個別表示

活動している…

アップロードファイル 147KBアップロードファイル 139KBアップロードファイル 85KB

昨夜届いた活動しているぱろ吉くんの写真♪
これベッドいくつあるんだろうか?
今回の作品は爆発してますね(笑)
下の方はよく活動したいい顔だ(^ー^)

デュークのチーママ 2022年07月15日(金)08:30

ぱろ吉くん。
寝顔も可愛いけれど、やっぱり動いている姿、良いですね。
雨なので、室内遊び多くなりますよね。
満足げな顔ですね^_^

うらんママ 2022年07月15日(金)10:31

>デュークくんのチーママさん

また雨ですねぇ。洗濯物が乾かず浴室乾燥が
熱帯雨林化しています(^◇^;)

デュークくんくらいになると、室内遊びは
卒業してひたすらお昼寝かな?
今日も蒸してるし今頃たたきで寝てるかな?

ボギーママ 2022年07月15日(金)14:36

雨ばかりで梅雨に戻ったみたい。
ワンズにとってもつまらない毎日ですね。

ぱろ君今日の作品は何かな?
芸術は爆発だー!

これ、わからない人もいそうだゎ。笑

うらんママ 2022年07月15日(金)15:38

>ボギーママさん

お山も雨なのね。こちらも先ほどから音を立
てて降っています。とりあえず今年の水不足
は解消されたかもですが水害とかが心配。
爆発ね。きょとんとしている人きっといるわ。
ぱろ吉くんもわからないだろうけれど、パパ
さんは我がこがあの偉大な芸術家になるので
はと毎晩ほくそ笑んでるかもな。

シュネーママ 2022年07月15日(金)17:14
雨

先程、夕方散歩に行ってきました。

あめふりの歌を、替え歌しながら、気分を盛り上げて行ってきましたが、あっという間に帰ってきました。

しかし、家の帰ってきたらもう、、、、、

ぱろ吉君、ベッドはいい相棒ですねー♪
芸術活動が終わったら、パパさんのお膝に、レッツゴー!

うらんママ 2022年07月15日(金)17:30

>シュネーママさん

結構ふってるけどお散歩にでたのですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
替え歌の歌詞がしりたい(笑)

そういえばぱろ吉くんには抱っこを教えたん
だった。まだできるかは不明(笑)

華&姫&くまママ 2022年07月15日(金)19:45

最初の方の写真、丸まって寝ているパパさんかと思ったけど、ベットだったのね(笑)

雨降ってますねぇ、夕方のお散歩はできそうにないので
おもちゃやボールで遊びました!!
今は皆寝ていて静かです、ホッ。。。

ぱろ吉パパ 2022年07月15日(金)20:24

昨日はオードリーの「暗くなるまで待って」、今日はちょっと問題ありのストーリーだったけどレッドフォードを久しぶりに。ぱろ吉はグー。

うらんママ 2022年07月15日(金)20:38

>華&姫&くまママさん

お休み続きになってしまい恐縮です。
たくさん遊んでみんな満足して寝てくれたの
ですね。ふふっ、これからはオトナの時間で
すね。ゆっくりお過ごしください♪

うらんママ 2022年07月15日(金)20:42

>ぱろ吉パパさん

「暗くなるまで…」は夜型のだからですかね。
問題ありのストーリーはあえて聞かずにおき
ましょう(笑)ワタシは今日はバックストリー
トボーイズやらマライアキャリーやらを聞き
ながらお絵描き三昧♪久しぶりにゆっくり過
ごしましたわ。で今、シメはコブクロです♪