個別表示

ウルトラマンと

アップロードファイル 311KB

まるこ先輩にメルモちゃんの訓練をお手伝い  
してもらいました。訓練の終わりにメルモ
ママさんにも協力してもらって我らが
ウルトラマンとカシャ!
おぉ、めっちゃいいじゃん♪
訓練も残すところあとわずか、最後まで焦ら
ず一つずつ積み重ねていきましょう♪

うらんママ 2022年07月10日(日)08:46

>利根川のてるさん

今日はまた姫様が張り切っているご様子。
帰宅したら元気玉渡してください。
●●●●●●●●●●(ふらのメロン味)

うらんママ 2022年07月10日(日)08:48

>北のまもるさん

まもるさん、野田の兄さんが頼りにしている
ようです。これからもよろしくお願いします。
元気が出るアスパラ入りの元気玉、よく噛ん
でお召し上がりください。●●●●●

エレンママ 2022年07月10日(日)09:56

ウルトラマン、やたらと偉そうですね。

でも、まるこちゃんとメルモちゃんも負けてない気が。
ふたりとも舌が出て、暑そうですが、お勉強がんばったね。

うらんママ 2022年07月10日(日)11:49

>エレンママさん

ウルトラマンは動かないからせめて偉そうに
立って街を守ってくれています。
この広場は日当たりがいいからそのうちウル
トラマンも舌を出すかもですね(笑)

あっ、今日は選挙だ!行かなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘