個別表示

少しでも…

アップロードファイル 114KBアップロードファイル 419KBアップロードファイル 395KB

少しでも涼しくなるようにとまるこちゃんを
ときとき♪ときときはリラックスさせて毛を
しっかりとかき分けてときましょう♪
思っていたよりも抜けたので手で丸めてJr.を
作りましたとさ。めでたしめでたし。

ぱろ吉パパ 2022年07月11日(月)06:53

Jr.ですか、ぱろ吉はこの前のトリミングで短めにしたのでときときしてもほとんどとれません、

うらんママ 2022年07月11日(月)07:26

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんの昼寝の時間は増えるし、毛は短
くなるしパパさんとしてはなんとも物足りな
い夏ですね。お部屋を涼しくしてギターでも
かき鳴らしてください(^ー^)♪

エレンママ 2022年07月11日(月)07:48

まるこちゃんからもJrができた!
もううらんママさんが何を作っても驚きません。

うらんママ 2022年07月11日(月)08:37

>エレンママさん

ふふっ、何を作ってもいいってことね♪

ジェナーママ 2022年07月11日(月)09:06

まるこちゃん、うらんママさんのお手入れで涼しくなりましたか?

可愛い妹?も出来たし…
気持ちはHappy♪間違いないですね(*^^*)

うらんママ 2022年07月11日(月)10:09

>ジェナーママさん

ブラッシングは慣れるととても気持ちよさそ
うですよ♪
ポメちゃんはこの毛が売りでもあるから、
少しでも涼しく夏を乗り切らせてあげたいで
すね(^ー^)

シュネーママ 2022年07月11日(月)14:59
晴れ

まるこちゃんも、抜けるねー!

涼しくなったかしら?

ヘアサロン?エステ?に行ってサッパリした気分ね(*^^*)

うらんママ 2022年07月11日(月)16:37

>シュネーママさん

ワタシも髪を切ってさっぱりしたいのですが
なにげに美容院と病院が嫌いでね(笑)
人も日本犬のように夏毛と冬毛の抜け替わり
方式で伸びないといいのにとかちょっと思う。

華&姫&くまママ 2022年07月11日(月)18:50

まるこちゃん、Jrができるほど毛が抜けたのね(笑)

近所のポメさんは、柴犬カットしている子が多いです、
でも私は、まるこちゃんみたいなスタンダードが好きだわぁ

うらんママ 2022年07月11日(月)20:35

>華&姫&くまママさん

そうそう、ポメは夏は柴犬化しますね(笑)
たまにゴールデンもサマーカットしているこ
をみかける。ちょっとアメリカンドッグっぽ
くなる( ̄∀ ̄)あっ食べ物の方ね♪ちょっと
美味しそうだなっておもう(笑)

ボギーママ 2022年07月12日(火)00:22

まるこちゃんいっぱい抜けましたね。
モフモフ仲間はこの時期辛いけどお互いにがんばろうね!
Jrすごくかわいい。

うらんママ 2022年07月12日(火)06:20

>ボギーママさん

ボギーくんもたくさん抜けてるでしょうね。
ひと夏でナスクッションくらいできそうよね。
フレーフレーママさん♪