。
長年ワンコを教えていてもワンコに気をつけ
て…は伝わらないのがなんともです。
逆のあんよの無事を祈っています(^人^)

ボギーママ 2022年03月17日(木)17:43

マロン君 か-ん-ぺ-き------!
美しい幽霊の手です。
でも、幽霊ってこんなに逞しい脚があってもいいの? 笑

手術後の経過が順調でよかったですね。
これからもマッチョなマロン君の姿をたくさん見たいです。

うらんママ 2022年03月17日(木)17:59

>ボギーママさん

ボギーママさんのコメントを読んであぁと
納得。ポーズはバッチリなのに何故か感じる
違和感はたくましさだわね(笑)
可愛さに惑わされて気が付かなかったわ。

シュネーママ 2022年03月17日(木)19:29
晴れ

うふふっ!

うらめしや祭り、楽しそうだなぁ!

ぜひ夏に八千代主催の肝試しを、計画してほしいわ^_^

お化けはみんな在校生、卒業生で、飼主を笑わせていただきたい(*^^*)

マロン君、術後の経過が順調で、良かった!良かった!
闇夜に隠れて、うらめしや〜!って、まずはちなっちさんを驚かしてみて!!!

うらんママ 2022年03月17日(木)20:19

>シュネーママさん

やるからには表情づくりから練習しなくちゃ
ですな。うらめしやーがうらめしく妖艶に聞
こえるように発声練習もしなくちゃだし、発
声にはやっぱり筋トレも必要だな。夏までに
みんな自主トレだ!!

ファンタママ 2022年03月17日(木)21:18

桜並木にマロン君、いい感じ!
術後のおみ足も良くなったので、春にはお花見散歩が楽しめますね!

うらめしポーズもそれぞれ個性がでますね^ ^

うらんママ 2022年03月17日(木)21:45

>ファンタママさん

つちのこおぼっちゃまに手が生えたらお祭り 
に参加してくださいね。足は生える前の方が
幽霊にはベターです♪