個別表示

気ままな女子会

アップロードファイル 297KBアップロードファイル 361KBアップロードファイル 284KB

ラウラちゃん、クレアちゃん、むぎちゃん
はしゃぐでもなく話すでもなくとても気まま
な女子会♪♪♪
せめて写真でもとりましょうよとカシャ!
決める時はキメるこれが女子力( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年07月19日(火)09:08

はしゃぐでもなく、話すでもなく、、不思議な女子会ですね。
人間なら気まずい?

シュネーママ 2022年07月19日(火)09:14
曇り

女の子は、キメる時、舌は出さないのねー♪

なんか、涼しさが伝わってきます。

うらんママ 2022年07月19日(火)10:32

>エレンママさん

久しぶりの再会でまだ火に油を注いでいない
状態の女子会です。
とても平和、なんならこの状態でもいいのだ
が女子は話し始めたら…(^◇^;)
油を注いだ光景は後日あらためて(^ー^)

うらんママ 2022年07月19日(火)10:42

>シュネーママさん

今朝はもう遊んできましたか?曇っていても
湿度が高くてワタシは舌出そう( ̄▽ ̄;)
イケてる女優さんは舌をださないじゃない、
素で勝負できるってステキ♪

華&姫&くまママ 2022年07月19日(火)18:22

女子3匹集まって、静かに遊んでいる・・・
まさか、このままっていう事はないですよねぇ
3枚目の写真、何か企んでいそうな顔だわ(笑)

今日はサウナに入っているような気候ですね。
3匹連続のお散歩はやめて、夕食前に1匹
後の2匹は、暗くなってから行きまーす。

うらんママ 2022年07月19日(火)18:29

>華&姫&くまママさん

ふたりのお散歩は暗くなってからなのですね。
明日はすんごい暑さのようですのでココでは
例の写真で涼ませていただこうと思っていま
す( ̄∀ ̄)ニヤッ