個別表示

愛弟子の作品

アップロードファイル 421KBアップロードファイル 327KBアップロードファイル 338KB

本日はお蔵入りしていたラベンダーと一緒に
愛弟子制作の芸術的な作品の写真をご紹介♪
こ、これは ナス?!
ちょっと他のものに見えなくもないが、きっ
と我が家の丸美屋のナスを思い浮かべて作っ
てくれたのだと思う。
パパさん、この夏はぜひとも麻婆茄子を食べ
て丸美屋のキャンペーンに応募してあげてく
ださい。

エレンママ 2022年06月29日(水)05:52

これはやっぱりナスでしょう。
ナスにちがいありません。(汗)
ぱろ吉君、どうやって作ったの?

ボギーママ 2022年06月29日(水)06:34

これはぱろ君のデビュー作?
うらんママ師匠の技をしっかり受け継いでいますね。
芸術的なナス。
角度が素晴らしい!

シュネーママ 2022年06月29日(水)06:37
晴れ

うわぁっ!ナスだー♪

ぱろ吉君のおうちにも、ナスがあるのね^_^

いや、作ったのね!

デュークのチーママ 2022年06月29日(水)07:11

ぱろ吉くんとラベンダー、いいですね。
そして、茄子とは!
ありがとう、朝から笑えました。
旬ですねー。
麻婆茄子、美味しそうね。

エレンママ 2022年06月29日(水)09:22

三枚目の面白い写真をもう一度眺めていて、気がついてしまった。
ナスの材料が……。

ソファの上にベッドを置いてもらっているなんて、ぱろ吉君、ぜいたくですねぇ。

うらんママ 2022年06月29日(水)09:48
晴れ

>エレンママさん

ナスにみえるのですね!
きっとご家族一同涙を流して喜んでいること
と思います。

うらんママ 2022年06月29日(水)09:53
晴れ

>ボギーママさん

可愛いわがこの作品はついつい写真におさめ
たくなるものですね。
芸術家としては多くの人に見て評価してもら
うのが成長の秘訣d(^ー^)でもみんな甘いな。
優しすぎる(笑)

うらんママ 2022年06月29日(水)09:54
晴れ

>シュネーママさん

毎日このベッドとバトルしているようですよ。
       ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年06月29日(水)09:57
晴れ

>デュークくんのチーママさん

ぱろ吉くんの作品を楽しんでくださりありが
とうございます。
ナスの季節ですね。万能な食材なのに我が家
の二代目はナスアレルギー(^◇^;)
クッションはだいじょうぶのようです(笑)

ファンタママ 2022年06月29日(水)12:05

ぱろ吉君、師匠に似てアーティストですね!

茄子の漬け物に見えます^ ^
傑作です^ ^

うらんママ 2022年06月29日(水)12:11
晴れ

>ファンタママさん

ナスの漬物も美味しいですよねぇ。
もぉ食べたくなるじゃん( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2022年06月29日(水)12:21

茄子と言われれば茄子ですね、師匠には違うオブジェに見えたらしい。

うらんママ 2022年06月29日(水)12:27
晴れ

>ぱろ吉パパさん

みんなナスにみえるんですねー。
神だ!Σ(・□・;)

シュネーママ 2022年06月29日(水)15:04
晴れ

ええっ!


何に見えたの?

華&姫ママ 2022年06月29日(水)15:51

ナス ナス ナス・・・・・?

私はペンギンに見えた(笑)

パロ吉君とラベンダー、この頃は猛暑ではなかったんだろうなぁ
口を開けば、暑い暑いと嫌になちゃいますね!

うらんママ 2022年06月29日(水)16:37
晴れ

>シュネーママさん

とても公では…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年06月29日(水)16:40
晴れ

>華&姫&くまママさん

そうそう!ペンギンよペンギン!
あは、あははははは(^◇^;)