個別表示

あじさいフェア2022 デューク君編

アップロードファイル 339KBアップロードファイル 666KBアップロードファイル 199KB

デュークくんちのお庭にもあじさいあったー
立派なあじさいの木ですねd(^ー^)グッ!
そして別撮りでデューク君 よこーーー♪
今年のフェアは横向きが流行るかもな(笑)

デュークのチーママ 2022年06月04日(土)06:28

早速載せてくださり、ありがとうございました。
そうなんです。
アジサイフェアに参加したくてデュークを撮ったら、
横向きーーー^_^
デュークもアジサイを見たかったのかな。

うらんママ 2022年06月04日(土)07:11

>デューク君のチーママさん

デューク君いい横顔ですd(^ー^)
頭の中でデューク君の視線の先に2枚目の
あじさいの木を植え替えました。
フェアへのご参加ありがとー(^^)/~~~

ジェナーママ 2022年06月04日(土)08:00

おはようございます(*^^*)
デューク君 お家の紫陽花とデューク君の横顔のショット。
良いですね♪
デューク君は紫陽花じゃなくてボクを撮らないの?と思ってる?

ジェナーとの散歩、紫陽花が見当たらないんですぅ。
コース変更するべきか?考え中です(笑

うらんママ 2022年06月04日(土)08:09

>ジェナーママさん

そりぁー今日から変更でしょう(笑)
近くの公園とかにないかしら?

エレンママ 2022年06月04日(土)08:22

デューク君のおうちにはきれいなアジサイが咲きましたね。
わが家のアジサイは今年も全然花をつけないので、さすがに検索したら、剪定の仕方が完全に間違っていたようです。
来年、参加することとしよう。

うらんママ 2022年06月04日(土)08:30

>エレンママさん

なぬ!剪定の仕方が?!Σ(・□・;)
で、来年ですかぁ…(^◇^;)
せてめデューク君ちのあじさいを眺めさせて
もらってください。

ぱろ吉パパ 2022年06月04日(土)10:46

紫陽花は1年おきの枝に花をつけるそうですね、ウチの鉢植えも失敗続きです。

シュネーママ 2022年06月04日(土)11:18

デューク君の横顔、気持ち良さそう^_^

きっと芝のヒンヤリ感が気持ちいいのね!

紫陽花は、蘆花公園に、おまかせ、散歩で満足しています( ´∀`)

うらんママ 2022年06月04日(土)14:09

>ぱろ吉パパさん

一年おきなのに失敗つづいてるの?( ̄▽ ̄;)
来年はお家のあじさいで前向きでとれます
ように…

うらんママ 2022年06月04日(土)14:11

>シュネーママさん

公園はシュネー家の庭みたいなもんですも
の(^ー^)
今年は全種のあじさいを撮ってください!
とむちゃぶりしてみる(笑)