個別表示

またまた…1/2

アップロードファイル 367KBアップロードファイル 442KB

37209-3.mov(4,313KB)

またまた行ってきました深大寺♪
寒い中、駆けてきましたドッグラン♪
って、これ雪が降る前のお話
すっかりアップが遅くなってしまい申し訳ない
     (^人^)
ぱろ吉君もすっかり慣れたよう。なんとも楽し
そうなふたり♪それ以上に楽しんでいるのは
保護者かな…
明日も続く………お楽しみに♪

★☆★
昨日の記事の最後の写真
違和感を感じなかった方はもう一度よーく
ご覧になってくださいm(_ _)m

エレンママ 2024年02月21日(水)07:54

たぶん、この子たちのパパさんは、かわいい子たちを交換して家に帰っているのでは?
交換された子たちも、たいして違和感を感じていないであろう。

ぱろ吉パパ 2024年02月21日(水)08:13

>エレンママさん、今度やってみようか。

ドゥルルママ 2024年02月21日(水)08:31

D家も賛成(^.^)です。
子供達も違和感なさそう笑

シュネーママ 2024年02月21日(水)08:51
雨

D君、ぱろ兄さんに、取ったボールを譲るのねーー♪
ドッグランは気の合うお友達といくと、楽しさが倍増します^ ^

モナちゃんも、ドッグランデビューの時、兄貴二匹が一緒だったら、心強かったですね(^ ^)

うらんママ 2024年02月21日(水)08:52

>エレンママさん

お互いに連れ帰ってから、あっ、戻すの忘れ
てた(^◇^;)みたいな(笑)

うらんママ 2024年02月21日(水)08:53

>ぱろ吉パパさん

あはは、やりそうな予感。
よそこは気をつかいますよ…知らんけど(笑)

うらんママ 2024年02月21日(水)08:55

>ドゥルルママさん

あははは、賛成しとる(笑)
やりかねないな( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2024年02月21日(水)09:00

>シュネーママさん

知らないところはドキドキだから、ワタシも
知らないところは誰かに連れて行ってほしい♪
でも寒いところは嫌なのでスキーに連れてっ
てとは絶対に言わない( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年02月21日(水)10:29

ドッグラン貸切?
楽しそうに走ってますねー

昨日の写真も入れ替わってるの全然わからなかったけど、
もうどっちでもいいか   笑
PDくんは1セットっていうことで

うらんママ 2024年02月21日(水)11:14

>ボギーママさん

うん、ご家族含めてセットにしよう!

モナママ 2024年02月21日(水)14:49

昨日の写真気づいてましたよー
けど見ているほうも違和感ないんですよね^ ^
D君P君も出会うたびyoo兄弟って挨拶してそう♪
次は双子コーデどうでしょう?
ぱろちゃん飛んでる感じの写真ワイルドやぁー!!

ファンタママ 2024年02月21日(水)16:29

大きさも含め ますます似てきましたね^ ^
いい相棒ですね

そして、写真撮るの上手!副業にできる!

ちなっち 2024年02月21日(水)18:00

あぁ〜〜
昨日の2人 
入れ替わってるぅ〜〜〜

よく見たら、ママさんの手に掛かっているリードと
赤いセータ−は間違いなくぱろ君だ!

気付けず なんか 悔しい…

うらんママ 2024年02月21日(水)19:19

>モナママさん

お銀ちゃんのママが助さんと角さんを見間違
えるわけはないですね(^_−)−☆

うらんママ 2024年02月21日(水)19:22

>ファンタママさん

撮影はドゥルルパパさんです♪もう写真では
納めきれずにめっちゃ動画が送られてきまし
た(笑)シャッターの合間の画像も逃したくな
いようです( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年02月21日(水)19:35

ぱろくんは普段のお散歩とは違いドッグランにいくとすっごく軽快で俊敏!

速すぎて写真じゃ撮れないから動画にしてうらんママさんが静止画にしてくれるのを期待してます笑笑

うらんママ 2024年02月21日(水)19:56

>ドゥルルパパさん

あっ、そういうことなのですかぁ♪
せっかくの動画をコマドリで申し訳ないなぁ
と思っていたのですが…
がってん承知しました( ̄^ ̄)ゞ

華&姫&くまママ 2024年02月21日(水)21:10

昨日の写真、入れ替わっていたのぉ?分からなかったぁ。
これでモナママさんの言う、双子コーデしたら
お手上げだな!

ドゥルル君、なんかパロ吉君より大きくなってない?

うらんママ 2024年02月21日(水)21:31

>華&姫&くまママさん

あっ、昨日の画像はわからずでしたかぁ。
もう、みんな見分ける必要性を感じていない
ようですね(笑)
そうそう、双子コーデ♪裸になればいいだけ
ですね(^_−)−☆