個別表示

あじさいフェア2022 姫ちゃん編

アップロードファイル 505KBアップロードファイル 817KB

お待たせしました!
三代クールビューティーをあげるなら
天海祐希さん米倉涼子さんそして姫ちゃん♪
対極にいるワタシからするともう口をあけて
見とれるしかないわけで…(@ ̄ρ ̄@)
もうポスターとかにして貼りたーい\(^^)/

ボギーママ 2022年06月19日(日)05:33

姫ちゃんカッコイイ!!
もう紫陽花なんて霞んじゃってる。
ゆる犬しか飼ったことがない私には憧れだゎー。
今日は一日引き締まった気分で過ごせそう。

エレンママ 2022年06月19日(日)06:03

姫ちゃん、あまりにシャキッとして、銅像のよう。
ウルトラマンの隣に並べよう。

うらんママ 2022年06月19日(日)07:26

>ボギーママさん

あら、日曜日なのに引き締めちゃった(笑)
キリッっとは姫ちゃんに任せて、ゆるーく
楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

うらんママ 2022年06月19日(日)07:27

>エレンママさん

隣に並べたらウルトラマンもかすみそう(笑)

エレンママ 2022年06月19日(日)08:13

うらんママさん、私もそう思う。
ウルトラマンがゆるーく見えると思います。

華&姫ママ 2022年06月19日(日)09:00

見た目はあのような姫ですが、
中身はお転婆・甘えん坊・やきもち焼きで
まだまだおこちゃまです(>_<)

かっこよくて、頭が良くて、ウルトラマンのように
人類を救える??ワンコを目指して日々精進してまいります(笑)

うらんママ 2022年06月19日(日)09:01

>エレンママさん

(oIo)とぱろ吉くんで治安がたもてなく
なったらお山の彼が帰省してもゆるいので
姫ちゃんを置くしかないですね。

うらんママ 2022年06月19日(日)09:03

>姫ママさん

おっ、人類を救ってくださる気マンマン!!
大いに期待してます(^ー^)

ジェナーママ 2022年06月19日(日)11:18

姫ちゃん カッコいい!
キリッとした表情ですね。紫陽花も姫ちゃんを前にして存在感が薄いです(笑

ウルトラマンとのツーショット見てみたいです(*^^*)

うらんママ 2022年06月19日(日)11:52

>ジェナーママさん

華ちゃんのもくま太郎くんのも姫ちゃんのも
あじさいフェアだということをすっかり忘れ
てしまう写真ですね。
ココに集うみんなはこれで、いやこれが!
いいのだ!(笑)

ファンタママ 2022年06月19日(日)19:47

姫ちゃん、惚れぼれしちゃう凛々しい一枚ですね!
実は甘えん坊ってところもギャップ萌えポイント。

たしかに、米倉涼子が犬だったらドーベルマンですね^ ^

うらんママ 2022年06月19日(日)20:12

>ファンタママさん

ギャップ萌えかぁ。
ワタシはどの方向へ行くとギャップになるのだ
ろうか?米さんのパンプス履くとかかな?
転ぶ気しかしない(^◇^;)