個別表示

頑張ってます。

アップロードファイル 415KBアップロードファイル 186KBアップロードファイル 545KB

メルモちゃんも訓練終盤、暑い中ママさんも
いっしょに頑張ってくださっています。
昨日はイーヴイ先輩のご協力のもとごあいさ
つの練習。
メルモちゃんは好奇心旺盛なので、興奮をい
かに早く鎮めるかが鍵かな。同じことの繰り
返しになることが多いですが、継続は力なり。
鎮め方がわかればぐっと良いこ度が増すので
最後の最後までがんばるぞ!
イーヴイちゃんも暑い中ありがとー(^^)/

ボギーママ 2022年06月26日(日)05:56

暑い中訓練がんばっているんですね。
次に会えた時にはお行儀よくご挨拶ができるようになっているといいね。
イーブイ先輩よろしくお願いします。

うらんママ 2022年06月26日(日)06:52

>ボギーママさん

おはようございまーす。
秋の再会が楽しみでしょー。いや、その前に
お山で会えたりするのかな?ラストスパート
頑張ります(^ー^)

シュネーママ 2022年06月26日(日)08:22
晴れ

メルモちゃん、暑い中、頑張ろうね!

もうそろそろうらんママさんの裏メニュー!?裏訓練が始まりましたか?
一見わからないよう、そぉっと訓練に盛り込まれていると思います^_^

最近、シュナ飼いが増えて、たくさんのシュナを見ていますが、やっぱり十人十色。
うちも好奇心旺盛で、走るの大好き。動くものすべてに反応していた頃、いいタイミングで師匠に会えて良かったですー♪

シュネーママ 2022年06月26日(日)08:26
晴れ

もっと早く師匠に会えていたら、、、、、

ワンツーワンツートイレ、マスターできたかしらん!

華&姫ママ 2022年06月26日(日)08:56

メルモちゃんも訓練終盤なのね、華もです。
お互い毛量が多い犬種でとっても暑いけど、頑張ろう!

イーヴィちゃんも暑い中、訓練のお付き合いお疲れさま!

今朝は5時からお散歩開始。。。
他のワンコも沢山、お散歩していました

うらんママ 2022年06月26日(日)09:54

>シュネーママさん

ぐふふ、裏ね( ̄∀ ̄)
シュナは動くもの好きですねぇ。血が騒いで
いるのが目に見えるよう…かと思えばすごく
人間ぽくて甘え上手だったりして、ママさん
たちがコロリとだまされているのを見るのが
たまらなく楽しい。ウシシシシ(*´艸`*)

うらんママ 2022年06月26日(日)10:03

>華&姫&くまママさん

あらま5時からですか(^◇^;)お疲れ様です。
この時間はもうみんなのんびりかな?
朝が早いとおなかが空くのが困りませんか?
もちろん人のご飯です。ワタシは朝ごはんを
食べたのにもかかわらず早くも間食でおにぎ
りを食べてしもた(^◇^;)

エレンママ 2022年06月26日(日)11:01

メルモちゃん

暑いのに訓練頑張りましたね。
イーヴイ先輩もお疲れ様。
いやー、しかし異常な暑さ。まだ6月です。
私はぐったりして、ソファの一部になつたまま動けません。

ファンタママ 2022年06月26日(日)11:04

メルモちゃん、女子だけ三人で勉強会ですね。
お兄ちゃんはお留守番でしょうか、ママさんを独り占めタイム?

2枚目のふたりの表情がいいですね^ ^

うらんママ 2022年06月26日(日)11:47

>エレンママさん

なかなか街中でお会いしないと思っていたら
ソファーの一部になられているのですね。
エレンちゃんもさすがにお昼のお散歩は繰り
下げですか?午後もまったりお過ごし下さい。

うらんママ 2022年06月26日(日)11:53

>ファンタママさん

二頭引きはあっぷあっふしてしまうのでメル
モちゃんだけでガッツリお勉強中です♪
ママさんも腕をあげてきたので後一息です。
ファンタくんも遭遇したときにはご協力お願
いします(^人^)

メルモママ 2022年06月26日(日)12:19

訓練も残りわずか…
ちょっと焦り気味ですが…
最終盤フルギアーアップで
訓練頑張ります!!!

今回はイーヴイちゃんにも暑い中ご協力頂き
感謝です♪
パパさんママさん
ありがとうございます。

うらんママ 2022年06月26日(日)14:52

>メルモママさん

まああとはママさんの訓練みたいなものです
からねぇ( ̄∀ ̄)とプレッシャーをかけてみた
りして(笑)
引き続き先輩たちの力をかりて頑張りましょ
うd(^ー^)