個別表示

よこーーー\(^^)/

アップロードファイル 612KBアップロードファイル 564KBアップロードファイル 599KB

本日ぱろ吉くんがご紹介するのは
しろー、プラス がくー\(^^)/ガクアジサイ
もいろんな種類がありますね。

(はい、みなさん一緒に「そーですね!」)

そしてなぜかぱろ吉くんよこーーー\(^^)/
撮っても撮っても横向き(笑)
きっと魂を抜かれる説を信じているのだ…

デュークのチーママ 2022年06月03日(金)06:20

ぱろ吉くん、アジサイと一緒に、可愛いですね。
そして見事に横ーーー(笑)
草木が色々な色に変わる季節ですね。

うらんママ 2022年06月03日(金)06:33

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす(^^)/~~~
デューク家には紫陽花はあるのでしょうか?
あったらぜひ別撮りでもよいので送ってくだ
さいね。ちなみにぱろ吉くんはもう一枚写真
があったのですがそれも横でした(笑)

エレンママ 2022年06月03日(金)06:35

ぱろ吉くんのお散歩コースには、こんなにアジサイが咲いていますか?
どこかなぁ?

ぱろ吉パパ 2022年06月03日(金)06:55

うちの周りには紫陽花の写真スポットがあまりないので芦花公園まで足をのばしました。紫陽花、ラベンダー等よかったですよ。

うらんママ 2022年06月03日(金)06:59

>ぱろ吉パパさん

愛弟子の義務感で芦花公園まで行ってくだ
さったのですね( ;∀;)
なのによこーーーーー(笑)

うらんママ 2022年06月03日(金)07:03

>エレンママさん

記憶が確かならばエレンちゃんちの近くにも
ワンコとアジサイをコラボするのにフォトス
ポットがある。行き止まりになる道のとこ。
今年はないかな?探してみてね。

シュネーママ 2022年06月03日(金)08:02
晴れ

オオォォー!蘆花公園まで、足を伸ばしたのですね^_^

ぱろ吉君、お会いしたかったぁぁぁーーーーー!

次回は是非、コメントを。オヤツを用意して、お待ちしています(*^^*)

うらんママ 2022年06月03日(金)09:07

>シュネーママさん

ぱろ吉くんの出没時間は早いはず。
ぜひ早起きした日は公園を探してみてくださ
いな。いるかも…
ヘソ天したらぱろ吉くんに違いない(^ー^)

ぱろ吉パパ 2022年06月03日(金)09:54

シュネーママさん、ぱろ吉は朝は6時20分前後にユニクロの近くの通称タイヤ公園、午後は4時前くらいに小田急線の高架に沿って成城手前の仙川付近、たまに芦花公園です。ぱろ吉は吠えるワンちゃんが苦手なのでドッグランはあまり近づきたくないみたいです。

シュネーママ 2022年06月03日(金)18:54
雨

夕方のお散歩で、ぱろ吉君に、出会えそうです(*^^*)

ヘソ天している子を、探します(^_-)

ファンタママ 2022年06月03日(金)20:17

ぱろ吉君、横顔がスヌーピーみたいでかわいいですね!

芦花公園でシュネーちゃんに出会えたら是非レポートしてくださいね♪

うらんママ 2022年06月03日(金)20:39

>ファンタママさん

スヌーピーカットをみて思った。
もう長年ファンタ君の耳をみていない(笑)

ボギーママ 2022年06月03日(金)23:34

ぱろ君はきっと右の横顔に自信があるんだと思う。

シュネーちゃんに会えるといいね。
会えたら記念写真撮って見せてほしいなぁ。

うらんママ 2022年06月04日(土)07:45

>ボギーママさん

そっか、右に自信があるのかぁー。
右と言えばワタシは未だに右と左にどまどう。
左右盲というらしいのですがすんごく偉大な
人も同じだと知って今は気にしてない(笑)

ぱろ吉パパ 2022年06月04日(土)15:09

左右盲、へえー。ダビンチの鏡文字も?