個別表示

お祝いしました♪

アップロードファイル 281KBアップロードファイル 261KBアップロードファイル 773KB

皆さま、昨日はお祝いのメッセージを
ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜、お誕生日のセレモニーを無事に終えた
ジェナーちゃんから記念の写真が届きました♪
今回も犬歯いらずのやわらかお肉とリコピン
たっぷりのプチトマート。免疫力を高める
ブロッコリーは市松添え♪もちろんご馳走の
後には特注のケーキ!なんと今年のはご家族
も一緒に食べれるケーキなのだそう♪
いやいやなんともすごい時代である!
14年前はケーキを食べるワンコいたかな?
ジェナーちゃんが頑張って14歳を迎えられた
からこそですね(^ー^)b
ワンコのアイテムも日進月歩、一年後には
光るケーキとか動くケーキなんかが商品化さ
ているかもよ?!
ジェナーちゃん頑張らなきゃね♪♪♪
これからもジェナーちゃんの幸せな日々を
願っています♪

ドゥルルパパ 2024年02月15日(木)06:45

わー!肉うまそう(^^)v

人間と犬が食べられるケーキってあるんですね!

これは良い情報♪ありがとうございます(^^)

ホントおめでとうございます!

エレンママ 2024年02月15日(木)07:09

ジェナーちゃん、あらためてお誕生日、おめでとう。

いつもながら豪華なお祝いですね。
この画像を見ると、こっちもうれしくなります。
ママさんのご努力あってこそ。
来年もいっしょにお祝いしましょう。
ジェナーちゃん、がんばれ!

うらんママ 2024年02月15日(木)07:17

>ドゥルルパパさん

うん、コレ間違いなく うまい肉♪食べなく
ても聞かなくてもわかる( ̄∀ ̄)b
ケーキのお味はジェナーママさんに教えて
もらいますねー(^^)/~~~

うらんママ 2024年02月15日(木)07:18

>エレンママさん

今年も帽子のキャンドルが踊ってますね♪
来年は跳ねてるかも♪期待しましょう!

ドゥルルママ 2024年02月15日(木)08:09

ご家族の愛情がたっぷり
伝わってきます♪
ジェナーちゃんのスン!とした
表情もお茶目ですよ。
来年のご馳走が今から楽しみです。
改めてハッピーバースデー!

シュネーママ 2024年02月15日(木)08:11
晴れ

うっ旨そう!これはもう、人間も狂喜乱舞しそうな御馳走の品々^ ^

ジェナーちゃん、これからも、たっくさんいい事が舞い込んで来るから、のんびり待っていようね(^ー^)

うらんママさん、わんこアイテムに日進月歩。うーん、滑らかな乗りごごちのわんこ用電動カートが欲しい。私とシュネーがシニアになる前に。

うらんママ 2024年02月15日(木)08:55

>ドゥルルママさん

見るだけでも心が躍るご馳走ですね。
来年はココから香りが漂うかも!本当かどう
かは来年にならねば わかりません(笑)もう
ジェナーちゃんに頑張ってもらうしかない♪

うらんママ 2024年02月15日(木)08:58

>シュネーママさん

我々もまた新たな一年、ジェナーちゃんの幸
せのために頑張りましょうぞ!

で、なぬ?じっとしていられない母娘が電動
カートにのる日なんてくるの?
     来ないです!( ̄∀ ̄)b

ジェナーママ 2024年02月15日(木)09:23

おはようございます(*^^*)

2日続けてのお祝いメッセージありがとうございます。

去年の秋に新たな病気が見つかり治療法の選択を!と、暫くの間は悩んだのですが。一番落ち着く我が家で穏やかに過ごさせる事にしました。
年齢が年齢なので今のところ症状なく過ごしています。

食欲だけは衰えていません。ビーグル犬ですものね。(笑

このケーキは、“人間の赤ちゃんにも離乳食として安心して食べさせられる”そうです。
孫ちゃんに食べさせられず残念でしたが、私と主人で美味しく頂きました。
シンプルな食材のみを使用してあり薄味てすが、素材の香りと味はしっかり感じましよ(*^^*)
ジェナーは一口で完食!ビックリでした。

これからも、親ばかと言われても、出来ることはやってあげたいなぁ。と、思っています。

ジェナーが、「パパん、ママさん、いつも私の事気にかけてくれてありがとう。」とのことです。

うらんママ 2024年02月15日(木)11:27

>ジェナーママさん

ケーキは一口でしたかぁ(笑)さすがビーグル!
赤ちゃんも食べられるケーキとはこれまた驚
きΣ(・□・;)来年は王子とケーキ入刀して
から食べねばですね♪
しゃべれないワンコに代わって家族が決めな
ければならないことは多々ありますが、長年
共に暮らしているわがこを思っての決断はそ
れが正解です!ゆっくりのんびり日々を重ね
て行ってください(^ー^)

ボギーママ 2024年02月15日(木)12:35

ジェナーちゃん今年も高級お肉でお祝いできて良かったね!
お肉もケーキもペロリと完食できるのは素晴らしい。
新しい病気とも仲良くお付き合いすることにしようね。

お皿に敷いてあるマットだけど、
これはすべり止めマットの縁をママさんが毛糸で編んであげたの?
マットにまで愛情を感じるわーー!

うらんママ 2024年02月15日(木)13:11

>ボギーママさん

ペロリの姿は家族も嬉しいo(^▽^)o
そうそう、ワタシも滑り止めマットいいなっ
て気になりました♪これなら大きさも形も
工夫していろいろ作れそうですね♪

モナママ 2024年02月15日(木)17:49

ジェナーちゃん、
美味しいお肉とケーキペロリ^ ^いいな♪
ママさんのお話や皆さんのコメントを見て
ご家族仲良しでとても愛されてるんだなと感じます。
これからも素敵なあったかい毎日をすごしてね♪

華&姫&くまママ 2024年02月15日(木)18:38

ジェナーちゃん、すごい食欲ね!
お肉にケーキ、最高のお祝い!!

赤ちゃんもワンコも食べられるケーキ、私も食べてみたい。

ちなっち 2024年02月15日(木)19:10

ジェナーちゃん
なんて豪華なディナーなんでしょう
パパさんママさんの愛情たっぷりの
楽しいお誕生会だったことでしょうね♪
食欲旺盛なのはとっても良いこと
これからも美味しいご飯をいっぱい食べて
病に負けず元気に頑張ってね!!

ファンタママ 2024年02月15日(木)19:59

ジェナーちゃんの誕生日パーティーショット
今年も見られて嬉しいです♪
今年は人犬兼用(?)の豪華バースデーケーキに
お口でとろける高級お肉…来年はおじゃましてもいいかしら?

うらんママ 2024年02月15日(木)20:35

>モナママさん

うんうん、めっちゃ愛されてます♪
家族にも皆様にも愛されてとっても幸せなこ
です(^ー^)♪

うらんママ 2024年02月15日(木)21:13

>華&姫&くまママさん

食べてみたいですね♪ワンコのケーキを人々
が食べてみたがる時代(笑)
そのうち、人々ががっついてワンコに「マテ」
と言われる日がくるかもしれん( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年02月15日(木)21:16

>ちなっちさん

そうそう、ココに集うみんなだって病になん
て負けてない!よく食べよく寝てよく笑う♪
今年もたくさん楽しんでいきましょう♪

うらんママ 2024年02月15日(木)21:25

>ファンタママさん

食べきれてないケーキがチルドに残っている
かもです!押しかけるなら今でしょ!
あっ、でもお肉はなさそうだからやっぱり
来年かぁ…
紙皿とフォークを用意してお供します(`∇´)ψ