個別表示

千葉も…

アップロードファイル 834KBアップロードファイル 288KB

37420-3.mov(855KB)

千葉も雪が降ったようでマロン君もいざ!

あれれ…マロン君はあまり雪は好きではなさ
そう(^^;;雪ゾーンから逃げるべくアスファル
トの道へ。雪のないところをスタスタスタ♪
あきらめきれない飼い主はまたもや引き戻そ
うとしているが固まる!の動画をコマドリ(笑)

お宝動画は何かを招いているマロンくん
はーるよ来い、はーやく来い♪かな?
春は寝て待つのが正解です(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年02月19日(月)07:29

動画可愛いー(^^)

千葉は積もりが都内よりマシだったのかな??

シュネーママ 2024年02月19日(月)07:35
雨

初めて聞いたよー、マロン君の声^ ^
何を招いているんでしょうねぇ、春?
現実的に、オヤツをくれる人だったりして(^_-)
我が家に来た時は、シュネーの圧に押されたのか一回もきけなかった、、、、

うらんママさん、マロン君も、裸だよ!?

うらんママ 2024年02月19日(月)07:51

>ドゥルルパパさん

千葉の方がいつも積もり方は少ない気がしま
す。ちなっちさん的には不本意かもです(^^;;

うらんママ 2024年02月19日(月)07:57

>シュネーママさん

あはは、裸にお気づきで(笑)ママさんたち
同じかほりがしますからねぇ…
今週もまた天気予報に雪マーク( ̄▽ ̄;)
もどきたち、落ち着きましょう………

エレンママ 2024年02月19日(月)08:08

マロン君の良いお声、聞けました。

雪道を散歩した後のお昼寝かしら?
マロン君の寝顔、初めてですよね。
お尻に日が当たって、気持ちよさそう。

ぱろ吉パパ 2024年02月19日(月)08:15

マロン君、雪は足が冷たくなるし濡れるからいやなんだね。ぱろ吉も最初は雪な上歩いたけどすぐアスファルトの上に移動してました。

うらんママ 2024年02月19日(月)08:18

>エレンママさん

そうね、こんなに可愛らしいアングルの寝姿
は初めてかも(笑)イソギンチャクの上でとか
イビキ付きとかはあったけれど、普段はこん
な天使の寝顔、ワタシと同じだわ( ̄▽ ̄)♪

うらんママ 2024年02月19日(月)08:24

>ぱろ吉パパさん

犬は雪が好きか嫌いか?ですが、人と同じで
もどきか もどきじゃないかのような気がする。
親も子も もどきはしっかり防水防寒して遊ん
でください( ̄∀ ̄)♪ワタシは雪の日はお家で
鍋焼きうどんが食べたいです。。。

ボギーママ 2024年02月19日(月)11:05

マロン君はあんまり雪が好きではないのね。
ちっちゃなあんよじゃ無理もない。
雪の日はお部屋でのんびりお昼寝しよう
ベッドで寝ているマロン君かわいすぎる!

うらんママ 2024年02月19日(月)12:03

>ボギーママさん

ちっちゃいけれど、もう立派なオトナとです
          マロンです
寝顔も可愛いねってよく言われるので寝たふ
りをしていたら 気づけば外は暗かったとです
     マロンです マロンです マロンです

エレンママ 2024年02月19日(月)14:03

(笑)(笑)(笑)
うらんママさん、今日はどうした?

ちなみにエレンパパはヒロシの「ぼっちキャンプ」ばかり見ています。
何度見ても、同じです。

うらんママ 2024年02月19日(月)15:24

>エレンママさん

うわぉ、エレンママさんがわかってくれた!
嬉しい(笑)彼はいつの間にかぼっちキャンプ
の達人のようになっていますね♪何度見ても
ってことは何度もみたとね( ̄∀ ̄)ニヤリ

モナママ 2024年02月19日(月)16:32

マロンくん寝顔可っ愛いい♪♪♪
ちなっちさん
いいものを見せてくださりました!
ごちそうさまです\(^^)/

ちなっち 2024年02月19日(月)16:53

うらんママさん
千葉の雪景色も載せていただきありがとうございます。
ぱろ吉君やボギー君、シュネ−ちゃんの画を見る限り
間違いなくこの辺よりウルトラの街の方が
たくさん雪が降ったと思われます!

やる人とやらない人の差が何なのかは不明ですが
お客様が来ると時々こうして おいで、おいで
みたいなことをします。

いつもはイソギンチャクの上で寝ているので
昼間にこのベッドで寝ることは珍しいのですが
あごを乗せて気持ち良さそうに寝ていたので
思わず写真を撮りました

ファンタママ 2024年02月19日(月)17:56

あ、マロン君「ワン」って鳴きましたね
なんだか意外

招き猫ならぬ招き犬、商売繁盛のラッキーアイテムですね^ ^

うらんママ 2024年02月19日(月)17:56

>モナママさん

うん、ごちそうだわね♪ごちそうで満足だけ
ど別腹にモナちゃんくらいなら入る(^∇^)

うらんママ 2024年02月19日(月)18:02

>ちなっちさん

ほー、やる人とやらない人がいるのですかぁ
これだけ招かれたら用がなくても入りたい♪
福も春もじゃんじゃん招き入れてもらってく
ださいね♪ご馳走様でした(^ν^)

うらんママ 2024年02月19日(月)18:06

>ファンタママさん

えっ、なんて鳴くと思っていたのかしら?
今度みんなの声だけ集めて声当てゲームとか
したい。もちろんパパさんママさんも参加可♪