個別表示

華ちゃんHappyBirthday\(^^)/

アップロードファイル 480KBアップロードファイル 394KBアップロードファイル 161KB

華ちゃんHappy Birthday\(^^)/

特注のケーキでみんなと2歳のお祝い♪
いやいや、なんて幸せなワンコたちなのだ。
もうこの写真だけでワタシのお祝いをしても
らっているかと思うくらいHappyで嬉しい♪
こんなにこだくさんなのにしっかりお世話し
て、一緒に楽しんで、ママさんはご自身も
ちゃんと磨いている。もう完璧の母と言わせ
てくださいm(_ _)m

華ちゃん、ワンコに生まれて本当に幸せね♪
新しい一年も華やかに楽しく過ごせることを
願っています。
ふふっ、必ず叶う願いことだわ(笑)

エレンママ 2022年07月18日(月)06:05

華ちゃん、お誕生日おめでとう!
心のこもったハート型のバースデーケーキ、うれしいですね。
ケージに入れられて、姫ちゃんは相当ヤキモキしたことでしょう。
最後は姫ちゃんもくま太郎君も、お相伴にあずかってホッとしましたね。
みんないっしょにハッピー!

ぱろ吉パパ 2022年07月18日(月)06:29

華ちゃん、ハピバースデー。

うらんママ 2022年07月18日(月)06:54

>エレンママさん

朝イチで覗いてお祝いしてくださりありがと
うございます♪
多頭飼いだとお祝いは年に一度のクリスマス
だけかと思いきや、スペシャルなケーキを
事前予約しての気の入れよう。
さすがおカミさーん\(^o^)/カミー♪

うらんママ 2022年07月18日(月)06:55

>ぱろ吉パパさん

おっ祝いメッセージありがとうございます♪

ジェナーママ 2022年07月18日(月)11:58

華ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

スペシャルなケーキでお祝い!
素敵な笑顔ですよ。
ママさんはニコニコで写真を撮ってるんでしょうね。

姫ちゃん、くま太郎くんにもケーキのおすそ分け、
皆でお祝いですね。

次は、姫ちゃん、くま太郎くん?
年に3回、クリスマスも入れたら4回ケーキが食べれますね(*^^*)

元気にHappyに過ごしてくださいね。

うらんママ 2022年07月18日(月)13:17

>ジェナーママさん

お祝いメッセージをありがとうございます。
本当だ、年に4回は確実に食べられそうです
ね(笑)ちなみにワンコ専用ケーキは人間用の
4倍くらいするらしい(^_^;)ママさん頑張っ
て働かなきゃだな(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年07月18日(月)14:50

皆さま、お祝いのお言葉をありがとうございます。

華は食べたことがない物は、匂いをかいで・少し味見をしてから食べます。
そんなことをしているうちに、クッキー部分は姫とくま太郎に食べられてしまった(>_<)
なので、ケーキ部分はそれぞれのハウスで食べることに。。

2枚目の写真で姫がハウスをしている理由は1つ
ケーキを狙っていたからです(笑)

姫とくま太郎のお誕生日は、ごくごく内輪で済ませました(笑)

今月は、華の誕生日と訓練の卒業。。。
ママは新しいサプライズを考えております(^^)/

ボギーママ 2022年07月18日(月)15:29

華ちゃんハッピーバースデー!
素敵なケーキ買ってもらってよかったね。
華ちゃんが撮影している間、姫ちゃんはよだれで水たまりできたかな?

シュネーママ 2022年07月18日(月)15:46

ハッピーバースデー!おめでとう、華ちゃん^_^

食べ物に執着のない華ちゃん、それを知っている兄妹。

ママさんの苦労が伝わります(*^^*)

くま太郎君、姫ちゃん、一緒にお祝いできて、良かったね^_^

ちなっち 2022年07月18日(月)16:10

華ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪

ハッピースマイル 完璧ですよ!
3人仲良く分け合ってケ−キを食べたのね
ママの言いつけをちゃんと守れて そこも完璧!!
もう立派なレディだね

これからも楽しい事がた〜くさん待ってるはずだから
パパさんママさんの言う事をよく聞いて
元気でいてね♪

うらんママ 2022年07月18日(月)16:28

>華&姫&くまママさん

ケーキ、みんな美味しそうに食べてますね。
クッキーはくま型がくま太郎君、骨が姫ちゃ
ん、花型が華ちゃんと決めていたのかと思い
ました。ふたりもそう思って自分の分を食べ
たのでしょう(^ー^)
おカミさんちはスペシャルなことばかりです
ね。今度のサプライズはなんでしょう♪
楽しみにしてまーす♪♪♪

うらんママ 2022年07月18日(月)16:30

>ボギーママさん

お祝いの言葉ありがとう\(^o^)/
ケージの中、きっとビチョビチョだったこと
でしょう(笑)

うらんママ 2022年07月18日(月)17:24

>シュネーママさん

共にお祝いありがとー\(^o^)/
姫ちゃんたちは共に祝ってケーキ付きいいで
すなぁ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年07月18日(月)17:40

>ちなっちさん

遠くからお祝いありがとう♪
みんなの元気もだけど、パパさんママさんに
元気で頑張ってほしいと切に願います(笑)

ファンタママ 2022年07月18日(月)20:07

Happy Birthday, 華ちゃん!

華ちゃん、2歳なのね。姫ちゃんとはあまり歳が離れてないのね。

人間用のケーキの4倍価格…食べてみたいような…
やっぱり人間用の甘いケーキがいいな^ ^

うらんママ 2022年07月18日(月)20:17

>ファンタママさん

thanks♪ファンタママさん

若いこたち三頭って考えただけであわあわし
そうだけどおカミさんはまだ余裕ありそうで
すよ( ̄∀ ̄)
甘いケーキたべて、ブラックコーヒー飲んで
しょっぱい浅漬けとかはさんでまたケーキに
戻りたいワタシです。