個別表示

測定報告

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 59KB

イーヴイちゃんから測定報告届きました!
見た目は3cmですが、実際は
(ドラムロール)
ドロドロドロドロドロドロ…♪

     7.5cm

けっこう長いじゃんd(^ー^)
ところで、四枚目で咥えているのはなんだ?

⭐︎届きたて8割溶けた雪だるまネイルを追加
 しましたーーー( ̄∀ ̄)ニャ

エレンママ 2022年03月24日(木)07:45

イーヴイちゃんの心の声:
「ママったら、また何やってるのかなぁ?」

うらんママ 2022年03月24日(木)08:44

>エレンママさん

きっと また…ですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・

イーブイ ママ 2022年03月24日(木)14:10

見た目3センチ?!
失礼しちゃう!4センチくらいはあるけど!
と言ってました笑
くわえてるお宝は北海道みやげの鹿の皮です!

うらんママ 2022年03月24日(木)14:30

>イーヴイママさん

あらやだ、あたりめ噛んでるのかと(笑)
重ね重ね失礼しましたm(_ _)m

華&姫ママ 2022年03月24日(木)15:55

イーヴィちゃん、あんよの長さを測ってくれたのね!くま太郎とほぼ同じ。。
ということは、くま太郎も高速回転しているのか(笑)

鹿って角だけでなく、皮も食べられるのねぇ、、、
クジラみたいに捨てるところなかったりして。

フフフ、ママのネイル素敵ですね!!

ボギーママ 2022年03月24日(木)16:59

7.5センチ!
思ったより長い。
あ、イーブイちゃん失礼しました。

鹿の皮かぁ
初めて聞きました。
お山には鹿がたくさんいて
昨日もうちの敷地の隣に数頭いてピーピー鳴いていました。
角のかけらくらい置いて行ってくれないかな。

ホント ママさんのネイル素敵!

うらんママ 2022年03月24日(木)17:33

>華&姫&くまママさん

横を歩くくま太郎くんのあんよはなかなか
みえませんものね。ちょっとゆっくりめに
歩いてあげてくださいね(笑)

イーヴイママさんもとってもオサレさん♪
脚が10センチ以上のワンコがいるママさんは
なかなかネイルとかスカートをはく余裕がな
いですよね。ワタシも一年の350日くらい
ジーンズです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年03月24日(木)17:39

>ボギーママさん

ねっ、ねっ思ったよりよね!!
ワタシは鹿の皮も角もはじめて聞きました。
さっき鹿の角 犬で検索したら、Q&Aで
「鹿の角を拾ったのですが犬にあげても…」
みたいなのでてきました。
そんなことある?って思っていたけどお山で
は普通にありそうですね(^◇^;)

イーヴイママ 2022年03月24日(木)18:23

ネイルのお褒めありがとうございます(о´∀`о)
ちなみにこれは8割溶けた雪だるまです!
顔だけ立体になっております。

うらんママ 2022年03月24日(木)18:41

>イーヴイママさん

拡大してもボケてしまってよく見えない!
ネイルの拡大写真送って欲しい!
普通の雪だるまなら見なくてもいいけど
8割溶けた雪だるま見たーーい!

うらんママ 2022年03月24日(木)19:29

>イーヴイママさん

リクエストにお応えいただきありがとうござ
いまーーーす。
おぉ雪だるま溶けてるーかわゆし♪♪♪
これでスッキリ眠れる(笑)