個別表示

エンゼルフォレスト那須白川

アップロードファイル 132KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 77KB

[エンゼルフォレスト那須白川]
はい、皆さん3回唱えましょう♪
そしていつか行きましょう♪

華ちゃん姫ちゃんくま太郎くんを連れての
華ちゃん誕生日&卒業祝い旅♪おカミさん
奮発してこんな素敵な貸別荘へお出かけ♪
まだまだとっておきの写真があるのですが
いろいろとイベントごとなどありまして飛び
石的にアップしていきます。
見逃したらぜーったいに損するので今後しば
らくはちょいちょい覗いてくださいね。

ちなみに高原とはいえ日中は蒸し暑いそうで
すよ…
だからみんなは…後日公開(^ー^)お楽しみに。

エレンママ 2022年07月29日(金)08:24

エンゼルフォレスト那須白川……
3回唱えましたが、降ってきませんね(笑)

華、姫、くま太郎君、夏休み、はじけていますね。
一番はじけているのはママさんだろうなぁ。

うらんママ 2022年07月29日(金)09:25

>エレンママさん

あら、降ってきませんでしたか(笑)
たまには現実を忘れてこんな景色の中に飛び
こみたいものです。
コロナ禍で行けないとかじゃなく、とんとど
こへも行っていない。
どこか行きたいはしゃぎたい( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年07月29日(金)14:39
晴れ

いいな、いいな!別荘には、水遊びできるところ、あるのかしら^_^

涼しい所に行きたいわぁ〜〜〜あジィ!アジ10匹!!!

うらんママ 2022年07月29日(金)15:14

>シュネーママさん

アジ10匹って(^◇^;)
ワタシも涼しいところ行きたい!タイ10匹!

華&姫&くまママ 2022年07月29日(金)18:09

帰ってきましたぁ
都内はやはり暑かった(泣)
途中の埼玉県蓮田市の気温はなぁんと38.9度。
頭がクラクラしました。

1枚目は貸別荘へ到着してすぐの写真。
その後、庭に出て大騒ぎ。この顔が見たいから旅行に来たんですぅ

地方は土地が豊富にあるから、貸別荘も広い。
手を洗いに行くのにも、お風呂に行くのも一苦労(笑)
狭い我が家は天国に感じました(笑)

うらんママ 2022年07月29日(金)20:40

>華&姫&くまママさん

おかえりなさーい♪旅の名場面をたくさん送
ってくださりありがとうございます♪
今日は第一弾!第4弾までお届けしますので
少々おまちあそばせ。

狭い我が家に天国を感じてる(笑)明日からま
た保冷剤つけまくって早朝と夕暮れにお散歩
ですな。でもそんな日々があるからこそ旅の
良さが倍増するというもの、フレーフレー
おカミさん♪今夜はゆっくりお休みください。

ファンタママ 2022年07月29日(金)20:42

華姫くまママさん、灼熱の東京へwelcome back!

のびのび楽しそうですね、華ちゃんのベロも伸びてますね。
鮭捕獲の写真も期待しています^ ^

うらんママ 2022年07月29日(金)21:16

>ファンタママさん

こんばんわんこ。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)うんうん鮭捕獲
まっててね(笑)

ボギーママ 2022年07月29日(金)21:20

姫華くまちゃん いつも素敵なところに連れて行ってもらって幸せねー。

みんな楽しそうに走り回ってる!
他の写真のアップも楽しみにしていますね

うらんママ 2022年07月29日(金)21:38

>ボギーママさん

楽しそうでしょー(/∀︎\*)
まだまだあるからお楽しみにね。
あっ、ボギーくんも明日お写真撮れたらもれ
なく送ってね(^ー^)