個別表示

あじさいフェア2022 芦花公園編

アップロードファイル 216KBアップロードファイル 711KBアップロードファイル 872KB

今日はシュネーちゃんがおしゃれをして
芦花公園の紫陽花をご紹介♪
このあじさいはあのことの思い出の[桜坂]
あのこたち、どうしてるかな…妹ちゃんに
振り回されていたりして( ̄∀ ̄)

公園はまだまだ見頃のよう、三枚目には
ラベンダーもうつっていますね。
あっ、そういえばあのこもラベンダーの
写真送ってくれてたな…お蔵探さなきゃ。

エレンママ 2022年06月25日(土)06:03

シュネーちゃん、いつも可愛いお洋服を着ていますね。
それにしては、ちょつとお疲れぎみ?
ドッグランからの帰りかな?

シュネーママ 2022年06月25日(土)06:41
晴れ

シュネー、紫陽花との写真は、もう魂が抜けています(^^;;
今年も、綺麗に桜坂が咲きましたが、、、、
現在、となりのエンドレスサマーが、桜坂の場所を乗っ取る勢いで、増殖しています。頑張れ!桜坂!

かっぽう着、お褒め頂き、ありがとうございます。かなりデザインにレトロ感あって、蘆花公園のおばあちゃん達に、好評です^_^

ボギーママ 2022年06月25日(土)09:24

シュネーちゃんどんよりだねー
この世の不幸を一気に背負ったくらいのお顔。

レトロなかっぽう着がお気に召さないの?
ブルーのスカートはお嫌みたいだけど赤の花柄はまんざらでもないみたいね。
どちらもかわいいよ。
活発なシュネーちゃんのイメージとはちょっと違うところがまたいい!

うらんママ 2022年06月25日(土)09:37

>エレンママさん

可愛いお洋服を着ていても少しも気分は上が
っていなさそう(笑)
この顔はまた寝室へ直行しなくちゃな感じで
すね。

うらんママ 2022年06月25日(土)09:43
晴れ

>シュネーママさん

赤いのはかっぽう着なのですね。白いワンコ
はなんでも着こなせてぐっd(^ー^)
これを着てお手伝いなどすることはないので
しょうが、せめて寝顔は見せてほしいですね。
今日は暑いしシュネーママさんも昼から寝室
でゆっくりされてはいかが?

デュークのチーママ 2022年06月25日(土)10:24

おお、お外のシュネーちゃんですね。
そうだよね、今日も、暑いよ。
人もいつもより怒りっぽくなるもの。
ゆっくり過ごしましょうー。

うらんママ 2022年06月25日(土)11:33
晴れ

>ボギーママさん

シュネーちゃんのイメージはどんな?
ワタシは消防士さんの服とか宇宙服とかが
似合うとイメージしている(笑)

うらんママ 2022年06月25日(土)11:37
晴れ

>デュークくんのチーママさん

そっか…人も暑いとおこりっぽくなるのね。
怒ると無駄なエネルギーを使いますよね。
エコだと思ってこれからの季節はのんびり
ニコニコ過ごしましょう♪

華&姫ママ 2022年06月25日(土)17:09

シュネーちゃん、可愛いお洋服をたくさん持っているのね!
赤いかっぽう着、可愛い(^^)/
私もどこかで見かけたら声かけちゃうかもぉ

今日は暑い、夕方のお散歩は夜遅くに延期
先にご飯を食べさせました。
明日も暑いらしい(>_<)

うらんママ 2022年06月25日(土)18:51

>華&姫&くまママさん

ははっ、かっぽう着に注目ですね。紫陽花
見えてますかぁー(笑)
華ちゃんたちはお家でおトイレができるから
お散歩の時間を変更できていいですね。
来週はずぅーと30度越えらしい。我々も
焦げます、気をつけましょう。

シュネーママ 2022年06月25日(土)19:15
晴れ

ええ!華ちゃん達はお家で、トイレできるの!

それは、シートで?お庭で?

以前、ワンツーワンツー指示すると、その場でしてくれる大型犬に、あいました。どうやって教育したんだろう!?

うらんちゃんも、できたと聞いたような、、、

ファンタママ 2022年06月25日(土)20:07

シュネーちゃん、今日は暑かったけど、ランに行ったのかなぁ

紫陽花もラベンダーもきれいですね
エンドレスサマーに負けるな桜坂…と陰ながら応援します^ ^

シュネーちゃんはナーススタイルも似合うと思います

うらんママ 2022年06月25日(土)21:08

>シュネーママさん

うらんはできましたよー♪
メルモちゃんもできるようになったよー。
初めからお散歩をはりきっちゃうこは教える
のが難しいかな。

うらんママ 2022年06月25日(土)21:12

>ファンタママさん

桜坂、ぜひ雅治くんに応援しにきてほしいで
すね。シュネーちゃんにナース服かぁ。
採血とかうまそうな気はする(笑)

華&姫ママ 2022年06月25日(土)23:16

シュネーママさん

我が家の子達は、ペットシートの上でトイレをしますよ!

指差しながら、チッチ チッチと声かけすると
くるくる周りだします。

大先生から、うらんちゃんは散歩に行く前には
トイレを済ませていたと伺い、私も実践しています!