個別表示

舌の長さで

アップロードファイル 338KBアップロードファイル 302KBアップロードファイル 352KB

ラルフくんのボール遊びはエンドレス♪
マルコちゃんはそれを横目にしながらルンル
ンランラン走っています。
ずーーーっとやっているので、止めどきは
舌の長さで決めてます(笑)

エレンママ 2022年07月09日(土)08:49

うらんママさんのお家は、いつもワンコだらけで本当ににぎやかですね。
そろそろうらんママさんも、舌をたらしてハァハァ言うようになると思う。

うらんママ 2022年07月09日(土)09:28

>エレンママさん

なるかな?
そしたら夏でもマスク外せないな( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2022年07月09日(土)15:53

ラルフ君とマルコちゃん楽しく遊びましたね。o(^-^)o
遊びの止めどきにも気を配りながら相手をするうらんママさん 
さすがです。
二人のツーショット可愛いです。

シュネーママ 2022年07月09日(土)18:13
晴れ

そうそう!ワンコの舌って、ありえない方向に垂れてたり、落ちそうなぐらい長ーく垂れてたりしますね^_^

でも、その時のお顔は、こちらが笑っちゃうほど、満足顔です!

うらんママ 2022年07月09日(土)18:30

>ジェナーママさん

舌は伸び切る前にやめた方が次遊ぶ時にまた
楽しさがあるし、途中でやめさせることで
リーダーは誰かもアピールしています♪

うらんママ 2022年07月09日(土)18:34

>シュネーママさん

シュネーちゃん今日も満足顔かな♪
たくさん遊んだらちゃんとご飯も食べなきゃ
だよー(^^)/~~~

華&姫&くまママ 2022年07月09日(土)20:05

ラルフ君もマルコちゃんもたくさん遊びましたね!

舌といえば、くま太郎はいつも向かって左側にペロっと出ています、
今度見てみてーー

うらんママ 2022年07月09日(土)20:28

>華&姫&くまママさん

ほぉ、くま太郎くんはいつも向かって左なの
ですね。今後注目してみます(^ー^)♪