個別表示

じゃーん!

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 166KBアップロードファイル 292KB

じゃーん!マロン君のお誕生日ケーキ♪
一つは顔型かな?モンブランぽい?
ファンタママさん大正解!マロン君は
目力で食べられるよう(笑)
この後おそらくくわんくわんになって
お口で食べたことと思います。
最近は人よりワンコの方がちゃんとお誕生日
祝いしてるな。
人は何度だって出来るって思っちゃうからだ
ろうけど、いつ何があるかわからないのは人
もワンコも同じ。皆さんも一年に一度くらい
しっかりお祝いしましょうね\(^o^)/

ボギーママ 2022年08月05日(金)06:15

マロン君も素敵なケーキ!
しかも2つってすごい。
マロン君これ全部食べたの?
私のおやつより多い。笑
くわんくわんのお顔も見たかったわ。

うらんママ 2022年08月05日(金)09:54

>ボギーママさん

マロンくんのケーキもお野菜が乗ってて
ヘルシーで美味しそうですね。
この量だと1週間かけて少しずつじゃないか
しらねぇ。ケーキが一週間も続くなんて嬉し
すぎ。でもワタシなら一回分だな(笑)

エレンママ 2022年08月05日(金)11:32

マロン君の誕生日ケーキもすごく豪華ですね。
いいなぁ。
2枚目の写真は、マロン君、待てって言われてる?(笑)

うらんママ 2022年08月05日(金)12:07

>エレンママさん

ココに送るための写真を撮るからの
まて!をさせられてますね( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2022年08月05日(金)16:40

相変わらず目力が強いですね、ふふ

2種類もケーキがある、人間は多くても1種類よ

今日は過ごしやすい気温でしたね。
お散歩に行きたがらない華も、今日は進んでお散歩に行きました!

うらんママ 2022年08月05日(金)16:50

>華&姫&くまママさん

そう言われたら人は大抵一種類ですね。
ケーキもハーフ&ハーフとかよくばりクォー
ターとかのホール作って欲しい!!
マロンくんいいな。

それにしても今日は涼しい。
28度がこんなに過ごしやすいとは( ̄▽ ̄)

ちなっち 2022年08月05日(金)16:58

またまた登場させていただき
ありがとうございます♪

一度にあげる訳にはいかないので
小さい方は写真を撮った後
直ぐに冷凍庫に戻しました!

いつもより食い気味にご飯の準備ができるのを
待っていました。

また来年の誕生日も元気な姿を皆さんに
お見せできるように一生懸命お世話したいと
思います。

うらんママ 2022年08月05日(金)17:33

>ちなっちさん

はい、来年のお誕生日も目力で皆を元気にさ
せてほしいです。
ちなっちさん
お世話がんばってくださいd(^ー^)

ジェナーママ 2022年08月05日(金)17:34

シュネーちゃん、マロン君、ママさんからバースデーケーキのプレゼント美味しかったでしょうねo(^-^)o

ママさんからの溢れる愛情をしっかり受け止めてね。
元気でいてくれたらママ嬉しいO(≧∇≦)oんですよ。

うらんママ 2022年08月05日(金)17:42

>ジェナーママさん

そうそう、お世話がやけても元気でそばにい
てくれたら嬉しいんです(/∀\*)
今日、高齢猫ちゃんのためにオムツを買いに
行ったのですがチェック柄の可愛いオムツが
あってほっこり。今は犬猫にとっていい時代
だなぁと思いました。
みんな安心して年を重ねてケーキを食べよう!

ファンタママ 2022年08月05日(金)17:54

マロン君のバースデーケーキも美味しそう!

さすがマロン君、ケーキの正しい頂き方をわかってますね!
まずは目で楽しみ
お鼻でかほりを堪能し、
最後にかぶりついて味わうのよね^ ^

うらんママ 2022年08月05日(金)18:45

>ファンタママさん

正しい頂き方なんてあるのね。
ワタシ2段階とばしてたΣ(゚д゚lll)

シュネーママ 2022年08月05日(金)21:00
曇り

うわぁー♪カワイイケーキが2個も!!!

どっちも、もう味見したかしら?

ワンコ型の方を、私も食べてみたいわぁー♪

今度、バースデーパーティーに呼んでほしい(*^^*)

うらんママ 2022年08月05日(金)21:24

>シュネーママさん

テーブルはまだ空いてるから、持ち寄りで
お誕生日パーティに参加したいですね。
ワタシ旬の枝豆もってくー\(^o^)/

シュネーママ 2022年08月06日(土)09:36
晴れ

私は、スイカ(^ー^)