個別表示

小川遊び♪

アップロードファイル 141KBアップロードファイル 122KBアップロードファイル 255KB

ココはどこ?
はい、皆さんわかりますね。今日も3回唱え
ましょう。[エンゼルフォレスト那須白川]

ココは貸別荘の敷地内なのか?隣接なのか?
とにもかくにも心躍る小川付きドッグラン♪
自宅でバッチリ事前練習をしたふたりは
ほれこの通り、流れにおびえることもなく
ガシガシと入水、まるで鮭をとる熊のよう(笑)
もちろん近くで監視するパパさんママさんは
びしょ濡れでしょうな。
宿への帰り道、みんなから満足した気だるさが
でてますね(笑)
もうこの豪快さは誰もかなわない、勝負は
挑まず眺めて楽しみましょう(^ー^)b

エレンママ 2022年07月31日(日)06:43

大型犬は水遊びが好きですよね。
華ちゃん、姫ちゃん、こんな自然の中での水遊びに味をしめたら、この間の小さな水槽?ではもう我慢ができないかも、ですよ。

ボギーママ 2022年07月31日(日)06:47

水遊びいいなぁ
うちもやらせてあげたい気持ちはあるけど、後が怖いので華ちゃんたちを眺めるだけにします。
ほんとにおかみさん凄い!
姫華くまちゃんは幸せね。

うらんママ 2022年07月31日(日)07:19

>エレンママさん

おはようございまーす。
ご自宅の練習用は衣装ケースでしたね(笑)
我慢できないでしょーなー。
そういえばワタシもむかーしの写真に一畳
くらいのピンクの蓋つきの衣装ケースで
水遊びしてる写真がある(笑)
あれから40年…( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年07月31日(日)07:23

>ボギーママさん

おっ、お早い。ウェルカムパーティーの準備
ですかな?
おかみさんすごいでしょー。大型犬のママさ
ん同士でお話ししたら止まらないかも、ぜひ
いつかおふたりをつないであげたいわ♪

シュネーママ 2022年07月31日(日)08:12
晴れ

うぉほっほーい!楽しいねー♪
全身から、楽しい!が、みなぎっています(*^^*)
ドーベルマンの姫ちゃんも、水遊びが好きなのねー!

くま太郎君は、別荘でお休みですか?きっと一番いいところで、くつろいでると思う^_^

うらんママ 2022年07月31日(日)08:50

>シュネーママさん

遊びが豪快でしょ(笑)写真をみるだけでコチ
ラまでうきうきしますね。
あっでもワタシは実際に行ったらくま太郎君
とお部屋にいるかも(^◇^;)川の流れとか怖
いし。ワタシは衣装ケースではしゃぎたい(笑)

華&姫&くまママ 2022年07月31日(日)09:45

小川が流れるドックランは、施設の一部ですよ!
山の水を直接引き込んでいるので冷たい。

水遊びが大好きな華、それにつられて姫もドボーン
楽しそうな2匹を見ながら、私たちも笑顔です!
私もマリンシューズを履いてワンコ達と水遊び、涼しかったぁ

水遊び後のお手入れですが、この後ドックランで遊んでいたせいか、
別荘に戻るころには乾いていました(^^)/
これを朝晩、繰り返し。
楽しいけど、やはり疲れますわ

ちなみに、くま太郎は涼しいお部屋でお留守番でした(^^♪

うらんママ 2022年07月31日(日)11:34

>華&姫&くまママさん

これを朝晩、繰り返し。コメントを読んで
皆さんフリーズされることと思います(^◇^;)

ココが施設の一部で、別にお食事する棟も
あるのですよね。そうとう広そう、迷いそう。

ジェナーママ 2022年07月31日(日)17:09

2日ブログへご無沙汰していたら…

シュネーちゃんの7歳のお誕生日の超素敵な写真が!
遅ればせながら、HAPPY BIRTHDAYシュネーちゃん。
シュネーちゃん これからも元気に楽しくママさんとボール遊び続けてね。ママさんお相手よろしくお願いします。

華&姫&くま君は素敵な別荘で楽しい時間を過ごしてますね。
後のお手入れを気にせずに水遊びをエンジョイさせてくれるママさんって素晴らしいです♪o(^-^)o

みんな幸せですね(*^-^*)

うらんママ 2022年07月31日(日)19:27

>ジェナーママさん

記事をさかのぼってまで見てくださり
ありがとうございます♪
幸せワンコをみると「よし、うちのこも!」
って幸せが連鎖する♪
幸せワンコが増える、ヤッホー\(^o^)/