個別表示

人目なんて( ̄∀ ̄)

アップロードファイル 8,177KBアップロードファイル 5,740KBアップロードファイル 177KB

この1枚目アップするのすっかり忘れてた(^^;
せっかく描いたのでイーヴイちゃんも追加で
お絵描きしてアップしまーす♪

しばらく猛暑日が続くらしい。暑い日はみんな
もお水でお絵描きして楽しもう♪あっという間
に消えるから人目なんて気にするな( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年06月27日(月)06:52

もう天才だな!
それ以外に言葉が出ない。

シュネーママ 2022年06月27日(月)06:54
晴れ

今夏も、始まりましたー♪散歩用シャワーアート^_^

今回は、かなり大作ですね!

ホントの影は、かなり小ちゃい。

ファンタ君の、今にもオラオラしそうなアリンコスタイル、イーヴイちゃんの大きな耳と長い尻尾、すごーく特長をとらえています^_^

ぱろ吉パパ 2022年06月27日(月)07:06

すごく凄い

エレンママ 2022年06月27日(月)07:09

お散歩中に水でこんなに特徴をとらえた絵を描くなんて、どれだけ難しいだろうと思います。
うらんママさんって、一体どうなっているんだろう?

イーヴイママ 2022年06月27日(月)08:13

すごい!
ディズニーランドの水でお絵描きする人よりすごいです!

うらんママ 2022年06月27日(月)08:56

>ボギーママさん

えっへん、10才だい(・∀・)b

うらんママ 2022年06月27日(月)08:58

>シュネーママさん

特徴あるこだからわかっていただけるシル
エットですね。そこに助けられてます(^ー^)

うらんママ 2022年06月27日(月)08:59

>ぱろ吉パパさん

なんかビールCMの決め台詞みたい(笑)

うらんママ 2022年06月27日(月)09:02

>エレンママさん

これはかなり簡単なアートです。3分以内に
は終わる。ポイントは路面が傾いていないこ
と!傾きがあるとすぐオバケみたくなる(笑)
そうそう、昨夜ダチョウにもてる夢をみて
今朝はすごく目覚めがよかったです。ワタシ
はワタシ自身も理解ふのうですが今後とも
あたたかく見守ってください♪

うらんママ 2022年06月27日(月)09:15

>イーヴイママさん

ワタシあのバイトしたい!
老後シルバー派遣とかに所属してゴミを拾い
しながら描くのもいいな♪

ファンタママ 2022年06月27日(月)12:13

シャワーアートのファンタ、すごく似てます!
2、3分後にここを通りかかったら、「あ!ファンタの影」ってわかります。
5分以上経つと消えちゃいますね^ ^

昨夜は予告どおり、ファンタを二階のクーラーの効いた寝室で寝せようとしました。
でも動き回ったり、パパの毛布に潜り込んではハアハア(;´д`)苦しそうだったり、
私のベッドに飛び乗って掘ったり、挙句ドアをカリカリして一階に行きたそうにしていたので抱っこして階下へ。
挫折しました。今日は全員寝不足です(泣)

ファンタママ 2022年06月27日(月)12:19

うらんママさん、

ダチョウにもてる夢って、具体的にはどんなですか?
背中に乗せて猛ダッシュしてくれたり?
◯ミズをプレゼントしてくれたり?

うらんママ 2022年06月27日(月)12:54

>ファンタママさん

寝不足とのこと、お疲れ様です。
寝室に連れて行くならケージも一緒がいいと
思います。お部屋はいっしょでもファンタ君
はケージの自分のベッドで寝かすのがいいと
思いますよ。

で、ダチョウですが、ダチョウなのに優しく
長い首で擦り寄ってくるんです。3羽いた。
で、一羽の背中にのせてもらって走って、後
から2羽がまてまてーってワタシを求めて
追ってくる夢。走り方は猛ダッシュとかじゃ
なくて、メリーゴーランドくらいのゆるーい
感じないい夢でした。

エレンママ 2022年06月27日(月)16:40

うらんママさん
夢まで飛んでるんですね。

私はいい夢なんて、ただの一度も見たことありません。
見れば悪夢ばっかりだ。プンプン!

うらんママ 2022年06月27日(月)17:11

>エレンママさん

あらプンプンなさって(^^;)いい夢は見ないの
ですね。ワタシはけっこう好きなタレントさ
んとか出てきてくれますよ♪夢の方が楽しい
かもな。ルンルン♪

華&姫ママ 2022年06月27日(月)21:32

このシャワーアート、私が通りかかってもすぐわかるなぁ
天才ですね、うらんママさんは!

うらんママさん、夢を見るのですねぇ
365日休まず宿屋のオカミをやっている私は、
目をつむったら、あっという間に朝です(笑)

ジェナーママ 2022年06月27日(月)21:38

遅くに失礼します。
暑さを忘れて水アートに釘付け!凄すぎです(*^^*)

うらんママさんの才能って留まるところをしりませんね。
睡眠中には素敵な夢をみれる才能もお持ちなのですね。
羨ましいですワン(笑

うらんママ 2022年06月27日(月)22:03

>オカミさん

一日中忙しいオカミさんは深ーい眠りなの
ですね。おそらく睡眠時間が短いせいもあ
るのではないかしら。
ワタシはしっかり寝るので多分明け方には
ちょっと覚醒していて夢を覚えているのだ
と思います。あっ、もう寝なきゃだわ。
おやすみなさーい。

うらんママ 2022年06月27日(月)22:12

>ジェナーママさん

今日のしめはジェナーママさんでしたかぁ。
今日もコメントたーくさん、みなさんとお話
できて幸せでした♪
夜に思い出し、覗いてくださりありがとうご
ざいます。
特別にいい夢を見るおまじないを教えちゃい
ましょうd(^ー^)
枕にそっと手を置いて「るみをめゆいー♪」
と唱えましょう。ダチョウに会えるかも♪