個別表示

ぱろ吉くん2歳おめでとう

アップロードファイル 640KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 108KB

ぱろ吉くん2歳のお誕生日おめでとう
日頃のお付き合いに感謝して、
雑誌Wanwanお誕生日特別号!

ココでの存在感はもう5歳くらいな気が
しますが、まだ2歳だったのよね。
一番急激に成長するこの2年、落ち着き
もでてお昼寝もできるようになったし、
パパさんたちの言葉もぐっと理解できる
ようになったはず。楽しい盛りですね。
ぱろ吉君が家族に加わって生活が豊かに
なったのは間違いないd(´▽`)
ご家族の写真フォルダはぱろ吉くんで
パンパンだろうけれど、これからも
たーくさん撮ってもらってココにも送っ
てね(^_-)
犯罪も増える夏場、地域のパトロールも
引き続きよろしくお願いします♪

※別冊付録[愛弟子魂]一部公開♪

エレンママ 2022年06月09日(木)06:19

ぱろ吉君、お誕生日おめでとう!
もう2歳? まだ2歳?
ホント、もう5年はブログを賑わしている気が。

久しぶりの雑誌の表紙企画、うらんママさん、色々盛りましたねー。

デュークのチーママ 2022年06月09日(木)07:04

ぱろ吉くん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
この一年が、素敵な一年になりますように。

そして、久しぶりですね!
雑誌の表紙企画!
この、細かい見出しを見るのが楽しみで^_^
うらんママさん、今回も、凝ってますね!

シュネーママ 2022年06月09日(木)08:16
曇り

おめでとう!ぱろ吉君(*^^*)

2歳になって、大人の貫禄?余裕が出てきましたね!

そうそう!ホント急成長の時期!ぐっと親密感が増す時ですよね。いやー楽しかった!思い出します。

そして、どれも読んでみたい誕生日特別号!
うらんママさん、盛りましたねー♪

買ってはいけないあのグッズ、振り返ると、けっこうありました(^^;;

ボギーママ 2022年06月09日(木)08:29

ぱろ君お誕生日おめでとうー!
ホントにまだ2歳?? っていうくらいもっとお付き合いが長いきがします。笑

別冊付録の写真、お耳が立っているのは何を聞いているのかな?
ドッグヘアカタログにはあの子の写真が載っているに違いない!

ぱろ吉パパ 2022年06月09日(木)08:40

ぱろ吉2歳の誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。やっと2歳、もう2歳。去年の今頃はまだうらんママから補修授業を受けていました。散歩も芦花公園、仙川と巡回も増やしています。どこかでお会いできたらよろしくお願いします。別冊付録の耳は強風に飛ばされそうになっています。

うらんママ 2022年06月09日(木)10:43

>エレンママさん

今日もお祝いありがとうございます♪
来年は介護特集とかも載せたら部数のびる
かな?みんなからいろいろ聞かなくちゃ♪

うらんママ 2022年06月09日(木)10:45

>デューク君のチーママさん

お祝いメッセージありがとうございます。
雑誌手売りして歩くときには寄らせて頂
きますのでひとり一冊でお願いします(笑)

うらんママ 2022年06月09日(木)10:47

>シュネーママさん

共にお祝いしてくださり嬉しい♪
盛って盛って付録もつけないと雑誌業界は
厳しい時代ですからねぇ。
稲作・・・したい(笑)

うらんママ 2022年06月09日(木)10:51

>ボギーママさん

ボギーママさんありがとう!
ぱろ吉君とパパさんはもうこの場には欠かせ
ないですねd(´▽`)
まだ2歳だからこの街もず〜〜〜〜〜っと
守ってもらえる。安心安心(*^▽^*)
いつでも帰っておいで〜〜〜♪

うらんママ 2022年06月09日(木)10:55

>ぱろ吉パパさん

ご令息のお誕生日ほんにめでたいですな!
付録だけ欲しい!という声も殺到して
おりますが、固くお断りしております。
これからも、わが街とこの場のために
ぱろ吉君と大いにご活躍いただけると信じて
おります<(_ _)>よろしくお頼申します♪

ファンタママ 2022年06月09日(木)13:45

Happy Birthday, ぱろ吉君!

このブログではベテラン感があるけど、まだ2歳なんですね^ ^
ぱろ吉君が登場するとこの場はいつも盛り上がりますよね!

また会えたらカワイイヘソ天ポーズ見せてね
片耳が舞い上がってる写真も貴重 ですね

アリンコスタイルも似合うと思うけどな…(笑)

うらんママ 2022年06月09日(木)15:05

>ファンタママさん

お祝いしてくれてアリがと\(~o~)/
来年の表紙はアリンコかもしれませんね。
今から待ち遠しいです♪
そういえば、今日若いお兄さんがアリンコ
を連れていました。ハーネスだったから
ファンタ君ではないと思うのですが・・・
地元、アリンコ増殖か?!(゚д゚)!

ジェナーママ 2022年06月09日(木)16:56

ぱろ吉君 2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

皆さんと同意見 このブログでの存在感からすると5歳くらいかな?と、思ってしまいます。

これからも、街の安全を守るためのパトロール、そして、ブログにジャンジャン登場して下さいね。

うらんママさん 素晴らしい雑誌!出来ることなら購読したいです(*^^*)

うらんママ 2022年06月09日(木)17:04

>ジェナーママさん

ジェナーママさんお祝いしてくださり
ありがとうございます(*^▽^*)♪

この辺りでぱろ吉君を知らない人はいな
いのでは?というくらい広範囲をパトロー
ルしてくれています。本当にありがたい。

雑誌、購読してくださるの?!
その節は定期でお願いしますね(^_-)

華&姫ママ 2022年06月09日(木)18:16

パロ吉君、お誕生日おめでとう!

2歳になったと聞いて驚き、
だって、とぉーっても落ち着いているんですもの(#^.^#)
華も来月2歳・・・・
パロ吉君の爪の垢ではなく、そのまま食べさせちゃおうかしらぁ(笑)

これからも街のパトロール、よろしくね!!
あっ我が家は違う街だった(笑)

ちなっち 2022年06月09日(木)18:31

ぱろ吉くん
お誕生日おめでとう♪

雨にも負けず、風にも負けず
日々のパトロール ご苦労様です。

いつか目の前でヘソ天ポーズを披露してもらうその日まで
おばさんも元気でいるので
ぱろ吉くんも元気でカッコかわいい大人に成長していってね。
楽しみにしています♪

うらんママ 2022年06月09日(木)19:56

>華&姫&くまママさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
華ちゃんも来月お誕生日なのですね。
ココは自己申告制でお祝いしているので
遠慮なくお誕生日をお知らせくださいね♪
大きなお口を開けた写真でも送ってくだされ
ば何かいいものを咥えさせてあげますよ(笑)

うらんママ 2022年06月09日(木)20:04

>ちなっちさん

ちなっちさーん ありがとぉー(^^)/
この街はぱろ吉くんをはじめみんなのおかげ
で平和だよー♪また安心して遊びにきてね♪