個別表示

あじさいフェア2022 ステキな横顔編パート2

アップロードファイル 821KBアップロードファイル 812KB

今年はみな流行りの横向きでフェアを盛り上
げてくれてます♪
昨日に引き続き、エレンちゃんもなんて綺麗
な横顔なのかしら( ̄▽ ̄)
ブルーのガクアジサイもキレイですね。
みなさん、義務感であじさいを探し歩いてく
ださっているご様子感謝感激♪今日は晴れ♪

エレンママ 2022年06月13日(月)06:45

カメラ目線は絶対イヤ!のエレンに、ぴったりな企画です。

シュネーママ 2022年06月13日(月)07:25

あっ!アジサイとリードが、コーデしてるー♪

エレンちゃん、シャレてるねー!

やっぱりコーデは、こーでねぇーと(*^^*)

うらんママ 2022年06月13日(月)07:27

>エレンママさん

濃いピンクのあじさいもエレンちゃんに
ぴったりd(^ー^)

うらんママ 2022年06月13日(月)07:28

>シュネーママさん

シュネーママさん どした?Σ(・□・;)
月曜日からテンションが………(笑)

ぱろ吉パパ 2022年06月13日(月)07:40

エレンちゃん、鼻が高いねえ。横顔も優雅。

デュークのチーママ 2022年06月13日(月)08:04

エレンちゃん、アジサイと横顔、
優美ですね^_^
そうそう、アジサイも次々と咲いていますよね。
まだまだフェアは楽しめそうですね☆

うらんママ 2022年06月13日(月)08:07

>ぱろ吉パパさん

ワタシもピノキオ並みに高いわよ♪
   (*´ ⇒`)♪

うらんママ 2022年06月13日(月)08:09

>デュークくんのチーママさん

去年は梅雨の頃にはもう枯れ気味の紫陽花
でしたが、今年はとてもいい感じ♪
ワタシもまだまだ探しながら歩きまーす。
デュークくんもね(^ー^)

ボギーママ 2022年06月13日(月)08:52

朝からエレンちゃんの優雅な横顔にうっとりしたのに
シュネーママさんのコメントが  笑笑笑

ジェナーママ 2022年06月13日(月)09:01

ピンクの紫陽花とブルーのガクアジサイ!
優雅なエレンちゃんにピッタリ(*^^*)
横顔がまたまた素敵。

コメント読み進め、シュネーママさんのコメントに「えっ!」
シャレたコメントだけど、シュネーママさんが!?と、投稿者を確認しました(笑

うらんママ 2022年06月13日(月)09:26

>ボギーママさん

朝から覗いてくれたのに、例のコメントで
ひっくり返ったでしょ(笑)

うらんママ 2022年06月13日(月)09:33

>ジェナーママさん

朝から居酒屋ノリのコメントなど入っており
ますが、もう一度エレンちゃんの写真まで戻っ
て心穏やかな優雅な一日をお過ごしください。

華&姫ママ 2022年06月13日(月)18:11

エレンちゃんはいつ見ても、どの角度からでも優雅だわぁ。
ここまでピンク!の紫陽花は未だ見てない気がする。

ウランママさん、先ほどは華のためにありがとうございました!!

ファンタママ 2022年06月13日(月)18:26

正統派美犬と鮮やかなピンクの紫陽花、完璧な一枚ですね!

古き良き昭和にいざなってくれるシュネーママさんのコメント…
緩やかな一週間のスタートですね^ ^

うらんママ 2022年06月13日(月)18:28

>華&姫&くまママさん

エレンちゃんのように涼しげに微笑みたいと
ころですが、念願の華ちゃんナデナデ満喫さ
せて頂きまだ目尻が(/∀\*)こんなです♪

うらんママ 2022年06月13日(月)18:31

>ファンタママさん

明日は誰がどこへいざなってくれるやら…
( ̄∀ ̄)ニヤリ