個別表示

アートの夏

アップロードファイル 412KBアップロードファイル 326KBアップロードファイル 545KB

コロナも猛威を振るっているし、この暑さだし
お家時間も多い今年はアートだな!

というわけで、いただきもののししとうを
佃煮にしてラウラちゃんなんぞ描いてみた。
賛否両論はごもっとも。ワタシの病です、
どうかあたたかい目でご鑑賞ください♪

エレンママ 2022年07月24日(日)06:59

フライパンの中の佃煮でも、、、
お気の毒ですが、治癒の見込みなき重症です。
みなさん、そっとしておきましょう。

でも、つくだには美味しそう。

うらんママ 2022年07月24日(日)07:21

>エレンママさん

いや、手術してどこかを金属で固定したりす
れば治るやもしれんと思うのですが…どこを
固定するかが問題だな。
もう少し様子を見ます(^ー^)

うらんママ 2022年07月24日(日)07:24

>ぱろ吉パパさん

おはよーこざいます。
朝からスベリを撮ってくださりありがとう
ございます♪
返信したら着信音でお嬢様を起こしてしまう
かも(^◇^;)と思いココに綴っておきます(笑)

ジェナーママ 2022年07月24日(日)08:59

うらんママさん病気進行中ですね。

ししとうの佃煮でラウラちゃん(*'‐'*)♪
なかなか思いつきませんね。
でも、楽しい話題を提供して頂き嬉しいですO(≧∇≦)o
次は何かしら?と、期待しちゃいます。

シュネーママ 2022年07月24日(日)09:42

さすがだわー!、うらんママさん(*^^*)

瞳の輝きは、シシトウの種ね!

エレンママ 2022年07月24日(日)09:59

うらんママさんたら
金属で固定してとか言っちゃって、
固定してる私の身にもなってみて。
つれないなぁ。

うらんママ 2022年07月24日(日)10:04

>ジェナーママさん

はい、進行がとまらないので嘆かず共存の
道をたどっています。( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年07月24日(日)10:05

>シュネーママさん

細かいとこまでご覧くださったのですね。
素材を余すところなく使ってみました(笑)

うらんママ 2022年07月24日(日)10:10

>エレンママさん

もぉーコメントみたらみなさんビックリしま
すよ(^◇^;)
いろいろ想像するじゃん(笑)

ファンタママ 2022年07月24日(日)11:23

ラウラちゃんはホンモノの方がかわいいです。
ししとうラウラちゃんもそれなりにキュートです。

エレンママさん、大丈夫ですか?

私は昨日熱中症になりましたよ^ ^
まだちょっとフラフラします

皆さまも、喉が渇く前に水飲んでくださいね

うらんママ 2022年07月24日(日)11:29

>ファンタママさん

いつか本物を越えられるように頑張ります!
それはそうと熱中症ですか(;゜0゜)
毛皮を着ていなくても気温や日差しは気をつ
けねばですね。
水分は1時間にコップいっぱいがいいそうで
すよ。なんかお腹チャプチャプになりそうで
すが皆さん飲みましょう♪

華&姫&くまママ 2022年07月24日(日)13:06

しし唐でラウラちゃん(笑)
うらんママさんの手にかかったら何でもアートと化してしまう。。凄い

エレンママさん、金属で固定って骨折しちゃったの?

ファンタママさん、熱中症ですか、一大事にならなくて良かったです。

水分摂取、大切ですね!

うらんママ 2022年07月24日(日)15:20

>華&姫&くまママさん

正直あんまりお料理好きじゃなくてねぇ…
食材で遊ぶ方のは好きぃ、遊んだあとは
もちろん美味しくいただきます(笑)

あらら、おカミさんも金属のありかを想像さ
れているのですね。
皆さんの想像は多分当たらないかな( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年07月24日(日)16:18

高校生の頃から苦しんできた重症の外反母趾を、ついに手術しました。
同病でお悩みの方は、うらんママさんへお問い合わせを。
と、勝手に書いておく。

火曜日には二週間ぶりにエレンに会えます。

うらんママ 2022年07月24日(日)16:21

>エレンママさん

おぉ!ついに火曜日退院ですね。
エレンちゃんが泣いて出迎えてくれることを
願っています。

エレンママ 2022年07月24日(日)16:35

うらんママさん
、、、かな?
エレンは薄情だからなぁ。

うらんママ 2022年07月24日(日)16:43

>エレンママさん

( ̄∀ ̄)
再会の瞬間の報告、心待ちにしています♪

ボギーママ 2022年07月24日(日)16:47

うらんママさん持病による発作が出ているようですね。
でもここのみんなはさらなる重症化を期待しているはず!
次の作品も待ってます。

ファンタママさんは熱中症ですか
私もなったことがありますが、辛いですよね。
早くよくなりますように。

エレンママさんはもうすぐエレンちゃんに会えるのですね。
心配だったらおやつをチラつかせてお家に入ってみては
?? 笑

うらんママ 2022年07月24日(日)18:09

>ボギーママさん

そうなのよー、発作的にねぇ(^^;;
いざ作ろうと思う時はたいてい駄作。
ラウラちゃんはすごくいい方です(笑)