個別表示

モモちゃん参加♪

アップロードファイル 137KBアップロードファイル 131KBアップロードファイル 135KB

夏季限定、柴犬風モモちゃん女子会に参加♪
髪を短くカットすると若く見えるというのは
ワンコにも共通のよう。8歳のモモちゃんが
3歳くらいに見える。あっ、でもこれは動き
のせいもあるな(笑)
クレアちゃんはモモちゃんの後をついて歩き
ラウラお姉ちゃんは「あら、犬たちが遊んで
るわ…」の女子会でありました。

エレンママ 2022年07月22日(金)06:38

(笑)本当ですね、
ラウラちゃんは犬たちとは遊ばないのが見て取れます。

うらんママ 2022年07月22日(金)07:23

>エレンママさん

ワンコはワンコ同士で遊ばせたいと思う方も
多いですが、みんながみんなそうじゃないで
すよね。たしかどこぞのお嬢様も( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年07月22日(金)08:22

うらんママさん、
ウウッ!

うらんママ 2022年07月22日(金)10:53

>エレンママさん

  ( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2022年07月22日(金)19:46

モモちゃん柴犬の季節ですね。
本当に若く見えます。

そうそう どこぞのお嬢様も『犬なんて嫌い』っていう感じですよね。笑

華&姫&くまママ 2022年07月22日(金)19:47

ラウラちゃん、クールだわぁ。

モモちゃん、8歳?に見えないわ

クレアちゃんはももちゃんと上手に遊べるのねエライ!

今日はシュナウザーちゃんがサマーカットしているのを
見かけました、涼しそうでしたよ!

華も少しだけサマーカットしました。
うらんママさん、今日気づかなかったでしょ(笑)
来週見てみてーーー

うらんママ 2022年07月22日(金)21:40

>ボギーママさん

そうそう、特にごきんじょのビッグなあのこ
にはたじたじ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年07月22日(金)21:48

>華ママさん

さっき撮った写真を見直してみましたが??
飾り毛のあたりが少しない感じ?前々回の
写真見てもあまり違いがわからない…
もしかして見えていないお腹がいつぞやの
白いお嬢様のようにツルッツルとか?!
次回覗き込んでみます( ̄▽ ̄)